『メッセージについて!』 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/『メッセージについて!』 by MOCKY 画像1
いつもたくさんのメッセージ本当に本当にありがとうp(^^)q。

大事に一つ一つ読ませてもらってるよ(^O^)

そしてメッセージなんだけど、機能的にみんなからいただいたメッセージを読むことは出来てもお返事を書くことが出来ません...(^-^;


なんで、質問的な物はそのまま日記のコメントに書いてもらえるとすんげぇ嬉しいよ


みんな宜しくね(^O^)。


そしてアルバムのリリースみんな一緒になって祝ってくれて本当に×本当にありがとうp(^^)q。


リリースまでもう少し待っててねっ♪


さぁ今日もがんばろうp(^^)q。



写真は地元の海で撮った夕焼け!

たまにさっむしょうに海に行きたくなる時があって、写真撮ったの地元の海の隠れ家的な所なんだ!


ここ俺ん場所みたいな♪


みんなもそんな自分にとっての自分の隠れ家的な場所ってあるかぇ?


あったらまた教えてねーp(^^)q。


でわ〜☆



MOCKY

 
  • コメント(全19件)
  • ジャック 
    5/27 04:43

    こんな景色を穏やかな気持ちでずっと見ていたいよ
  • にんにん@unities 
    5/27 05:07

    おはよーございます(*^o^*)☆
    『隠れ家』的なトコロというよりは、めちゃくちゃ良い景色なのに、車が殆ど通らない道路があるので、飽きるまで車で往復したりします(*^o^*)
    『空』や『ツバサ』を聞きながら走ると最高なんですよ☆

    アルバム発売、めちゃくちゃ楽しみにしています(*^o^*)☆

    こんなにワクワク待っていられて幸せですっ

    MOCKYさんも頑張ってくださいね☆〃

    今日も、笑顔でいられますよーに
  • S∀K! 
    5/27 05:46


    おはようございます!
    隠れ家と言えるかわかりませんが
    富士マリンプールってわかりますかね?
    そこの道沿いに海があるんですけ
    結構広くていいですよ(^O^)
    まあうちの家からは
    少し遠いんですけどw←

  • *⌒⌒⌒* 空。 
    5/27 05:58

    写真すごく綺麗ですねっ!!


    私も隠れ家探しに冒険します!!(笑)


    アルバム楽しみにしてます

    頑張ってくださいっ!!!

  • ちなぽよ 
    5/27 06:04

    めっちゃキレイです

    アルバム楽しみにしてます


  • 真奈\(^^)/@山梨unities 
    5/27 06:36

    アルバム楽しみです
    \(^^)/

    今日も1日
    頑張ってください!!
  • 巳年のちか 
    5/27 06:45

    夕日綺麗\(^ー^)
    凄く癒されました。
    私は隠れ場ではないけど、好きというか、癒されたり、心が温かくなるのは、富士山。
    静岡の安倍川の橋だったり、運転中などに色んな所から見る富士山に癒されたり、心が温かくなって自然に笑顔になれます。
    あと最近は行ってないからまだなってるかわからないけど、藤枝市なんですが、国道1号線にある橋(橋の名前は分からないんだけど、消防車が置いてある小屋が近くにあります)から別の橋が見えるんですが(浜松側からくると左側)、その橋が夜、七色のに光ってるんです。なってない時もあるので、光ってると幸せな気持ちになるんです。(勝手に静岡のレインボーブリッジと読んでます
    凄く綺麗ですよ。
    アルバム凄く楽しみ
    今日もJam9さんの曲をかけて運転中しよう(^O^)

  • Yu-min 
    5/27 07:11

    何か考え事や大きな選択をしなければならない
    私も海に行きます

    笹川流れっていう
    地元では有名の海があって

    そこに行くと
    自然と答えが
    導き出されるんです


    昨日やっとアルバム予
    してきました\(^o^)/
    待ち遠しい

  • ぶーちャん 
    5/27 07:15

    海っていいですよね

    ワタシの家の近くすぐそこ
    が海
    つらくなった
    落ち込んだりしたときは
    そこの海にいって
    癒されてます(∀)

  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    5/27 08:22

    綺麗ですね。アルバムに使えそう

  • ・A・*あづも 
    5/27 09:40

    お疲れ様です(*'`*)★
    隠れ家的な場所いいですね

    写真素敵です(*゜Д゜*)


    わたしも隠れ家的な場所
    探したいと思います

  • ナイト ラストライブは東京初日だけ(x_x) 
    5/27 10:31

    アルバム発売決定おめでとうございます

    楽しみにしていた
    けにうれしいっす

    Jam9のみんなの想い出は海が多そうです

    自分の想い出は山
    想い出が多いです

    東部の田貫湖か朝霧の自然の中でライブやってくださ

  • (a-nun´艸`) 
    5/27 12:49



    夕焼けきれい
    !

    明日のライブ行きま

    雨降らないといいです><

    楽しみにしてます(^ω^)
  • Pんご 
    5/28 02:27

    隠れ家てきなとこか〜、
    ある駐車スペース(笑)
    …くらいかな(笑)
    もっと素敵なとこを探そうと思う

  • ありさママ 
    5/28 08:01

    モッキー☆Good morning(*^-')下関も昨日も今日も雨です( 」´0`)
    モッキー☆早く会いたい(*^-')
    次、会う日まで私の事を忘れないでね( ̄▽ ̄)b
    Jam9がまた、ゆめシティに帰って来たら娘も連れて行きますので(-゜3゚)ノ
    私のアメブロも覗いてみて下さいね(-゜3゚)ノ
    モッキー☆ギズモさん☆プリくん☆愛しています(-゜3゚)ノ
  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    5/28 12:32

    ルバム

    本当に楽しみです


    その日の空は不思議な感じだったよね

    自分も撮った


    自分がパワーもらう場所

    松城

  • 山元=ふうにゃんさん 
    5/28 20:09



    母とどりぷら
    行きました


    サインもらえ
    ょかったです!



  • ももちむ 
    5/29 13:52

    昨日のライブすごく良かったです
    た清水でやってください

  •  :: ずきついちゃん (^ω^) 
    5/29 17:50


     ドリプラ行きました\(^o^)/
     すごい楽しかったし、めちゃく
     ちゃうきうきでした←
     また戻ってきてくださいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)