「出会い」 by MOCKY

みんなたくさんの出会いについてたくさん書いてくれて本当にありがとうp(^^)q。


ぢゃあ今日はJam9の出会いについて書くべ!



よくライブのMCやラジオん時も話してる通り、

ギズモとプリンスは昔バンドやっとって、オイラはDJコンテストやイベントでDJをやっとって、

で元々お互い面識無かったんだよ


で2003年の春に、オイラが近所の某牛丼屋さんがバイト募集してて、面接に受かって行くことになったんだ!


そこにいたのがギズモ!


ちょうど、バイト初日に、着替えてて、さぁいざ初日だしやるかー!

ってなって、


そこに携帯で電話してる金髪のお兄ちゃんがおって、すごい暗い顔してて、
でも挨拶は大事だけん

『今日から新人で入った中村です!』

って話して、

お互い音楽の話しとかになって、

そしたらバンドやってるって話しになって、

でもそれがさっきボーカルとドラムが抜けた、、、


って話しで、


オイラがDJやってる


って話して、


仕事終わった後ギズモとプリンス家に遊びに行くことになって、

そこでギター片手に登場したのがプリンス!


でそこで3人でいろいろ話して、ギターボーカルとベースラップとDJっていうグループが誕生したのがJam9の始まり!


それから何年か時は流れて、昨年メジャーデビュー!

って感じかな?



そして×そして、昨日はたくさんの出会いについて書いてくれて本当にありがとうp(^^)q。


では、


久しぶりのコメント返し!



■りなっくら:
ありがとうp(^^)q
またテレビに出る時はチェックしてね♪

■もんきち:
ありがとうp(^^)q
また静岡でもやるから応援に来てね♪

■わかちこ:
また日本平行くからね♪

■ハッシー:
ここで出会えたんだ?
本当GREEには感謝だよねp(^^)q、また応援に来てね♪

■孫悟空:
おっ宮ジャス!
また会おうね♪

■anna:
ありがとうp(^^)q
また日本平行くからね♪

■S∀K:
おっこちらも宮ジャス!
また行くからね♪

■ふうにゃん:
母ちゃんに感謝だね♪
また会おうねp(^^)q

■akira:
友達に感謝!
またラジオ聞いてね♪

■サド:
えみちゃんにありがとうだねp(^^)q
これからも宜しくね♪

■Kana:
妹さんありがとうp(^^)q
これからも宜しくね♪

■かえる:
ありがとうp(^^)q
これからも宜しくね♪

■MiyukiTTy:
ラブ下関!
また会おうね♪

■もっち:
ありがとうp(^^)q
これからもラジオ聴いてね♪

■藍坊主:
彼女さんありがとうp(^^)q、これからも宜しくね♪

■nami!!:
おっ有線かな?
ありがとうねp(^^)q
これからも宜しくね♪

■soccer:
ありがとうp(^^)q
また日本平行くからね♪

■ラー油:
ありがとうp(^^)q
これからもラジオ聴いてね♪

■ちぃ:
友達に感謝(^O^)
また応援に来てね♪

■ディオッシュ:
プレ葉かぁ♪
また行くからねp(^^)q

■しえ:
○ごとファミリー♪
これからも宜しくねp(^^)q

■tami:
GREEに感謝♪
これからも宜しくねp(^^)q

■⊂悠・U・明⊃:
サゴーに感謝♪
これからも宜しくねp(^^)q

■ゆいな:
めっちゃ前♪
友達に感謝♪
これからも宜しくねp(^^)q

■ナイト:
地元K-MIX♪
これからも宜しくね♪

■KANA:
ベルシティ♪
また行くからねp(^^)q

■a-nun:
この前のSBSチャリティライブ♪
これからも宜しくね(^O^)

■さあちやん:
家族のデビューイベント♪、
ありがとうp(^^)q
これからも宜しくね♪

■いし:
ありがとうp(^^)q
これからも宜しくね♪

■ぷにも:
ありがとうp(^^)q
これからも宜しくね♪

■ちい:
ありがとうp(^^)q
また駅前でやれるときやるね♪

■mami:
ありがとうp(^^)q
これからも宜しくね♪

■あづさ:
パルシェ♪
これからも宜しくね♪

■イワサキシ:
ありがとうp(^^)q
また予定があえばbirth!!も出演するけん、
これからも宜しくね♪

■栞音:
サゴー♪
友達にも感謝♪
これからも宜しくねp(^^)q

■チーズ:
友達に感謝(^O^)
また応援に来てね♪

■たけしぐ:
おー川口♪
また行くからねp(^^)q

■関定:
ありがとうp(^^)q
これからも宜しくね♪

■糞ビッチ:
駅前♪
これからも宜しくね♪

■ふろぽん:
エコパ♪
あの日はんぱなかったもんね♪
また逢いましょう♪

■にんにん:
ありがとうp(^^)q
これからも宜しくね♪

■巳年のちか:
ありがとうね♪
また会おうね♪
これからも宜しくねp(^^)q

■素敵なお嫁さんになりたい:
ありがとうp(^^)q
これからも宜しくね♪
また会おうね♪

■じたん:
FM YOKOHAMA♪
ありがとうp(^^)q
また会おうね♪





みんなたくさんのコメントありがとうp(^^)q

今日も頑張ろうね(^O^)!


MOCKY

 
  • コメント(全23件)
  • MiYukiTTy(`ヽ´) 
    5/19 07:01

    今日も一日Jam9
    好きでいます(*・ω・*)
  • にんにん@unities 
    5/19 07:01

    『出会い』っていうのは素敵なモノですね(・o・)ノ

    MOCKYさんとGiz'Moさんが牛丼屋さんで出会わなかったら、もしかしたらJam9はなかったのかと思うと、全てのタイミングに感謝×感謝ですね

    素敵なお話ありがとうございます(*^o^*)☆
  • S∀K! 
    5/19 07:06


    きっとGiz'MoさんとMOCKYさん
    同じ場所でバイトしてなかったら
    Jam9は居なくて、うちも
    出逢ってなかったはずですね!

    宮ジャスまた来てくださいね!
    約束ですよ(*´`)



    昨日他市のunities様と
    友達になりました!
    Jam9が居るか
    仲良くなれたと思います★

  • KANA ̄ω ̄ 
    5/19 07:22




    おはようございます(^O^)

  • ちー 
    5/19 07:38


    コメ返ありがとうございます!!
    すっごいうれしい(´艸`)

    テストがんばれます


  • あんちゃん 
    5/19 07:50

    コメ返嬉しすぎです(;_;)

    今日テストなんですけど、なんとか乗り切れる気がします!(笑)


  • ありさママ 
    5/19 07:57

    下関で待ってるで帰って来て下さいね。
    その時には娘を抱いてくれたら嬉しいです(笑)

    ゆめシティで待ってるね(^^)
    モッキー☆
  • もっち☆≡@富士unities  
    5/19 08:19

    コメ返 ありがとうございます


    これからもずっと応援しま

  • もんきち!# 
    5/19 09:49

    コメ返かなり感動です!!

    絶対いきますよー


    これからも毎
    コメしてきますね(^ω^)w
  • ゆリ@最低女 
    5/19 10:16


    コメ返めっちゃ感激で

    ありがとう(*^_^*)



    三人の出会い
    何か意外でしたっっ

    でも本当出会いって大切ですね(=゜ω゜)ノ


  • ・A・*あづも 
    5/19 11:36


    コメ返
    ありがとうございます(*^o^*)

    前のストリートでもっきーさんから
    Jam9さんの出会いを聞いたとき
    本当にびっくりしました
    !

    やっぱり運命って
    あるんですね


    Jam9さんに出会えて
    良かったです(^∀^)ノ


  • 巳年のちか 
    5/19 11:42

    コメント返しありがとうございます。
    凄く×2以上嬉しかった。
    ライブなどで会えなくても、こうして絆が繋がってるんだって思うと嬉しいです。
    でもやっぱり生で会いたい
    絶対また会いに行きます。
    Jam9さんに知り合えて、曲に出会えて本当に良かった
    ありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします
  • じたん@神奈川(箱根)unities 
    5/19 12:25

    メンバーとゎそぅいぅ出会いだったんですねぇ
    同じ仕事場に同じ趣味というか活動をしてる人がいたって凄いですねぇ〜p(^-^)q出会いって凄い


    コメントのお返事ありがとうございます
    しいで


    実ゎ…来月の9日のライブ行きま
    またお会いしたくてチケッ
    をGETしちゃいました☆初浜松です
    しみにしています

  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    5/19 12:51

    コメ返ありがとう

    Unitiesを想う心は全然変わらな
    Jam9
    れからも応援し続けるから


    出会いの瞬間、ギーちゃんが金髪だったのは初めて知りまし

    もっともっと沢山の方にJam9の音楽が届きますよう

  • (a-nun´艸`) 
    5/19 13:33



    コメ返ありがとです


    実はこの前○Ι○Ιの前で
    やった絆ライブにも
    行きました^^♪
    二列目でばっちり見てまし

  • ★。x゚ノ.manun 
    5/19 17:06



    偶然が重なって三人
    出会えたんですね


    そういう出会いって
    いし大切ですよねω

    コメ返ありがとうご
    いました(。・ω・。 )
    !

    もちろん、これから
    応援していま
    次会
    える時が楽しみです

    **
  • 白ICHI 
    5/19 17:12

    ファンを大事にしててめっちゃ感動しまし


    ストーリーな出会いですね

  • さかす 
    5/19 18:58

    そういう出会いだったんですね(o^∀^o)

    この3人が出会ったのは奇跡ですよね




    これからもずっと応援していきま

    また地元でのライブ楽しみにしています

  • ュミちゃん♪ 
    5/19 21:17

    こっちラジオきけんけそぅ言う話しらんゃったけ聞けたのがなんか嬉しい

    ギズ兄とモッキが歳近いけん、もともと友達なんかと思いょったし


    そぅぃぅネタ面白いけんもっとして

  • あかね(^ω^) 
    5/19 23:02

    前から気になってたので,
    出会いについて知ることができて良かったです


    明日(5/20)でJam9のファン歴が2ヶ月になります


    これからも応援してます

  • ぶーちャん 
    5/20 00:00

    なんか出会いってほんと運
    感じますね\(^0^)

    ワタシもJam9と出会えたこと
    ほんとに運命だと感じてま

  • ちぃ 
    5/20 08:41

    コメント返しありがとう
    ×2嬉しい>^_^<モッキー様だぁい好き(~o~)
  • ちり 
    5/20 10:40

    素敵

    運命の出逢いですね


    したら、ぁたしがJam9に出逢ったのはそのちょっと後なんだろぉな〜( ´艸`)

    名前、まだ、ギズモじゃなくてナオキクンで、ぷりチャンじゃなくてユーキクンだったですもの
    (笑)

    そんなJam9と再会できて、今応援できて、今パワーをもらってて…ぁたぃは嬉しいでつ(*^-^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)