あなたのおかげ by PRINCE.YK




どもーっす(屮°□°)屮


ボーカルの
ぷりさんです(・∀・)



書くの久しぶりすぎて若干しなくてもいい緊張をしております…(゜Д゜)



あっ、そうそう!!
1つお礼をしなきゃですよ。


みんながCD買ってくれたおかげで


3rdシングル
「チャイム〜俺たちの絆〜」

オリコンデイリーランキング初登場80位に入りました♪


世の中から見たらそれはそれは小さな一歩かもしれないけど、3枚目にして初めてTOP100に入りました!



きっとみんなもよく知ってると思うんで言いますが、CDって今本当に売れなくなってるんすよ。


僕らみたいな新人は入荷自体が少なくなってて、ランクインするのなんてめちゃくちゃ厳しいのが実情です。


あるサイトのアンケート

『20代の女性・最近買わなくなったものランキング』では


CDが58%でダントツのトップでした。


そんな中でもこんだけの人たちがおれたちのシングル買ってくれたんだって思うと本当頭が下がる思いです(ノД`)・°・



作る側の情熱だけではどうにもならないこと。


CDを手にとってくれたみんな1人1人の力があってこそ初めて出来ること。


ここから例え時間がかかっても、少しずつでも階段を昇っていけたらって思います!



買ってくれた1人1人の皆さんに直接御礼を言うことはできないけど


これを読んでくれてたら嬉しいです!!




本当にありがとう。
あなたのおかげです(*^_^*)

 
  • コメント(全29件)
  • あんちゃん 
    1/21 01:08


    買いましたよ(^ω^)

    いつも歌声に癒されてます



  • MiYukiTTy(`ヽ´) 
    1/21 01:19

    売り切れて

    予約すらできんかっ

  • ☆MIKA☆放置気味〜°・(ノД`)・°・ 
    1/21 01:20

    買いました

    それと着うたフルもとりました

    大丈夫を着信音に使わせてもらってます


  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    1/21 01:39

    おめでとうございま

  • *⌒⌒⌒* 空。 
    1/21 01:45

    おめでとうございます!!

    Jam9さんのCD、これからもずっと買いますっ

    最近、お母さんもJam9さんの歌声に惚れたらしく

    親子で応援してますっ!!
  • イチゴ 
    1/21 02:56

    おめでとうございま

    あたしもめっちゃ嬉しい

    絆カード三人集めたぁい


  • あっちゃん 
    1/21 03:54

    CD買わない人多いですね

    買ってもすぐ売る人もいますし


    でも、自分の周りの友達とかゎ、ホントに好きなアーティストなら
    アルバムゎもちろん、シングルも買ってますよ


    Jam9ゎそーゆう根強いファンが多いから大丈夫だと思います

  • 遊@磐田unities 
    1/21 04:00

    久しぶりのコメントo(^o^)oプリンスだぁ〜ヾ(^▽^)ノ

    しい
    しい


    本当に、昔と違って
    わなくなりましたね

    今は便利になって、
    着うたフルで、曲ダウンロードしちゃえば済んでしまいますしね。

    でも曲は聴けても、
    買って、ジャケットや歌詞をゆっくり見て、メンバーのメッセージを受け取って欲しいですね

    今回は、絆カードというメンバーからの熱〜いメッセージを受け取ることができました


    このカード大事にしますね

    暦の上で「大寒」に入り、寒い日が続くと思いますが、体には十分気をつけてくださいね。

    特に喉

    手洗いうがいを忘れずに!

    睡眠不足もね

    今週日曜日、プレ葉でのイベント
    しみにしてます。

    素晴らしい歌声聴かせてくださいね。

    メンバーのメッセージが、多くの人に届きますように


  • クーニー Jam9☆最高!!埼玉ユニティーズ 
    1/21 05:46

    おめでとうございま
    チャイムのCD購入しまし
    シングル3枚揃いました
    枚目もジャケットにサイン書いて欲しいのでまた埼玉県に是非とも来て下さい
    ろしくお願いしますm(_ _)m


  • みち 
    1/21 06:42

    おめでとうございま

    CD買って聴いてま

    たしかに今の時代なかなかCDって買わないですね
    ウンロードできちゃうし

    でも本当に好きな人はちゃんと買うと思います

    Jam9の曲がたくさんの人に届いているのが嬉しいです
    カード嬉しかったで

    浜松から応援してま

  • まっす〜 
    1/21 06:50

    おめでとうございま


    歌 超好きで

  • 太郎1号 
    1/21 07:06

    おめでとうございま

  • may 
    1/21 07:43

    おめでとうございます(*´▽`*)

    これからも応援しています


    明日やっと手元にCDが入ります

    今からめっちゃ楽しみです

    地元にはなかったか

    引っ越し前に県外のお友達に予約お願いしてました


    今度からは自分で予約できるw

    これからも楽しみにしていますね
    (*´▽`*
  • りほっぺ 
    1/21 09:57


    おめでとう(>_<)

    家にいる時ゎエンドレスで
    CD流してます(´^ω^`)

    絆カードもプリンスさんの
    入っててあがりましたっ


    インストア楽しみにしてます★


  • (・・*)♪# 
    1/21 10:11

    おめでと〜

    チャイ
    買ぃに行ったけど置いてなかった

    ショック…\(~o~)
    明日大きめのCD屋に行って絶対Getするからね
    !

  • ナイト ラストライブは東京初日だけ(x_x) 
    1/21 10:24

    明日 富士宮行きま

    いつも応援している

    親子共に楽しみにしてます

  • だっくす!★ 
    1/21 11:33

    おめでとう!

    昨日清水のジャスコに
    ちゃんとポスターも
    貼られてたよ!!

    買うからね〜

  • ニックネーム? 
    1/21 11:45


    おめでとおぉ


    _
  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    1/21 12:02

    Jam9のUnitiesとして頑張った結果が嬉しい形に現れて良かった。2枚フラゲしたかいがありました


    Jam9が歌い続ける限りその証は、この手にしかと受け止めるからね


    みんなおめでとう

  • マ(´∀`)ル 
    1/21 15:17

    おめでとうございます(^ω^)
    私は23日に買いに行きま



  • mai 
    1/21 21:25

    CD買いました

    ずっと聴いてます


    絆カードはプリンスくんでし

    大切にします

  • パルちゃん@菊川unities 
    1/22 01:34

    おめでとうございま


    23日のプレ葉と30日の市野行きま

    エスパルスサポーターズサンクスデーも行きたいけどちとキツいかもデス


  • Chαco♪ 
    1/22 06:20




    あぁー!!!
    ぷりさんじゃ
    久々

    お元気ですか


    こちらまぁま
    元気でやってますょ


    明日…といぅか今日
    といぅか…この土日

    インストア行くからね

    ココも連れてくからね


    楽しみにしてるょ〜




    チカ★@豊田unities

  • 羽生 
    1/22 07:09

    本当に良い歌です♪
    jam9のファンとして
    ずっとずっと陰で応援してます


    ぜひ福島にもきて
    ライブやって欲しいです

  • (^^)/ 
    1/22 10:12

    おめでとうございま

    今日、富士宮聴きにいきま
    まさか、富士宮に来てくれるなんて思ってなかったので、メチャメチャ嬉しいです
    D買います
    三時間後に会いましょう

  • くじら(只今休眠中<(_ _)>) 
    1/22 11:16

    応援していますo(^▽^*)人(*^▽^)♪

    30日の清水エスパルスのサポサンで、またJam9にお会いできるのを楽しみにしています♪

  • しぃちゅん卍ひぃちゅん@磐田unities 
    1/23 16:55

    今日4時からのライブでサイン1番にもらった奴です


    サインすっごい嬉しかったです


    チャイムすぐ
    ダウンロードしました!



    Jam9変わったね、
    前もよかったけど
    今もすっごい輝いてるよ!

    エスパルスのファン
    行けるように説得します!←自分夜テストなんで;


    これからも頑張って下さい




  • ★コロコロ★ 
    1/24 23:53

    お久し振りデス

    秋田のめぇで


    3rdシングル発売ぉめでとございま

    予約してるCDがまだ来ない状況でございます


    Jam9の曲ゎ好

    だからCD買うんです

    アルバム2枚も欲しくて欲しくて
    り寄せてもらって買いまし
    私の大事な宝


    みんなで一緒に頂点目指しましょうヾ(о・ω・о)ノ

  • Pんご 
    2/1 18:31

    PRINCEくん

    実はここだけ?の話、同じCDを1枚以上買ったことがあるのはJam9だけです

    初回盤と通常盤を買うことはあるけど

    まったく同じのを部屋用と車用とプレゼント用って買うんだけど。
    それだけJam9が大好きだし、そこまで買う価値のあるアーティストだからだ

    Jam9の音楽は私にとって宝だから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)