「絆の輪」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「絆の輪」 by MOCKY 画像1
写真は昨日のイオン石巻ショッピングセンター♪

東北のみんなが作ってくれたフラッグ♪

ライブ中に目に入ってめちゃくちゃ感動した(T-T)

本当にありがとう!

そして今日は山形県へ来てます♪

イオン山形南ショッピングセンターさんで13:00〜と15:00〜♪

今日も頑張ってくるねp(^^)q。

追伸:
みんなたくさんのコメント本当にありがとう(^O^)

またアンケートやるべ♪


MOCKY

 
  • コメント(全24件)
  • S∀K! 
    5/22 11:11


    お疲れ様でした★
    石巻の人達に絆届けられて
    よかったですね(*´∀`)

    今日の山形も頑張ってください!

  • ドリー 
    5/22 11:11

    浜松でもやって下さ

    今日も頑張って下さいね

    遠くから応援しています

  • (*´ω`*) 
    5/22 11:13

    昨日ゎめちゃくちゃ感動しました(´;ω;`)

    元気貰いました!!

    サインゎ宝物です///
  • わかちこ(!・) 
    5/22 11:19




    おつかれさまです


    頑張ってください



  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    5/22 11:24

    アメブロでも1番前で迎えてくれてたね

    地元Unitiesとして嬉しかっただよ


    今日のライブも互いの想いを繋ぎ合わせて、でっかい絆になりますように


    浜松からエール贈るでね
    け取るだに

  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    5/22 11:25

    お疲れさま
    んなに元気を分けてきてください
  • クーニー Jam9☆最高!!埼玉ユニティーズ 
    5/22 11:26

    お疲れ様です!たくさんの感動を全国の方へ与えてください!また埼玉県に3回目来てくださいm(_ _)mよろしくお願いします
    最高で




  • にんにん@unities 
    5/22 11:32

    素敵です(*^o^*)☆

    1つのフラッグにJam9への愛がたーくさん詰まってますねっ!!!!!

    石巻で繋げた絆を山形まで繋げて、大きな輪を作ってくださいっ!!!!!

    笑顔で浜松に帰ってくるのを待っています☆

    がんばってくださいね☆
  • 巳年のちか 
    5/22 11:55

    石巻ライブお疲れ様
    フラッグ凄いですね。
    ずっと願っていた被災者への愛、絆届けられて良かったですね。
    きっと皆さんの心に届いたと思います。
    山形ライブもたくさんの絆届けてね。
    私も早くJam9さんに会いたいよ〜。

  • チョコ 
    5/22 12:05

    Jam9さんの心に響く曲を いつも・いつも聞いてます。イベント頑張って下さいね!(^-^)ノ
  • さかす 
    5/22 12:06

    お疲れ様です


    石巻の方にも皆さん気持ち届きましたね


    絆の輪が広がってよかったです


    今日ライブ頑張ってください(o^∀^o)

  • jam9 
    5/22 12:15


    鹿児島にも是非きてくださ




  • war for just the two of us 
    5/22 12:22

    頑張って下さ

  • サド 
    5/22 12:37




    お疲れ様です(^∀^)ノ


    次浜松に来る時に
    できたら作っ
    歓迎出来るようにします



  • ゆリ@最低女 
    5/22 12:57



    お疲れ

    今日も頑張って下さ

    (=゜ω゜)ノ

    今日やっと
    窓枠チケット30番でとれましたー


    楽しみにしてます



  • もんきち!# 
    5/22 13:15


    Jam9の皆さんもたくさんの人に
    支えられてるんです


    また静岡でぜ

  • KANA ̄ω ̄ 
    5/22 16:25



    おつかれさまです

  • *kitty* 
    5/22 17:16


    昨日は福島から石巻
    旦那さんと娘(あいり)でJam9さんに会いに行きまし


    お台場合衆国以来『またJam9さんに会いたいね〜』
    って旦那さんとよく話していまし


    Jam9さんの歌声心が暖まりました

    ずっと応援していま

  • 真奈\(^^)/@山梨unities 
    5/22 17:24



    お疲れ様です


    アンケート
    楽しみにしてます

  • さあちやん 
    5/22 17:33

    ライブおつー

    あたしも早く聴きた

    9日楽しみにしてるでね

  • ・A・*あづも 
    5/22 17:38

    きのうはお疲れ様でした

    フラッグ素敵ですね(*^o^*)

    アンケート楽しみに
    してます★
  • ありさママ 
    5/23 08:11

    お疲れ様でした(^-^)/

    あまり無理したらダメよ

    だんだん、暑くなって来たからしっかりと水分をとってねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    モッキー☆また会おうね
    (*^▽^)/★*☆♪
  • なよせふ 
    5/23 11:34

    見に行ったよ
    回とも
    高だったよ勇
    元気ありがと

  • 華子 
    5/23 23:55




    まぢ感動でした((o*>д<)o
    ありがとぉ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)