どひゃ〜。

  • Jam9 公式ブログ/どひゃ〜。 画像1
  • Jam9 公式ブログ/どひゃ〜。 画像2
  • Jam9 公式ブログ/どひゃ〜。 画像3
さぁさぁ(@^O^@)


10月最後の1日。


今月は僕プリンスが、MOCKYさんと共にちょくちょくGREE更新してきましたがいかがだったでしょうか!?

また来月以降も不定期で登場しますので、みなさんこれからもGREEチェックしてくださいね(σ・∀・)σ



話は変わりますが


今日は地元浜松の


【プレ葉walk浜北】で



2nd single 「初雪」
〜発売記念インストアライブ〜


やってきました(屮°□°)屮


いや〜。

地元ということもあって、おかげさまでイベントスペースがパンパンになりましたよ(・∀・)


駆けつけてくれた皆さん。
今日出会ってくれた皆さん。

本当にありがとうございます♪


たくさんの方に背中押していただけたんで、また11月も全開でがんばりますね!

明日は静岡県庁でライブ!

そして3日からは北海道に旅立ちます!!


『Jam9 北海道発上陸♪』

ライブやラジオ、札幌でのストリートの予定もあります!!

初めての北海道!
新たな出会いがありますよに★



それでは皆さん。







バーミヤン(屮°□°)屮

 
  • コメント(全25件)
  • ___∠ Уvкq.com 
    10/31 19:29

    行きたかったです

    模試のバカヤロー

  • †ちぃちゃす† 
    10/31 19:42



        いいなぁ




  • ゆんころ 
    10/31 19:46


    いけてよかったです

    Jam9今日も最高でし

    久しぶりに会えてシアワセ
    でしたっ(*^ω^*)


    明日いけれないのが残念

    でもがんばってください

    今日もおつかれさまでした


  • みさっくま。(・(エ)・) 
    10/31 19:50




      今日初めて会えました←??

      初めて生聴けました

      母親と一緒に感動しました

      ありがとうございます

      また聴けたらいいな

  • 海月 
    10/31 19:54

    浜松でやったんですかあ

    兄も丁度昨日から浜
    行ってるんですよ〜

    わたしも行けば良かったで


    北海道でも体調に気をつけて頑張ってください


  • みち 
    10/31 19:56

    今日は幸せな時間をありがとうございました

    初雪聴けて嬉しかったです

    明日の県庁でのライブ頑張ってください

  • may 
    10/31 20:19

    明日のライブも北海道も頑張って下さい

    北海道寒いから風邪引かないように気をつけてくださいね

    ...φ(*°ω°´*)尸~´´
  • tami★ウノ様Love♪ 
    10/31 20:22

    楽しいライブをありがとうございます!
    オバサン単独参戦(笑)させて頂きましたが一生懸命な生Jam9カッコヨカッタょ〜♪
    久々に若返りました(笑)

    「歌声大好きです。応援してます!」って声かけた時のプリンス君の笑顔は忘れられないわょ(笑)

    これからも心に響くいい曲を待ってます
    ファイティ〜ン!!
  • s☆☆s 
    10/31 20:49

    初めて会えました

    めっちゃ幸せな時間を一緒に過ごす事が出来て嬉しい


    これからも地元浜松から応援してます

    頑張れJam

  • Pんご 
    10/31 21:11

    お疲れ様です

    今日は最高の思い出になりました

    PRINCEくんが珍しく沢山更新してくれたのが力になりましたぞ
    ちろんMOCKYサンもで

    今日のパワーを明日から使って頑張りま

  • ぱっつん 
    10/31 21:47

    お疲れ様です

    プレ葉ウォーク行きました

    今日も号泣しちゃいました
    笑)
    素敵な歌を聴かせてくれてありがとう


    PRINCEサマ

    サイン&握手会で私のお腹に気づいて祈っていただき感激で

    おかげで無事に出産できそうです

    これからも家族みんなで応援させてもらいます


    ハードそうですが、寒くなってきましたので風邪などひかぬよう、お身体お大事

    (ババくさいコメですいませ
    )
  • しぃちゅん卍ひぃちゅん@磐田unities 
    10/31 22:32


    今日行きました!!

    エスパルスで知ってからの大ファンです

    ガンダムのときも見てました!

    実は二回とも先にCDを買ってしまってサイン会に参加できなかったとゆう...


    今日衝動聞きたかったな


    これからも頑張って


  • ayapan 
    10/31 22:59

     

    お疲れ様でしたヽ(*^ω^)ノ
    今日も最高のライブありがと

    楽しすぎましたよ〜

    unities navi

    最強におもしろかったです



  • ・A・*あづも 
    10/31 23:47


    お疲れ様です^^*
    会場ぎゅうぎゅうすごいです!
    さすが浜松、さすがJam9さ
    ですね


    プリンスさんのブログかわいくて
    読むのたのしいです


    明日の県庁ライブ
    頑張ってくださいね



  • . 
    10/31 23:49


    よくエスパの試合に歌いにくる人達ですよね

    頑張ってください

    エスパ同様上昇気流にのりましょ

  • こっちゃン 
    10/31 23:50

    liveお疲れさまでし

    プレ葉行きました


    生で聞けて感動しました


    握手会ん時は手が震えてヤバかったです槇笑
    また、絶対live行きます


    頑張ってください

  • @ななちむ(^O^)/ 
    11/1 00:11

    プリンスの更新
    めっちゃ楽しみに
    してたかいが
    あった1O月
    でした
    (^^)/
    北海道いいな

    めっちゃ寒い
    思うんであったかく
    していってき
    くださいねっ(^O^)/
  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    11/1 00:58

    お疲れ様です
    れんばかりの参戦者
    めちゃくちゃ嬉しくなりました

    3人から、感謝のことば頂き舞い上がってしまいまし

    改めて、デビュー出来てよかった


    似合う北海道。楽しんで来てね
    れぐれもカゼに注意して下さい


    さわやかハンバーグ

  • パルちゃん@菊川unities 
    11/1 02:22

    今日わぁエスパルスの試合以外での初ライブでしたぁ

    いつもよりめっちゃ近くでノリノリでサイコーでした

    県庁ライブも行きたいけど仕事で行けないので残念で

    またアウスタにもきて下さ


  • ュミちゃん♪ 
    11/1 17:46

    まぢパンパンゃん


    北海道は今寒いゃろぅけんちゃんと厚着して行くんょ


    今度は逆の福岡待ってます

  • きとう坊主 
    11/1 22:36

    jam9さんが松本に来た時、初めて聞いて好きになりました


    初めてキミの香りを聞いた時に彼女と別れたばかりで半泣きで聞いてました。

    今でゎその彼女と復縁して2人で初雪を聞いてます



  • えみ*ねむ 
    11/1 23:49

    Releaseおめでとうございます★
    名古屋でのインストア待ってます!!

    北海道頑張ってきてください♪
    じゃがポックルが食べたいですw
  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    11/1 23:56

    お疲れ様でした。初めて生歌を聞かせてもらいました。ノリ△燃しかったです
  • KAZU 
    11/3 09:32

    静岡県庁のライヴは本当にすごかったで

    jam9さんは静岡県全体のことを考えていただき本当にすごいと思いました

    これからも頑張ってくださ

  • イチゴ 
    11/3 20:18

    県庁ライブも
    昨日のストリートも最高でした

    また応援行ける時は必ず行きます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)