「"絆" と"想い" と"感謝" 」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「"絆" と"想い" と"感謝" 」 by MOCKY 画像1
GREE日記遅くなってゴメンなさい(^-^;


MOCKYです!


3月22日、

「花束〜幸せにしたくて」着うた(R)

レコチョク独占先行配信スタート!。


聞いてくれたみんな本当に本当にありがとう!!



みんなのおかげで、翌日のランキングを見たらJam9史上(初)となる"12位"でした!


本当にみんなの想いが届いた結果だと思います!


みんな本当にありがとう(T-T)。


そして、先日書いた「花束〜幸せにしたくて〜」特設サイトに、著名人の方からたくさん激励コメントをいただきました!

みんな是非チェックして下さい♪

http://www.dreamusic.co.jp/sp/jam9...



みんなの街へ『花束〜幸せにしたくて〜』届けるから、もう少しだけ待っててね!!


みんなに逢える日を信じて今日も頑張ります!。



MOCKY