10月9〜14 日。

  • Jam9 公式ブログ/10月9〜14 日。 画像1


どもどもうりーにょ(・∀・)

ぷりんすだにょ☆


昨日からいよいよセカンドシングル『初雪』の着うたが配信になったわけですが、みんなダウンロードしてくれましたかね(゜Å゜)


着うたフルもレコチョクにて20日から先行配信です♪

こちらもよろしくお願いします!


さてさて、


10月9日から今日まで6日間毎日ホテル住まいだったわけですが、


いろいろやりましたよ〜。

ライブし〜の
ラジオで〜の
歌詞書き〜の
歌仮録り〜の
衣装あわせ〜の



とつぎ〜の(゜Å゜)



あっ、そう言えば


宇都宮で泊まったホテルが映画見放題だったんで夜を徹していっぱい観ました!

パブリックエネミーズ
イングロリアスバスターズ
ラブリーボーン
ダレン・シャン


おもしろかったす(・∀・)


おれ普段あんまし洋画って観ないんですけど、たまに観てみるといいもんですね♪



この1週間関わった全ての人たちに感謝(@^O^@)


今から地元帰ります。



写真は昨日ご飯食べるために寄った新橋の駅前にあるSL。

 
  • コメント(全10件)
  • s☆☆s 
    10/15 05:40

    お疲れ

    帰ってくるんだね

    嬉しい嬉しいO(≧∇≦)o

    ストリートライブしてほしいな

  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    10/15 05:46

    お疲れ様でし

    地元に戻ってくるんですね


    子供達連れて見にいきます

  • れももんが* 
    10/15 06:49





       着うたフル絶
       取ります\^^/
       早く聴きたい




  • ayapan 
    10/15 07:15



    お疲れ様です∩^ω^∩

    気をつけて帰ってき
    くださいね〜


    あっ
    プリンスくん
    投げチューやばいっす



  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    10/15 11:26

    まぐるしい1週間お疲れ様でした

    地元に無事着いてるようでなによりです

    あまり夜更かししないように、体、しっかり休めてください


    着うたダウンロード完了で
    コメント動画もチェック済

    後は今週末のJam9通りに参戦するのみで


  • ・A・*あづも 
    10/15 12:53

    お疲れ様です(o^∀^o)
    一週間忙しかったんですね

    休めるときはゆっく
    休んでくださいね

  • @ななちむ(^O^)/ 
    10/15 17:11

    おつかれさまです

    どこにとついだん
    ですか!?笑
  • ★コロコロ★ 
    10/15 21:56

    おつかれ−サマです

    秋田☆めぐデス



    もち
    ぅたGETしましたょ
    フルも早くGETしたい



  • Pんご 
    10/16 01:37

    映画で思い出した(☆▽☆)
    秒速5センチメートルみた

    絵がきれいで内容もよくて
    不思議な気持ちになれたよ

    切ないんだけど…そこがまた魅力にも感じまし


    遠出お疲れさまね

  • イチゴ 
    10/16 02:40

    お疲れ様です

    久々の地元の空気はどうですか

    映画見放題とか羨ましい


    今もあるかわかりませんが、ラブリーボーンのHPであたしの感想がひっそり載ってたり
    出版社の方に、色んな原作本読まされて感想書けと頼まれるんです
    も採用されない時もありま
    感想だってごく一部しか使われてなかったり

    でも全国で何人しか採用されないので、採用される事が奇跡なんすよね!
    今は、まだ本になっていない原稿用紙500枚読んでるとこです。
    Jam9パワーでなんとか頑張りたいと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)