2010-10-04 02:59:37



群馬キャンペーン3日目。
終わりました(@^O^@)






やぁみんな(゜Å゜)




10月は僕PRINCE.YKが毎日更新していきます!!どうぞお付き合いを♪



今日のホテルは
テレビがでっかくて、
映画が観放題で、
マンガも貸してくれる


ってゆうすんげーありがたいとこなんすよ☆



まぁ、つまり



あれだ…(゜Д゜)




あれですよ…(゜Д゜)








えいちえーぴーぴーわい









HAPPYってことですわ(゜Å゜
)



とか言ってますけど、
実は昨日事件がありまして今日はドタバタでした。



昨日足利でのライブ中、最後の曲でなぜか少しも声が出なくなってしまいまして…

前の曲までしっかり声でてたのに、急に出なくなって本当にアセりました。


スタッフさんが電話して病院探してくれたり、応急処置の仕方を調べてくれたり


たくさんの方にご心配をおかけしました(´_ゝ`)


僕自身こうゆう経験は初めてだったので、理由がよくわからなくて唖然としてしまいました。


今日は午前中から挨拶まわりが入っていたんですが、僕は病院のため参加できず残りのメンバーとスタッフさんが行ってきてくれました。


今日のライブでは何とか声も持ち直して、しっかり歌うことができました。


本当にたくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。


事務所の社長も心配して電話をくれました。


おれが体調崩すのは
もちろんおれの責任ですが


おれが困るだけじゃないんですよね…。



まずメンバーに迷惑をかけます


スタッフさんが取ってくれた仕事にも多大な影響を及ぼしてしまいます


マネージャーさんがいろんな方と話をしてやりくりしてくれた先々のスケジュールを狂わせてしまいます。


そして何よりおれたちのステージを楽しみに集まってくれた皆さんの期待を裏切ってしまうことに繋がります。



おれたちはチームでやってるんだなって改めて思い知らされました。


メンバー、スタッフ、そして応援してくれる皆さんを含めて1つのチームなんですよね。


いつも自分のベストの体調をキープできるように最善を尽くしたいと思います。


本当に申し訳ありませんでした。




明日からまた元気いっぱいでがんばります(o^-')b

 
  • コメント(全21件)
  • ハッシー♪16日ゎ名古屋で用事 
    10/4 04:19

    お疲れ様でした。


    体調は大丈夫ですか



    無理せず頑張ってください

  • Pんご 
    10/4 04:55

    びっくり…

    無理せず休めるときは休んでね

    PRINCE君の声、大切だから心配だけれども…信じてます


    お大事

  • ayapan 
    10/4 05:26

     

    プリンス君更新率高っっ

    毎日とか頑張って下さい


    やっぱり‥、昨日ライブ
    喉辛そうだなって思ってました

    大丈夫ですかね(´Д`)
    大切な声だから体調管理に
    気をつけてください


    明日もファイトです

    応援してますよ(`・ω・´)



  • s☆☆s 
    10/4 05:27

    大丈夫

    無理しないで

  • みやび 
    10/4 06:16

    おはよーo(^-^)o

    そっか大変だったね

    もう落ち着いてきたかな


    プリンスの声は高いキーだから喉は大切に大切にね


    応援してるよ



  • みち 
    10/4 06:46

    おつかれさまです

    喉大丈夫です
    無理しないてくださいね

    更新も無理しないでくださいね

  • ュミちゃん♪ 
    10/4 09:26

    そぅゃ

    今から風邪のシーズンになるんゃけ体の弱い兄弟は気をつけなぃとね

    そして、次回は福岡キャンペーン
    ワラ
  • ・A・*あづも 
    10/4 09:50

    おつかれさまです^^*
    喉大丈夫ですか?

    心配です(´;ω;`)
    休めるときはしっかりと
    休んでくださいね!
    今日もプリンスさんらしく♪
    楽しんできてくださいね

  • えリか. 
    10/4 10:38




       初コメです
    疲れ様です(>_<)!

       大丈夫ですか(´;ω;`)?やっぱ
       いきなるものなんですね
    んと
       無理せず頑張ってくださいっ!!



  • @ななちむ(^O^)/ 
    10/4 12:35

    大丈夫ですか!?

    あんまり無理
    しない
    くださいね(´;ω;`)
  • いちご 
    10/4 16:09

    疲れからくるストレスですかね

    毎日忙しいそうなので、休める時はゆっくり休んで下さい

  • ともみω`* 
    10/4 16:13

    はじめまして

    今の時期ゎ、特に風邪にゎ
    気をつけてくださぃ


    また、
    群馬に来て、
    歌声を聴きたいですω`*

  • ☆とみぃ(*´丱`*)☆ 
    10/4 16:21

    原因はわかったのかな??
    急に声でなくなると
    焦るよ

    忙しそうだけど、
    休めるときはゆっく
    休んでくださいね

    早くJam9に会いた

    歌が聞きたいです

  • しーちゃむ 
    10/4 18:23


    お疲れ様です
    大丈夫ですか?(;ω;)

    喉も体もゆっくり
    休めてくださいね( ^ω^ )

    私今日は学校ないん
    ずっとJam9の曲聞いてたか
    えいち えーぴー ぴー わい
    あっ Happyでした∩^ω^∩
    あべこうじ大好きですww

    えす えいち あい おー あーる あ
    あっ しおり@大府unities
    でした

  • カルピン 
    10/4 19:07

    無理しないでくださ

  • may 
    10/4 19:32

    精神的なものかもしれないですね

    ゆっくり出来るときはゆっくりと
    忙しいでしょうが

    気持ちにも余裕が必要だと思いま

    あんまり無理されないよう

    体調崩されないように気をつけてくださいね☆
  • ☆ちい☆ 
    10/4 22:29


    心配で


    忙しかったり、精神的なものだったり、緊張だったり

    あまり深く考え過ぎないでくださいね


    Jam9だいす



  • mkan 
    10/4 23:57

    喉の調子はどうです
    無理せずに休むことも大切だと思いますので、調子が良くないときはゆっくり休んでください


    宇都宮と 近くでJam9さんも頑張って
    ッて思ったらパワーになりました
    木での出演情報 楽しみにしてま


    今日も1日お疲れ様でした

  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    10/4 23:57

    喉、落ち着いてますか?
    色々な事が重なって悲鳴を上げてしまったのでしょう

    くれぐれも無理しないよう

    夜中のブログ更新もUnitiesの為で嬉しいけど、しっかり睡眠とって欲しい思いもあります
    人のペースで大丈夫だから

  • Chαco♪ 
    10/5 07:44

    おはょ


    プリンスの更新になってから
    初めてのコメですわ


    巡業(?)ご苦労様です

    そして事件勃発??


    大丈夫なの(ノд<。)

    心配です…
    体調崩すのは
    自己管理出来てない
    自分が悪いっ
    プリンスは言うけど

    コレって自己管理とかじゃ
    ないんじゃな

    精神的なモノとかじゃない

    大丈夫(´;ω;`)


    あたしは今毎日が
    すごく辛くて
    全部投げ出したく
    なるときがあるけど

    今諦めたらきっと
    後から後悔するって思うか
    頑張ってます

    毎日Jam9の曲聞い
    ライブ思い出したり
    ライブん時のギズ兄の言葉
    思い出して
    頑張ってるよ!!!

    いつも元気をくれて
    本当にありがとう




    チカ★@豊田unities
  • クマ 
    10/5 18:30

    私の携帯からゎGREEできないんで、旦那の携帯からコメしてます
    今初めて、PRINCEさんの事件をしりました…

    なぜか、旦那が教えてくれなかっ

    …今ゎもー大丈夫みたいだけど、すんごい心配です

    みんなが言うよーに精神的なものなんですかね
    今ゎ忙しくて、休む暇ないかもだけど、少しでも休める時ゎ休んでくださ


    ASAMI☆富士宮unities

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)