「三ヶ月」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「三ヶ月」 by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「三ヶ月」 by MOCKY 画像2
早いものでJam9としてGREEを始め、三ヶ月が経ちました、


本当に時間が過ぎるのって早いですよね


最近GREEを見れてなかったのですが、


お友達が1000人を越えてまして、


日記を書いた時にご覧になってくださる方も多数いらっしゃいまして


本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。


※写真は先日某ハンバーガー屋さんに行った時にご馳走になりましたハンバーガーと、それをシアワセそうにいただくわたくしでございます、



3rd single 「チャイム〜俺たちの絆」が今週日曜日19日よりレコチョクさんより独占先行配信がスタートします!


ぜひみなさまに聴いていただけたらと心から願っております。


またこちらにつきましては当日書かせていただきます、


寒い日が続きますが体調には気をつけてお過ごしください。


MOCKY

 
  • コメント(全12件)
  • may 
    12/14 05:57

    もぅ三ヶ月になるんですね


    早いなぁ〜

    ハンバーガーも美味しそう

    これからも応援しています

    頑張って下さいね


    Jam9最高で
    ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
  • MiYukiTTy(`ヽ´) 
    12/14 06:51


    昨日の夜ご飯が
    マクドナ◎ドの
    ハンバーガ


  • エスパー乳毛´・ω・`) 
    12/14 07:43

    この前Jam9さんが街に来たとき行けませんでした(;´Д`)

    是非富塚にも遊びに来てください


    応援してます

  • ☆MIKA☆放置気味〜°・(ノД`)・°・ 
    12/14 08:16

    19日絶対に見に行きます

    もう三ヶ月もたつんですね

    これからも頑張ってくださ



  • mkan 
    12/14 08:56

    3ヶ月 早いものですね


    今年ももぉ少
    日曜日は頑張ってください

    モッキーさんも風邪に気をつけてくださいね

  • ュミちゃん♪ 
    12/14 10:06

    なんでそんな改まった言葉なぁん


    ハンバーガー久しく食べてなぃなぁ
    べたぃけん食べ行こ

  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    12/14 10:14

    『家族』と『初雪』のCDを購入してくれたGREEがいます
    くいい曲だと言ってました

  • あき/月末多忙deログオフ(x_x;) 
    12/14 10:54

    モッキーく
    おはょ


    日曜日はお天気も大丈夫みたいね

    静岡に沢山のunitiesが集まりますょうに!みんなの絆が、より一層深まりますょうに!と、想いを飛ばします


    いつもストリートに駆け付けてる娘も、その日は練習試合があって行けれんの

    偶然、ユニフォームの背中に掲げられている文字は【絆】なんだょ

    離れた場所に居ても、一緒に頑張るでネ

  • (・・*)♪# 
    12/14 11:49


    モッキーかわゆす

    GREEとBlogの更新ゎ大変だと思うけど(ω・`)

    いつも楽しみにしてるよ


    曲作り絆live頑張ってね

  • みっちゃん 
    12/14 12:47

    おいしそう

  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    12/14 17:18

    Jam9
    が架け橋となってこのGREEでいくつか
    を結ぶ事ができまし
    ありがとう
    切にしていきます

    これからも
    Jam9
    との
    く、強くしていきたいな

  • クーニー Jam9☆最高!!埼玉ユニティーズ 
    12/16 07:20

    しえさん、コメントに乗せてくれてどうもありがとう
    ッキーさん、ギズモさん、この間はレイクタウンで、しゃべって頂きありがとうございました!チャイム絶対買います
    た埼玉県に是非来てくださいね!絶対駆け付けます
    しみにしています



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)