「チェンジとお知らせ」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「チェンジとお知らせ」 by MOCKY 画像1
オフィシャルホームページのアーティスト写真が新しくなりました!


みんな見たかぇ??


毎回この瞬間は緊張するね...汗


みんなからの感想"絶賛"待ってるよ♪


MOCKYです!!!


普段モバイルから見てる方は、まだ知らないかも?

と言う事で、今僕たちこんな企画をしております!



題して、


『出張Jam9通り募集中!!』

■「Jam9通り」とは?=Jam9の仲間(unities)が集う場所

ストリートライブという名の「誰でも気軽に足を運べて仲間を作る事が出来る場所」を、デビューしてからも残したい!というメンバーの希望で、ストリートライブ形式の無料ライブを「Jam9通り」というイベントとして残していきます。

ターンテーブルとマイクを持って日本中を巡り、いつか日本全国を制覇したいと密かに考えています。


・Jam9にライブに来て欲しい人達大募集!!!

●学校へ(学園祭に出てほしい/卒業式に歌いに来て欲しい/同級生が転校してしまうので歌ってほしいetc...)
●職場へ(会社のイベント/寿退社の方がいるので歌いに来て欲しいetc...)
●イベントへ(友達の結婚式で歌ってほしい/町内イベントetc...)

などなど。


Jam9がどこへでも主張します。


主張ライブをご希望の方は、以下の項目をハガキにご記載の上、郵送にてお送りください。
選考の上、採用された方にはこちらからご連絡させて頂きます。

※応募締め切り:2011年3月31日まで


●氏名
●住所
●電話番号(日中連絡のとれる番号)
●メールアドレス
●LIVEをしてほしいシチュエーション
●Jam9へのメッセージ


【送付先】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-2-4
青山アールコーブ603
株式会社オベリスク
Jam9出張ライブ係


まで。


全国のunitiesのみんなへ:

みんなとね素敵な思い出を作れたらこんなに幸せな事はないっ!
って考えてこんな企画をしてみました。

みんなからのメッセージお待ちしております!。


さぁ明日からは10月!

後半戦の始まり!

後半戦も気合い!!!


MOCKYでした。


アディオス♪

 
  • コメント(全15件)
  • ちい@ 
    9/30 05:47



    うちの待受画面この写真


    最近朝晩少し
    寒くなりましたね

    体に気を付けくださいねっ

    ハガキ送りたいと思います

    是非jam9さんにお店で
    歌ってもらいたい(つ´∀`)つ


  • みやび 
    9/30 06:20

    Jam9のみんなおぱにょ(*^o^*)

    ちゃんと寝てますか
    この写真いい


    みやびも待ち受けにしようかな


    今の待ち受けはKmixのズミさんとJam9なん

    日本のいろんな場所に行けたらいいね

    肌寒くなってきたから気を付けんとね〜



  • ayapan 
    9/30 07:23



    アーティスト写真
    かっこいいヽ(゜▽゜)ノ



  • ほのほく 
    9/30 08:48

    また日本平で歌って下さいね。


  • may 
    9/30 10:36

    見ましたよぉp(*`○´*)/

    かっこよくって良い感じでしたぁ

    待ち受けにしたいなぁ〜☆
  • @ななちむ(^O^)/ 
    9/30 11:08

    めっち
    かっこいいで

    やばやばーっ(^O^)/
  • ☆とみぃ(*´丱`*)☆ 
    9/30 12:47

    この写
    めちゃめちゃ好き

    ずっと見ていたいも

  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    9/30 12:52

    大人な感じの写真…ステキです

    街中から、
    が流れてくるが楽しみです


    私が気なる所でもJam9通りが開けたらいいな

  • 猫娘 
    9/30 13:26

    ハガキだすよ


    小学校のお祭りきてほしいもん

  • しーちゃむ 
    9/30 15:59

    アー写めちゃ
    かっこいいです∩^ω^∩

    新曲早く聞きたい♪*゚

    学校来て欲しいです*!
    ハガキ出しまぁす!
  •  
    9/30 16:24

    ステキな写真ですね!!大人感がバッチリ、優しい感じも、しっかり出てますよ〜
  • mkan 
    9/30 17:05

    まさしく〜冬!初雪!!ですね♪(笑)

    いい感じです

  • まちゅ* 
    9/30 19:25


    初雪大好き〜


    ハガキ出しま

  • みち 
    9/30 21:45

    かっこいい3人だね

    まさに初雪って感じ

    発売日が楽しみです


  • ュミちゃん♪ 
    10/2 12:43

    チョー冬ゃん

    ァタシも今日ウールのシャツ+厚手のジャケット着てみ

    もぅ秋って素敵ょね
    服が楽しいも


    CD楽し
    予約しに行く

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)