「みんなへ!」 by MOCKY

昨夜のオフィシャルblogでも書いたんだけど、


au one GREE ミュージックの5/18(水)〜5/24(火)の間、「注目アーティスト」にピックアップ決定しました\^o^/



みんなー!


本当にありがとうp(^^)q。


んでもってせっかくだからこの機会にいろいろ書こうと今企み中...笑




でもって記念すべき今日1発目はさっ


昨日の夜から何回も悩んで×悩んで、



今やっと決めました!




【オレ達Jam9との出会いわ?】



ラジオで聞いたり、
ライブで見たり、
テレビで見たり、
友達の紹介があったり、
有線で聞いたり、


等、

みんないろいろあると思うんだけど、



今改めて、【オレ達との出会いについて】



ってみんなから聞けたらって思うんです!



オレ達とみんな(アナタ)を繋いだその瞬間を教えてくださいp(^^)q。





MOCKY



 
  • コメント(全49件)
  • こここんぶ◎ 
    5/18 05:56




    私はJam9さんがテレビにでているのをみたのが初見でした(`・ω・´)



  • もんきち!# 
    5/18 06:00

    静岡でストリートライブやってるのを
    偶然見かけたのが最初です


    その時に初雪を聴い
    もうソッコー掘れまし

  • わかちこ(!・) 
    5/18 06:08




    エスパルスの試合で
    初めて見まし



  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    5/18 06:11

    GREEで知っりました。プレ葉浜北でライブを行うと知って、次女を連れて見に行き、そこで始めて歌を聞きました。始めて聞いたのに、どの曲もすんなり入ってきて覚えやすく、ファンになりました。それから娘らを連れたり、一人でライブに行ってます。GREEで知り合った友達にも、良い歌だからと教えています。娘らゎ近くでライブを聞いた事がなかったので、凄く興奮してました
    (笑)
  • 朽木 ルキア*__留姫♪ 
    5/18 06:25


    富士宮のジャスコでライブをやっていたときにに見たのが初めてでした。
    その時、歌にすごく感動してCD買いまし

  • あんちゃん 
    5/18 06:29


    アウスタで衝動が流れてて、エコパで初めてJam9を見ました(^O^)



  • S∀K! 
    5/18 06:35


    富士宮イオンで
    チャイムの発売インストで
    来ていたところを
    模試帰りに寄ったら発見★

    それ以来Jam9にはまってます


  • 山元=ふうにゃん 
    5/18 06:37


    母さんがファンで
    そっから好き
    なりました

    時々やる丸井の前の
    ライブ必ずいってま



  • akira 
    5/18 06:37


    友達にすすめられたのが
    最初で

    ラジオできい
    そこからハマりまし

  • サド 
    5/18 06:43




    僕がJam9さんの
    ファンになったのわ
    最近なんですケド
    えみって言ういとこ
    薦めてきてくれて
    初めて聞いた時に
    すごいファンになりました




    新規ですか
    古参にも負けないぐらい
    Jam9さんを応援してます



  • kana(*∧▽∧*)/@浜松unities 
    5/18 06:54

    あたしは妹が友達から家族のフライヤー貰ってきてJam9の存在を知りました〜

    それ以来、依存してます

  • ちー 
    5/18 06:59


    サイト
    一番目がいったから


    出会いは『初雪』で


  • MiYukiTTy(`ヽ´) 
    5/18 07:02

    2010.12月4日のユメシティ!
  • もっち☆≡@富士unities  
    5/18 07:08


    最初はラジオで聞いて… そこからファンに

  • 藍坊主 
    5/18 07:39

    自分わ彼女から教えてもらいまし


    最高で

  • NAMI(^∀^)/ 
    5/18 07:46

    初コメ
    は店で花束が流れてて、すごいいい曲だなーって思って、好きになりまし

  • 蟷海靴鵐薛 
    5/18 07:46

    エスパルスの試合で知りました

  • 浜商の原 
    5/18 07:52

    僕はたまたまラジオで聞いていて心打たれまし

  • ちぃ 
    5/18 08:04

    おめでとうございます。
    私、友達が家族のCD貸してくれてそれが初めての出会いです。それからラジオや○ごとワイドで見かけるようになりぷれ葉に出向いたり、サゴーに行ったり今に至っている訳であります。これからも頑張って下さいね!
  • ディオッシュ 
    5/18 08:24

    Jam9との出会いは去年7月くらいのプレ葉のライブでした
    サイン会の時にGiz'Moが「俺ら杏林とかに普通に出没するんで見かけたら声かけてください」って握手してくれ

    そのあと片付けしてる時にも声かけたら気軽に話してくれてスゴイファンを大切にする人達だなって思いました

    その時「ずっとJam9に着いて行こう」と思いました

    初めてJam9の曲を聞いたのはK-MIXでしたよ〜


  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    5/18 08:25

    デビュー1日前に出演した地元テレビ番
    ○ごと
    見てで

    でもその前の年地元パルパルで見かけてた。その時のフライアーがあります

  • tami★ウノ様Love♪ 
    5/18 08:38

    おばちゃんは「ここ↓」グリーで知っただよ。
    浜松の子が有名になってるじゃん
    どんな子たちだいねぇ?

    で、
    「衝動」のストレートな歌詞で衝撃受けて(笑
    はぁそこからおはまりしただいね。(笑

    今でも一番好きな曲は「衝動」。
    もっともっと有名になっても、ファンと身近なアーティストでいてほしいだけんがね。

    と、思う、袋○在住のおばちゃんでした〜(笑

    Kのマークのコンビニでピックアップアーティストで曲流れるとホントに幸せになるだいね(*´艸`)
  • ゆリ@最低女 
    5/18 09:18


    おめでとー(=゜ω゜)ノ


    三人との出会いはー
    去年の12月のサゴーライブにたまたま通りかかってから本格的にファンに


    存在自体は三年位前からカラオケメガトン入野店で知って、ちょこちょこ街中でも路上ライブを見かけたりしてまし



    サゴーライブで家族を聞いた時、泣きそうになって本物だって
    ))思ってカラずっと好きです


  • ゆいな◎名古屋BNF 
    5/18 10:11

    出逢いは…いつだっけ(笑)
    めっちゃ前

    友達に勧められて
    ライブ行ってみた!
    って感じ←
    思いっきりハマった!(笑)
    そしたら1年後くらいに
    デビュー決まって
    ほんっとにびっくり

    応援してて良かった
    って思えたんだよ☆

  • ナイト ラストライブは東京初日だけ(x_x) 
    5/18 10:21

    おめでとうっ

    一番最初はK-MIXですね

    その週に富士宮でライブ見に行っ

    そしたら子供がファンになってました

    あとやっぱり絆ライブに感動しました

    ファンの方もいい人が多いと思います
    Jam9の教育が行き届いているんじゃないかな〜

    これからも大丈夫ですよ
    達ファンが応援してるよ

  • KANA ̄ω ̄ 
    5/18 11:24




    ベルシティで
    衝撃を受けました(゚Д゚)




  • (a-nun´艸`) 
    5/18 11:54



    静岡の青葉シンボルロード
    でやったチャリティーライ
    からファンになりました^^

  • さあちやん 
    5/18 12:18

    はじめて聴いたのが
    6月のザザだったよ

    その前に友達にJam9の
    存在教えてもらった


  • いし 
    5/18 13:03

    一年前ぐらいからで
    JAM9最
  • ぷにも艦長 
    5/18 13:06

    MPを見たのがきっかけで

    PVで泣いちゃいました
  • ちい@ 
    5/18 13:07



    何年前かなあ??
    初めて見たのはもちろん
    地元浜松駅前(`・ω´・)b


  • ★。x゚ノ.manun 
    5/18 13:18



    3月に静岡の青葉シンボ
    ルロードで行われた、チ
    ャリティーライブで


    本当にどれも心に響く歌
    ばかりで感動してファン
    になりました(*^□^*)


    **
  • ・A・*あづも 
    5/18 14:48

    ピックアップ
    おめでとうございます(^∀^)
    私が初めてJam9さんを
    知ったのは5年前の夏です

    静岡centerでのライブ見
    そこからすきになりました
    !
    1年くらい離れちゃってたけど
    もう1回出会えて本当に
    良かったです(*´ω`*)

  • イワサキシ 
    5/18 16:24

    やっぱBirth!!
  • 鹵ぐみやす_族っこイノベーター 
    5/18 17:15

    ピックアップおめでとうございますっ!
    私が初めてJam9様←を知ったの

    去年の今ぐらいですかねえ

    友達が「いい曲あるよー」っていってJam9様のCDを持ってきたのがきっかけで


    完全にはまったのは偶然通りかかったときに見
    12月のサゴー前の路上ですかねえ


    その日に街にいかなかった
    まだJam9様に出会ってなかったかもです。。
  • チーズ 
    5/18 17:34

    友に、紹介されてJam9さんのことを知ることができました( v^-゜)♪
    それから、動画を見てはまりました( ̄∇ ̄*)ゞ

    これからも、友とライブ行きますんで頑張って下さい!!!
  • たけしぐ@(unities暫く放置かも 
    5/18 18:48


    おめでとうございます!

    初めて
    川口のライヴです^∀^*

    一言聞いて感動しました*
  • 真奈\(^^)/@山梨unities 
    5/18 18:55

    3月20
    皆で応援東日本 絆ライブ


    新選組リアンのファンでイベに参加しました


    ですが、Jam9の歌を聴いて
    感動し、ファンになりました!

    ファンになったばかりですが…
    Jam9のことが大好きです\(^^)/
  • 糞ビッチ 
    5/18 19:02




    浜松駅でライ



    キミの香り大好きで

  • ふろぽん 
    5/18 19:58

    去年の5月1日のエコパ
    合前のライブ見て気になってたら、試合後正面入り口のトコでたまたま見かけて、友達一緒にと声をかけてみたら、すごく礼儀正しい人達ですっかりファンになりまし

  • にんにん@unities 
    5/18 21:00

    イチバン最初は地元のライブハウスで見たのがキッカケです(*^o^*)☆
    そして、昨年の絆ライブで再会してまた応援するようになりましたっっ!!!!!
    ずーっとJam9を続けていてくれたコトをとても嬉しく思ったのを覚えています
  • 巳年のちか 
    5/18 21:30

    私がJam9さんと出会ったのは今年3月20日に静岡県で行われたSBSラジオ企画のチャリティーイベントでした。同じイベントに出演していた新選組リアンが目当てで行ったのですが、Jam9さんの曲を聞いて凄く感動し涙し、もっとJam9さんのこと知りたい、もっとJam9さんの曲聞きたいと思ったのがはじまりでした。
    今ではJam9さんの曲やブログ、mixi、イベントでJam9さんに色んな力をもらっています。
    ありがとうございます。

  • love*K*神 
    5/18 22:23



    プレ葉でliveしていたの
    たまたま見て知りました

  • じたん@神奈川(箱根)unities 
    5/18 22:29

    小田原のダイナシティで行われたFMヨコハマ公開生放送で知りまし
    曲が心地よくて、歌詞がグッと来ました


  • 三浦翼 
    5/19 07:06



    友達からの紹介です
    族を聴いてからすごいいい曲だと思いそっからJam9が好きになりました!!この前の豊橋南のイオンでやったインストアライブに行きますます好きになりました
    れからも頑張ってください

  • ュミちゃん♪ 
    5/19 21:13

    ギズ兄チャンがモバでお話してくれ

    それからモバで音楽聞いて大スキになった

  • ちり 
    5/20 10:27

    Jam9の結成当初☆浜松の街で見かけたのが初めての出逢いでした(・∀・∩)
    それから、気にはなってぃても、なかなかライブとかは行けないって感じで年月を重ね…去年レコチョクで、たまたまデビューしたって情報を見て!!!
    ぃてもたってもぃられず、それからはライブとか行くよぉになって(≧∀≦)
    いつもパワーもらってます

  • Pんご 
    5/20 16:01

    それは、2009年秋のプレハでやったライブに友達が誘ってくれて観に行ったその日からずっと今まで
    してこれからもね

  • mi☆34 
    5/20 21:51

    去年の春頃、まだデビューする前ですね、有線で『家族』を聞いてからで
    それからずっと娘と大好きです
    公園に来られてお会いしてからもっと好きになりまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)