Giz'Mo■初登場■

hiya unities.
Giz'Moだよ。

GREE初登場!!

今まで他のメンバーにお任せでしたが、良い機会なので登場してみました☆

お初の皆様、Jam9でラップを担当してるGiz'Mo(ギズモ)と申します。

さて。

1月19日(水)RELEASE
Jam9 3rd single
チャイム〜俺たちの絆〜

もう聴いて頂けてるでしょうか?

最初にサビを作った時、遊び心で『デモだし♪』と冗談半分でチャイム音から始まるアレンジを作って提出しました。

まさか、そのままリリースになるとは…。

ちなみに毎回ディレクターさんがデモ曲の仮タイトルをつけてくれるんです。

タイトル『チャイム』は、遊び心でイントロに入れたピアノを指す仮タイトルでした。そのままリリースです(^_^;)

とは言え、リリースまで2年近い期間を経ました。ずっと自信のある曲で、ようやくunities皆様に届ける事が出来て嬉しく思ってます。

次回は、カップリング曲『大丈夫』について触れたいと思います。

peace out.
Giz'Mo

 
  • コメント(全29件)
  • 花愛 
    1/22 11:02

    チャイムやばい好きです

  • \ふうてぃん*あんちぃ狂愛中/ 
    1/22 11:24



    即ダウンロードしました(m'□'m)



    Jam9だいすきっす(*/ω\*)

  •  
    1/22 11:27


    CDゲッチュ

    今年高校卒業なので
    チャイム聞く
    泣けてきます(;_;)
  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    1/22 11:49

    3rdシングルリリースおめでとう

    またまた心に響くステキな曲です

    カップリング
    丈夫
    いたよ

    全国の方にた〜くさん聴いてもらいたい
    一杯応援しま

    また、グリー登場まってま

    今日もファイ

  • mai 
    1/22 12:00

    発売おめでとうございます

    もちろんGETしましたよ



    チャイムをリリースまでの事が少し知れて嬉しいです


    大丈夫も大好きな曲なので次回のGiz'Moさんの更新楽しみにしていますo(^-^)o
  • ☆MIKA☆放置気味〜°・(ノД`)・°・ 
    1/22 12:20



    発売おめでとうございます


    3女でぇす

    覚えてますか
    次女がプレ葉のライブ3女も連れてくって言ったと思うんですけど、仕事が入ってたので行けないで

    ごめんなさい


    プレ葉お母さん働いてますよw

    jam9不足でやばいで

    Giz'Moさんに会いたいで


    プレ葉行けないけど応援してます


    がんばってください




  • クーニー Jam9☆最高!!埼玉ユニティーズ 
    1/22 12:22

    今、チャイムのCDゲットしました
    年は川口アリオと越谷レイクタウン参戦し話せて嬉しかったです
    た早いうちに埼玉県に来て下さい

  • 鹵ぐみやす_族っこイノベーター 
    1/22 14:46

    発売おめでとうございますっ\(^O^)/

    次女ですー


    『blogコメントします』って言ってから結構経っちゃいましたが

    約束果たしましたよ!!w

    今日CD買いに行きますっ←ぇ

    明日のプレ葉のライブ行きますっ
    もちろんunities naviも聴きますよっ

    明日楽しみにしてま


    風邪に気をつけてください

    がんばってください(^ω^)

  • パルちゃん@菊川unities 
    1/22 14:56

    チャイム2枚目げっ

    19日買ってからずっとリピして聞いてま

  • *⌒⌒⌒* 空。 
    1/22 15:13

    チャイム毎日聴いてます


    今日のライブホントに感動しましたっ!!

    私も、今年中学卒業なので
    残り少ない学校生活だけど
    友達や先生、もちろん家族にも
    感謝しながら過ごしたいなと心から思いました!!


  • mkan 
    1/22 19:33

    発売おめでとうございます
    たライブ行きたいと思ってます

  • (^^)/ 
    1/22 20:49

    富士宮ライブ、行きました
    最高に思いが伝わりました。ありがとうございました
    れからも、ずっと応援していきま



  • たかたか 
    1/22 21:12

    "チャイム"ゲットしまし
    大丈夫も凄くグッと来ます




    オリコン80位おめでとうございま




    これからもずっと浜松ラブでいてくださいね




    一緒に夢叶えましょ
    スタンスがとても共感できます
    しいで




    浜松の音楽を日本のトップグラウンドで


  • バッチ 
    1/22 21:40

    ギズモさん

    はい
    いまし
    もう一枚買いたいって思ってます

    jam9 最高で

  • あんちゃん☆ヾ 
    1/22 23:35


    ギーちゃ〜ん(^O^)/


    チャイム めっち
    好きですっ


    Jam9さんの曲にゎ
    いつもグッとくるものがあって
    感動しまくりです



    私の中でゎ落ち込んだら
    Jam9さんの曲で元気を
    もらってますo(^-^o)



    これからも いっぱい
    頑張ってください




  • ゆリ@最低女 
    1/23 00:01


    ギズモくん


    待ってましたッ←

    チャイム発売前から
    YouTubeでめちゃ
    聴いてます


    初めてPVみた
    泣いちゃいましたッ

    何か凄い共感出来て
    Jam9の歌詞ゎ凄い
    共感出来るのが多く
    私も泣き虫ヤンキー
    だったんでw

    初めて家族を聴いた時も
    サゴーのライブだったんだけど
    思わず泣いちゃいました


    これからも応援してます


    PS、昨日、ギズモくんが夢に出てきた
    か内緒でw



  • Chαco♪ 
    1/23 00:19




    hiya ギズ兄!!!
    チカだょ(・∀・)


    はいはぁーぃ
    こちらではお初です

    登場するとは
    思ってもいなかったです…

    今日は朝早くから夕方まで
    インストアライブお疲れ様でした

    んで、明日もですね


    もちろん明日も行きます

    気合い入れていきますょー

    明日も楽しみにしてるので
    頑張ってくださいね


    次回の『大丈夫』について
    待ってます(`・ω・´)




    チカ★@豊田unities
  • イチゴ 
    1/23 13:34

    ギズモさんっ

    グリーでは初めまし


    昨日はライブも久々
    嬉しすぎなの
    めっちゃ感動で涙が出そう
    結構下向いちゃってました


    次いつ応援行けるかわかりません
    今日も応援してます


    イチゴ@静岡
  •     さゆりーぬ。 
    1/23 14:13

    昨日のライブを見てました^^とても良かったで

  • 流河☆[OFFm(__)m] 
    1/24 15:46

    一昨日、イオンのライブで初めて聞きました

    子供もノリノリでし

  • 〇やっち〇 
    1/24 19:01

    GREEでは初めまして
    は一回逢ってます


    静岡のマルイでサイン会さして貰いました

    大丈夫あれめっちゃ好きで


    泣けますね


    また逢える事を楽しみにしてます

  • ★コロコロ★ 
    1/24 23:46



    やっと登場したね
    もGREEゎほぼ放置してるんだケドね


    いま現在まだCD屋さんから連絡な

    いい加減、明日あたり行って問い詰めないと
    (笑)

    キャンペーンとか色々回って疲れてると思うケド、休める時ゎチャント休んでね



    めぐ@秋田unities

  • たけしぐ@(unities暫く放置かも 
    1/25 19:49

    初めまして!´∀* 一度川口で会ってから大ファンですっ* チャイムも大丈夫も良い曲でした!
    これからも応援してます^^
  • めーち 
    1/25 21:00

    富士宮ライブ最幸でしたぁ
    は市野イオン

    楽しみです

  • ほなみ・ω・)ノ* 
    1/29 03:19

    がんばってくださぃ(°Д°)

  • 糞男 
    1/30 18:55

    今日の市野イオンライブ見ました(^-^)v
    感動してずっと鳥肌たってました(>_<)
    これからも頑張ってください(^o^)/~~
  • たーくん(〃д〃) 
    1/30 23:55

    ぷれ葉のライ
    2回見ました

    曲の最後に
    ギズモさんに
    ピースしたら
    返してくれて
    すごく嬉しかったで

    またぷれ葉に来て下さい

    来る時わ更新してください

  • Pんご 
    2/1 18:24

    Giz'Moさん登場してる
    々にグリに遊びに来たらびっくりだよ

    もっともっと登場してくれるの楽しみにしてるね(^^
    チャイム大好きだよ

    メロディに関して言うと、はじめのチャイム音とかピアノの部分が癒されるんで

    Jam9のだけだよ、ピアノ部分が好きですってのは

  • くじら(只今休眠中<(_ _)>) 
    2/1 19:21


    こんばんは(・∀・)
    1/30 清水エスパルス サポサンでのライヴ、ありがとうございました♪

    久しぶりに生で聴けて、また歌に感動してウルウル(;_;)
    なぜ毎回泣けてしまうのか。。。やはりJam9の歌が魂に響くからだと思います。

    サポサンの会場でCD買いました。友人にプレゼントしたいと思います(*゜∇゜)ノ

    今年も是非、アウスタ日本平に来てくれたら嬉しいな♪♪

    身体に気をつけて、また素敵な歌を届けてくださいね(*^ー^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)