栃木へ〜。

  • Jam9 公式ブログ/栃木へ〜。 画像1
  • Jam9 公式ブログ/栃木へ〜。 画像2

どもどもりもとそうり(・∀・)

昨日は久々MOCKYさん登場ってことで、皆様いかがでしたか(@^O^@)

昨日の松本パルコインストア来てくれたunitiesのみんな、初めて出会ってくれたみんな、ありがとうございます☆


静岡からもたくさんの方が駆けつけてくれて嬉しかったっす♪地元のみんなありがとう(@^O^@)


そういえばインストアを観ててくれてて終わった後話しかけてくれた女の子2人組がいたんですが、その5時間後ぐらいに偶然すき家でバッタリ遭遇しました笑。

その子たちが店入ってきてお互い気づいた瞬間爆笑しちゃいましたよ( ´艸`)

そんなミラクルもありつつ久しぶりに松本に住んでる友達とその家族にも会えて大満足でした♪松本これからもちょくちょくおじゃますると思うんでみんなよろしくだよ〜(σ・∀・)σ


話変わってみんなアルゼンチン戦観ました??

前線から最終ラインまでがコンパクトで攻守とも非常に良かったですね(o^-')b

どこの位置でもしっかり日本のプレスがかかって守備のブロック作れてたんで、メッシが本来の位置でボールを受けれず2列目に下がってきてサバきにまわってる印象でした。

攻撃面でもコンパクトさが生きて、セカンドボールへの対応が早かったですね。1点目も本田が引っ掛かった後ダイレクトで長谷部のシュート→岡ちゃんつめ〜の。でしたからね。


僕個人的には前田良かったです。


とにかく次の韓国戦で真価が問われると思うんで、こりゃ楽しみです(*^_^*)


代表が盛り上がってるからって忘れちゃいけない!
今日も大事な試合があるんすよ!!


ナビスコ準決勝第2戦
エスパルスvsサンフレッチェ

前回AWAYで1-2だったんで今日は1-0でもOKすね(・∀・)
枝さん貴重なアウェイゴールありがとうございます。

僕も日本平に気を送ります(σ・∀・)σ


ほいじゃ今から栃木移動します☆


写真1:移動中のギーさん
写真2:運転中のモキさん

 
  • コメント(全10件)
  • KmaI 
    10/10 12:05

    こんにちは!
    アメ車いいす

    自分も磐田出身で今、群馬に住んでるの
    (栃木にいると思うと)何か親近感わきますな


    応援しております。
    がんばって

  • s☆☆s 
    10/10 12:06

    今日も1日頑張れ

  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    10/10 12:28

    お疲れ様です

    アメブロ…Giz’MO氏グリブロ…PRINCEクン
    と言う事は…運転MOCKY…予想的中でし

    車内の写メは貴重です。ありがとございます

    相変わらずサッカー解説も素晴らしいですね
    スパの岡ちゃんがゴールして1ー0で勝ったんですよね。嬉しいです


    移動、くれぐれも気を付けて、ライブ楽しんでくださ

    浜松からエール送ります

    ちなみに私の昼食、チキンラーメンと浜松餃子です
    Jam9は何を食べるのか


    コッタ

  • ayapan 
    10/10 12:42



    昨日はお疲れ様でし

    静岡unitiesたくさん
    きてましたね〜ッ(゚∇゚)

    最幸のライブでした


    偶然といえば
    昨日松本に向かってる途中
    Jam9の車見かけましたよ

    うちらの車追い越し
    前に入ったんでそのまま
    長い区間真後
    走ってました( ´∀`)

    本当笑っちゃいましたよ!

    今日もファイトです

    移動気をつけて下さいね



  • わたり@埼玉(幸せの手)unities 
    10/10 14:13


    今日に限って栃木に
    いないって

    俺ってどんだ
    ついてないん

    今日は学校休みで
    自宅なのです


    サッカーヤバかった

    日本サッカーのLEVEL
    確実にUPしてますね

  • イチゴ 
    10/10 15:23

    昨日は最高のライブを有難うございまし

    unitiesマジで仲イイんで

    8月のライブ辺りか
    みんな急接近しまし

    またみんなで緑のタオル持って応援いきます


    因みにあたしもサッカー大好きなんです

    年に一回仲間内でフットサル大会とかもやるんです

    今度サッカートークしたいです

  • mkan 
    10/10 17:35

    お疲れ様です


    今日宇都宮行けなくて、めっちゃ残念で
    日に土曜日から延期続きだった運動会があって朝早いので


    今日も栃木で楽しんでください
    して、いつも遠くからありがとうございます
    転気をつけてくださ

  • mai 
    10/10 17:40

    お疲れ様です

    移動大変です



    今エスパルス戦の帰りです

    あぁ
    しい


    お隣さんは決勝進出なのに



  • @ななちむ(^O^)/ 
    10/10 18:44

    ミラクルですね!(・∀・)
    あたし
    ミラクルほしいっ

  • ドキンちゃん 
    10/11 15:58


    PARCOお疲れでした
    初めてJam9を知ったんですけど
    すごくいい歌で感動しまし

    また来てくださいね



    すき家事件はほんとミラクルでしたね

    かなり大爆笑しちゃいまし

    席に座ってからも大爆笑しちゃってスイマセン


    もう、運命ですね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)