「アンケートの発表!」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「アンケートの発表!」 by MOCKY 画像1
さぁアンケートの発表を行うぞ!!!



まずは第8位から♪

■unities:6票
■ツバサ:6票
■空:6票
■雨ノチ晴レ:6票
■キミの香り:6票



いきなり8位に5曲がランクイン!


ライブで人気のunitiesやツバサ、そして花束〜幸せにしたくて〜のカップリングにもなった空、インディーズ時代の人気曲『雨ノチ晴レ』、そして愛のうた3に収録していただいたキミの香り、



みんなありがとう!



そして、第7位!


■衝動〜believe myself〜:8票


来たぁー!


衝動!!!



ライブではよくエスパルスバージョンをやるんだ♪


頭と最後に、wow wow〜♪って掛け声あるからみんなで盛り上がれたらって♪


みんなありがとうp(^^)q!



そして第6位!



■シアワセのカタチ:12票



来たぁー!



シアワセのカタチ




ライブではすんげぇ昔からやってきて、ROOKIE PLAYERSや家族のカップリングに収録したナンバー♪





そして第5位!

■チャイム〜俺たちの絆〜:14票!


来たぁー!


チャイム!


チャイムは本当に思い出深い1曲よ!

絆カード!
絆テレフォン!

本当にリリース出来た時は嬉しかったなp(^^)q



そして、第4位!



■初雪:16票



初雪は、歌詞に地元を入れようって想いがあって、舞阪ってワードを使わせてもらいました♪




そしてトップ3!!!



第3位!



■大丈夫:27票



最近はライブの頭でよくやらさせてもらってる大丈夫!


曲自体は昔からあって、いつかリリースしたいなって思ってて、3rdシングルのカップリングに決まった時は本当に嬉しかったp(^^)q。



そして、第2位!



■花束〜幸せにしたくて〜:33票





この曲に関しては説明不要ね♪





そして、




堂々の第1位は、、、






■家族:39票





メジャーデビューシングルに選んでもらった家族!!!




来たぁ\^o^/




やっぱ家族が1番かぁp(^^)q



みんなありがとうね(^O^)。




そして、


最近ライブで披露してる新曲、

■まっすぐに



インディーズの時の楽曲の、


■桜
■magic
■your summer feat.MAX BET
■FRIENDZ
■ソライロ
■7/7


みんなありがとうね(^O^)、着うた出てるのもあるからまたチェックしてみてね♪




みんなたくさんのコメント本当にありがとう(^O^)


またアンケートやるねp(^^)q。



MOCKY

 
  • コメント(全32件)
  • ドリー 
    5/23 20:55



    やっぱ家族が一番Jam9て
    感じします
    れから
    も素敵な曲いっぱい出し
    ていって下さいっ

  • あみちょっちゅね。 
    5/23 20:56


    Jam9だいすき

  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    5/23 20:59

    家族を聞いて、家族の大切さを改めて感じ、大丈夫を聞いて、勇気を貰ってます

  • (*´ω`*) 
    5/23 20:59


    家族好

    Jam9の曲ゎ良いのばっかり

    これからも応援します!!

  • 卍南風卍 
    5/23 20:59



    集計お疲れ様です




  • ♪幸多♪ 
    5/23 21:04

    Jam9はチャイムでしょう

  • (も・ω・こ) 
    5/23 21:04



    『まっすぐに』鈴鹿でも聞かせてもらった曲ですか


    まだ
    なってない…と言わ
    がっかりしました
    く聞けると良いなぁ


    楽しみにしてます


  • 蟷海靴鵐薛 
    5/23 21:05

    家族サイコーです

  • い塚佞(*´・ω・)い弔量鸞 
    5/23 21:05

    集計お疲れ様です(・∀・)
  • やょ 
    5/23 21:08

    ありがとうございます!!
    皆がどんな楽曲が好きかわかりました〜

    間に合わなくて投票できなかったけど、私は「まっすぐに」が好きです

  • S∀K! 
    5/23 21:09


    集計お疲れ様でした!

    まっすぐに、また聞きたいです
    !
    土曜のドリプラ行く
    迷い中です(>_<)

  • なあたん。 
    5/23 21:12




    ちゎ舞阪住みなんで
    雪聞くとめっちゃ
    れしいです

  • 巳年のちか 
    5/23 21:15

    まっすぐに、初めて聞いた時、凄く感動したし、CDにならないかなぁ?って思いました
    Jam9さんの曲はどの曲も凄く感動するし、癒されたり、力をもらえる曲ばかり。
    明日もJam9さんのCD聞いてパワーもらおうと思います。
  • ぶーちャん 
    5/23 21:16

    集計おつかれさまです!!
    あんなが選んだ好きな曲
    全部ベスト3に入ってる

    新曲はやくききたいです

  • さかす 
    5/23 21:26

    集計お疲れ様です


    私が選んだ曲すべてベスト3に入っていました


    どの曲もやっぱいいですね


    ファンになって数ヶ月なのでデビュー前の曲でまだ知らない曲もあるので聞いてみたいです

  • クーニー Jam9☆最高!!埼玉ユニティーズ 
    5/23 21:27

    コメント出来ませんでしたが初雪と花束
    高です

  • CoCo♀ 
    5/23 21:28


    衝動がゥチの娘大好き
    いつも歌ってます


    衝動のCD欲し

  • Pんご 
    5/23 21:36

    まっすぐに
    最近気になってしょうがない私で


    3位まで出したけど、Jam9は全部好き

  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    5/23 21:42

    MOCKY
    疲れなのに集計ありがとう

    その行動力を私に下さい

    があって今がありま
    感謝で

    ルバム
    楽しみ
    んな曲が入るのかな

  • ・A・*あづも 
    5/23 22:19

    集計お疲れ様でした(^O^)

    unitiesのみなさんのすきな曲

    知れて楽しかったで


    3曲までしか選べなかったけど
    やっぱりJam9さんの曲は
    全部すきです(*^o^*)

  • 真奈\(^^)/@山梨unities 
    5/23 22:26

    集計お疲れ様です(^-^ゞ

    Jam9 全部いい曲で


    いつも元気もらってます


    ありがとうございま

  • ★。x゚ノ.manun 
    5/23 22:50



    集計お疲れさまです


    第1位の家族、ほん
    にいい歌です(^ω^)


    でもでも、Jam9さんの
    曲はどれもいいです


    **
  • ュミちゃん♪ 
    5/23 22:58

    ぁはは
    タシのタイムァウトゃったかな


    でも、ちゃんと集計してくれてぁりがと

  • うた 
    5/23 23:19

    『まっすぐに』大好

    初めて聴いたとき
    何か勇気もらって
    泣きそうになりました笑

  • ありさママ 
    5/23 23:42

    アルバム絶対買います。
    またアンケートしてね。
    モッキーに1つ頼みがあるんですけど、質問コーナーを作って下さい。
    お願いします(*^▽^)/★*☆♪
  • ちい@ 
    5/23 23:45

    すきっ(o^−^o)
  • もんきち!# 
    5/23 23:58


    どの曲もぶっちゃけ
    甲乙つけらんないで

  • もっち☆≡@富士unities  
    5/24 01:16


    集計お疲れ様です(^^)


  • にんにん@unities 
    5/24 06:50

    おはよーございますっ☆
    紙に書いて集計してくださったんですね(*^o^*)☆ありがとうございます

    正直、選ぶのとか難しくて困っちゃいました(^_^;)

    1曲1曲にたーくさんの思い出があるから、選びきれんのです。
  • ゆリ@最低女 
    5/24 08:57


    集計お疲れ様です

    やっぱ家族が1位でしたか


    indies時代の曲で
    まだ覚えきれてないのもあるんで、是非着うた撮ってみます
    ( ´艸`)

  • じたん@神奈川(箱根)unities 
    5/24 17:32

    集計お疲れ様です
    家族』1位か
    の歌を聴いて改めて将来自分の親みたいになりたいなって思いまし
    Jam9さんの歌ゎ良い歌詞がいっぱいです

    『大丈夫』って昔からあった曲なんですかぁ〜(◎O◎)いつも励まされています

  • maki 
    5/25 00:07

    集計お疲れ様です


    どの曲も好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)