衣替えだよドラえもん。

  • Jam9 公式ブログ/衣替えだよドラえもん。 画像1

どもども(・∀・)


プリンスGREE初登場でございます☆

10月は僕がGREEを担当することになりました(σ・∀・)σ

GREEユーザーの皆さん。
はじめましてよろしく♪

僕と一緒に2010年A/Wをゆるやか〜に過ごしていきましょう。


そんなこったパンナコッタで、10月に入ったんで衣替えですよ(・∀・)


本日から人知れず衣装変わりました☆


こないだお休みの日に名古屋に買い物行ってきて、閉店間際まで相当迷いましたが気合い入れて新調しました(o^-')b



え〜え〜、

もちろん


男なら


気合いの






カード2回払いで…。





写真の袋の中に衣装が入ってるんですが、どんな衣装になってるかは皆さん会いに来て確かめてくださいね〜(@^O^@)


そんなこったパンナコッタフロマージュで、


今日は地元でイベント『birth!』がありました。


おれたちは群馬にいて出演することはできなかったんだけど、後輩たちやゲストのみんながいいライブをしてくれたみたいです♪


おれたちを育ててくれた大事なイベント。


後輩達もがんばってる。


おれたちもいろんな人の気持ちを背負ってる。


だから毎日悩むことはたくさんあるけど、負けずに戦っていかなきゃなって思うよ。



必ず帰るよ。



その時にもっと成長していられる自分でありたい。



だから明日からも戦ってくるよ。


ちっちゃいことですぐクヨクヨしてるおれと。


すぐ自分を疑いたくなる情けないおれと。



時々よくわからなくなる時がある…。


他のアーティストと戦ってるような錯覚に陥る時があってさ。


あの歌手と比べて自分はどーだこーだとか考えたりして…。



でも違うんだよね。
おれは違うと思うだわ。



結局は毎日毎日自分の内面との戦いなんだよ。


ちょっとずつでも日々嫌いな自分を変えてくための戦いなんだよ。


自分を好きになるための戦いなんだよ。



みんなだって同じだろ?


強くあろう。
おれも負けないよ。



【全国のみんなへ】

おれとあなたが今度会える時、今よりもっとお互いイイ顔になっていられますように


明日からもお互いがんばろう!!




人生は点取りゲームじゃないし成績なんてない。

人に認められなくたって別にいいじゃん。


いつも自分自身を愛せる自分であろう。



パンクロックの象徴
セックスピストルズだって





無冠だぜ(o^-')b




ほいじゃ(゜Å゜)

 
  • コメント(全21件)
  • kyo×jun 
    10/2 03:04

    最高ですね

  • may 
    10/2 04:07

    ですね

    誰かと比べたり争ったり

    そんな事しなくって良い

    いつも自分が恥じない生き方を…正直に生きて行きた

    人生日々勉強

    毎日少しづつでも良いから成長できたらなぁっていつも思ってます

    これらも頑張って下さい☆
    応援していま

    (@>ω<)ノ★
  • s☆☆s 
    10/2 05:23

    1日お疲れ様

    ヨロシクねぇ

  • みやび 
    10/2 06:24


    Jam9のみんなおはよーo(^-^)o

    プリンスも熱いね

    またライブ行くからその時その
    れたらいいね


    今日も頑張っていくっしょ



  • ナイト ラストライブは東京初日だけ(x_x) 
    10/2 07:15

    おはようっす

    静岡の東部でも またライブして

  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    10/2 07:46

    今月はPRINCEくんですか。楽しみにしてます

    いつでも自分と向き合って向上していけることは素晴らしいです。
    進化して行くJam9をこれからも応援し見続けま


    の衣装見に行きます
    パンナコッタ


  • れももんが* 
    10/2 11:08





      PRINCEさん


      今月よろしくで─す☆
      応援してますよ\^^/




  • mi☆34 
    10/2 12:17


    GREEで初めまし

    今日はとっても
    良い天気で


    この年になっても
    日々、ちっちゃい事やら ちっちゃい事やら
    悩んでマス

    で、そんなこった
    パンナコッ


    毎日、応援してま

  • ュミちゃん♪ 
    10/2 12:39

    フレッドペリーのジャケッ

    てか順番やったんゃ


    更新少なそうゃけど、ょろしくお願いします
    ワラ
  • まちゅ* 
    10/2 12:59

    PRINCE君大好きデ

    また浜松のJam9通りで
    ストリートライブやるの
    待ってますょ

    これからもぃろぃろ
    ぁるけど頑張って下さい

  • みち 
    10/2 16:33

    こんにちは

    順番だったんですね

    私も小さなことで悩んだりすることもあるけど
    分に正直にいたいって思ってます

    これからも更新楽しみにしてます

  • ayapan 
    10/2 17:51

     

    10月はプリンス君なんだ

    頑張ってね(´∀`)


    .
  • わたり@埼玉(幸せの手)unities 
    10/2 21:28

    一ヶ月よろしくイムニダ

  • ☆とみぃ(*´丱`*)☆ 
    10/2 21:35

    今月はプリンスなのね

    birth!!最高
    盛り上がりました

    Jam9がいないのは
    残念だったけど…

    まだbirth2回目だけど、
    素晴らしいイベントですね
    ちゃめちゃ大好き


  • 四ツ葉のクローバー 
    10/2 22:21

    私も負けない
    いい言葉ですね〜きっと色んな事、経験してきたから言える、書ける言葉なんだろうなぁ〜


  • イチゴ 
    10/2 22:26

    プリンスさんがグリーに


    今日
    濃い味マミー飲みました

    おいしかったです


  • ・A・*あづも 
    10/2 23:02

    10月はプリンスさんなんです
    !更新たのしみにしてます^^*

  • @ななちむ(^O^)/ 
    10/3 00:20

    1O月わプリンス
    ですか

    いっぱい更新
    してくださいね(^O^)/
    ぱんなこった!(`∀´)
  • Pんご 
    10/3 14:51

    10月は、PRINCE君が担当になっただ

    どんな衣装なのか楽しみ

    Jam9に会いた

    パンナコッタフロマージュ
    ってなんです

    やっぱスルーせずに質問(笑)v
  • あっちゃん 
    10/3 16:47

    かんドゥー


    光があるとこに影が出来るよーに、輝いてる人見ると、自分ゎ..って考えちゃいますよ


    自信があれば周りなんて気にしなくなるんじゃないですかね

    練習あるのみです

    焦らず自分らしくいけばいいんですよ



    失礼いたしました

  • ともみω`* 
    10/4 16:17

    10月の更新
    毎日楽しみにしてますω`*


    焦らずゆっくりと、
    頑張ってくださぃね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)