連続投稿だよドラえもん。

  • Jam9 公式ブログ/連続投稿だよドラえもん。 画像1
  • Jam9 公式ブログ/連続投稿だよドラえもん。 画像2
  • Jam9 公式ブログ/連続投稿だよドラえもん。 画像3

どもどもすばーがー( ´艸`)


知らな〜い町の〜
知らな〜いあおぞら〜
ふふふふふふふ〜
ふふふふ〜
↑歌詞がよくわからん…。

そいえばモスバーガーの「MOS」って

M:マウンテン
O:オーシャン
S:スカイ

って聞いたことあるんですが、本当ですか(゜Д゜)?



そんなわけで
今「東部湯の丸」ってゆうパーキングで休憩してます。

長野の高速沿いの景色は贅沢です。

写メ撮りたいとこですが、はやくも携帯の電池が切れそうなんでやめときます…(゜o゜;)




そういえばこないだ
いつもお世話になってる浜松のライブハウス「窓枠」の2階にカフェがオープンしたんで、お祝いに行ってきました(*^_^*)
→写真参照

窓枠と同様に浜松の新たな名所になるといいですね☆


出歯出歯!
じゃなくて


ではでは(σ・∀・)σ



写真1:移動中のわたくし。
写真2:カフェAOZORA
写真3:お祝いのお花

 
  • コメント(全13件)
  • 魅濡果[mizuka]しろつくオンリー 
    10/10 19:03

    移動が楽しいんですかぃ?













    窓枠行った事ないから行ってみたいっすなぁ(・∀・)






    本日の
    unities navi
    楽しみだすぬ



  • ともみω`* 
    10/10 19:07


    写メ、
    かゎぃぃですω`*

    ますます、
    好きになりました


    移動中も、
    楽しそぉで羨ましいです


    頑張ってくださぃね



  • えリか. 
    10/10 19:36




       今度行きたいと思います\^o^/!
       大変だと思いますが体調には気を
       つけて頑張ってくださいね



  • あき/月末多忙deログオフ(x_x;) 
    10/10 20:06

    Princeくん、実に楽しそうに移動してますねぇ♪

    カフェAOZORAさんの看板Menuはクロコダイルバーガー!ランチもやってるょ〜!って、久保ひとみサンのラジオ番組でお話しされてましたょ♪
    わっっ☆でもハンバーガーなら食べてみたいかも(≧艸≦*)
  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    10/10 20:22

    もう無事到着したようですね。お疲れ様です
    もすぐライブ。Jam9の頑張りに涙がでます
    日もJam9の
    と歌
    対みんなに届くよ

    ファイ


    PRINCEクンは車内で
    後部で広々PRINCEしてるのね
    白写メありがトンガリクン



  • ayapan 
    10/10 20:58



    連続投稿や〜ヽ(゜▽゜)

    更新率高くて嬉しいです


    モスといえばモスシェイク
    コーヒー味ほんと美味しい


    これから『unities navi

    ラジオの準備バッチリです


    ではでは!シャラバ〜イ



  • Pんご 
    10/10 22:44

    テンション高いね

    PRINCE君て本当PRINCEだね(〃▽〃)
    く癒されてま

    PRINCE君があるとこに癒しあり( ´艸`)

    ところで…1枚目の

    おちゃめで、こーゆーの大好き(≧∀≦)
  • ・A・*あづも 
    10/10 23:33

    お疲れ様です

    移動中のプリンスさん
    たのしそうですね(o^∀^o)
    birth!!いってみたいです

  • わたり@埼玉(幸せの手)unities 
    10/11 01:17



    車のなかの
    どういう状況
    撮ったのかが
    めっちゃ気になる
    ww
  • may 
    10/11 06:55

    移動お疲れ様でした

    浜松いったらカフェにも行ってみたいです☆

    PRINCE君の写メなんか楽しそうですね(笑)
  • しーちゃむ 
    10/11 09:20

    プリンス君可愛い(*´Д`)
    おちゃめだね


    連続投稿またお待ち
    しております!w


  • ★コロコロ★ 
    10/11 10:04

    プリンスさんの移動中の写メ
    なんかおちゃめでスキです−(・∀・)

    そしてプリンスさんの日記ゎ毎回おもしろくてスキです

  • @ななちむ(^O^)/ 
    10/12 00:15

    1枚目ウケる
    ですけど(∀)w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)