「松本PARCO インストアライブ」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「松本PARCO インストアライブ」 by MOCKY 画像1
たまにはGREEにも登場!!!

我慢出来ません...笑

MOCKYです!



『君と出会った〜♪』


今日はドラマ白線流しの舞台にもなった長野県松本市のPARCOさんでミニライブ&サイン会を行って来ました♪



長野県はいつ行っても癒されます、

また行きたいとか書いてみますゼ笑っ



いつもGREE日記を読んでくれてるみんなの街も、いつか必ず行くからね!!!

まだ行けてない地域の友達はもうちょい待っててねー、

後ね、みんなが住んでる街良かったら教えてよ♪


それ見ながらさっイメトレしてくからさっ♪


うちの街自慢とかも有り♪

うちの街来たら、こんな物あるからJam9食べに来てよー、とかライブついでに見に来てよー♪

とかもあったら是非教えて下さいナ(o^-')b


イメトレ×イメトレ〜☆


写真は今日のミニライブでお世話になった松本PARCOのWAVEさん♪

絆の1枚♪


MOCKY

 
  • コメント(全11件)
  • えリか. 
    10/10 02:57




       また浜松で、ストリートやbirth!!
       たのしみにしてます⊂( *゚゚)⊃



  • ayapan 
    10/10 03:04

     

    モッキーさんだヽ(゜▽゜)ノ
    グリーではお久しぶりです


    今日もお疲れ様でし

    Jam9にもunitiesの皆にも
    会えて幸せでしたよ〜ッ


    また会いにいきますね(゚∇゚)
    今度清水にも来て下さい



  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    10/10 03:25

    松本ライブお疲れ様
    はJam9と同じ浜松
    3人にパワーが必要な時は地元でライブひらいてね…魂注入しに行くし、もらいにも行くから

    少しずつみんなの街
    Jam9
    届けられるよう、浜松から応援してます


  • Pんご 
    10/10 04:23

    白線流し♪懐かしい(〃▽〃)

    Jam9に早く会えますように


    明日もファイト(o^-')b
  • みやび 
    10/10 04:36

    長野県は良いところo(^-^)o

    みやびも好きです

    頑張ってるね(*^o^*)
    ら『初雪』が流れてきたらみやびの目から涙が流れてきた
    (≧∇≦)

    嬉しかった×嬉しかった (≧∇≦)

    また地元でライブするときは教えてね



  • ナイト ラストライブは東京初日だけ(x_x) 
    10/10 07:11

    おはようです

    ついにモッキー登場ですね

    他の方も 見させてもらってます

    静岡の東部ですのでよろしくね
    供達と楽しみにしています

  • みち 
    10/10 08:21

    おつかれさま
    しぶりにMocky

    白線流し懐かしいよ
    校の修学旅行て松本城行ったし

    テレビから初雪が流れて嬉しかったよ
    松から応援してます

  • わたり@埼玉(幸せの手)unities 
    10/10 08:33


    俺は埼玉県幸手市
    w
    なんもなくて
    田舎のヤンキーが
    いっぱいいる
    ww

    特徴といえば
    ラキスタくらいかな
    w

    あっあと桜が有名

    季節は全く違うけど
    w

    よかったら来て下さ

  • mkan 
    10/10 17:41

    モッキーさん 運転お疲れ様です

    我慢しないで
    (笑)モッキーさんの書くGREEも楽しみにしてま


    白線流し めっちゃ懐かしいです


    地元のオススメ…考えてみます
    日も宇都宮で頑張ってください

  • @ななちむ(^O^)/ 
    10/10 18:46

    めっちゃ田舎
    ですけどあたしの
    地元にめっち
    おいしい物
    いっぱいですよ!

  • 海月 
    10/10 20:10

    長野いいです

    行ったことないので行ってみたいです


    Jam9さんと同じ静岡ですよ

    伊豆で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)