「"願い" と"想い" と"祈り" !」 by MOCKY

繋がった!

みんな遅くなってゴメンね...。


メッセージたくさんありがとう!


ちゃんと読ませてもらったよ!。


本当に本当にありがとう!!!。


人って弱いから、なんかあるとすぐに人のせいや、運が無かったって言葉を使う...


これが正しいのか?間違ってるのか?


なんてわからん!!!




でも一つ確かなことあるよ!。



神様はいる!!!



でも大半な人は見たことないから信じないでしょ?



そんなみんなへ:




神様はみんなの、"願い"や"祈り"や"想い"が集まって出来てるんだ!。



だからこの日記を読んだ友達のみんなが、一緒に"願い"、"祈り"、そして"想う"ことでね、神様は必ず現れる!。



今、いろいろ所で、イロイロな情報が流れてて、情報量もハンパなく多いし、きっとね『なにをしたら良いの?、なにかしたいけど、なにをしたら良いの?』って絶対にあると思うんだ!。

だからって悩んだりすることはないんだよ、


募金や節水や節電もある。


そしてみんなが一緒に、願い、祈り、想うこと!


大事だと思う!


こんな当たり前のことしか書けなくてゴメン、



弱者とか強者とかなんかどうでも良いよ



『人類みな兄弟!』



みんなで繋がって前へ進んでこう!。


オレ達はいつでもそばにいる!!!。



MOCKY。


東北地方太平洋沖地震に関する特設ページ 義援金を募集しております http://gree.jp/r/20348/2

 
  • コメント(全12件)
  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    3/15 03:44

    MOCKYの言う通り、今出来る事をする。それが手を差し伸べたことに繋がっていくよね


    報道を見て、祈り


    星空を見て、願う


    大きなパワーとなってきっと届くはず


    日本が1日も早く笑顔に戻れますように

  • しこ滝[R.N.いしちゃん] 
    3/15 06:41

    ですよ

    復興を祈りま

  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    3/15 06:54

    宮城の友達で一人ゎ連絡が取れ、その娘ゎ仙台港近くに住んでいて、揺れが治まったと同時に、高台に逃げたので、なんとか助かったみたいです。自分が大変な時に、私の心配をしてくれるとても優しい子です。まだ、安否の確認が取れない友達がいます。今ゎ無事を祈るのみです
    援物資が足りなく苦労しているみたいです。私が出来る事をしたいと思います
  • ナイト ラストライブは東京初日だけ(x_x) 
    3/15 07:45

    そうなんだよ

    みんながんばってい

    力を合わせていこ

  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    3/15 08:21

    安否の確認が取れなかった、宮城の友達とやっと連絡がとれました。無事でした
  • もんきち!# 
    3/15 08:28


    私らが普段通りの生活できるからって
    安心してちゃだめですね

    被災地の方々は今
    本当に苦労されていると
    思いま

    直接的な援助はできなくて
    節電や募金を心掛けるべきですね

  • S∀K! 
    3/15 08:56


    昨日計画停電
    時間になっても停電せず、
    停電すると言う人もいれば
    しないと言う人もいて、
    正確な情報がわからない時
    むやみに言わない方がいいですね

  • だるおも 
    3/16 18:23

    JAM9無事で良かった!

    願うことって大事!
  • どぁ〜いすけ 
    3/16 21:32

    JAM9さんの歌で地震でこまってる人を笑顔にしてあげてください。
    JAMさんならできる
  • チョコ 
    3/16 23:38

    めまして!Jam9さんとは去年 、偶然 呉服町でお会いし声をかけさせて貰い優しさ一杯なメンバーに感激しました。ありがとうございました。今度20日のイベントも楽しみにしていますので…。

  • Saeko 
    3/19 18:47

    今、普通に生活できてることが当たり前じゃないんですよね!!
    大変な思いをしてる人たちにできることはたくさんあります

  • 坊耶 
    3/21 01:25

    今更ですがデビューおめでとうございま

    昔jam9さんに対バンしてもらった者で

    今じゃ対バンしてもらったこと
    めっちゃ誇りに思ってます

    これからも頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)