「Jam9通り浜松駅」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「Jam9通り浜松駅」 by MOCKY 画像1
小雨がぱらつく中集まってくれたみんな!


本当に本当にありがとうございました<(__)>


途中で雨がひどくなって来たから、そんなにたくさん出来なかったんだけど、みんなの応援があったから、今日も頑張れました!


みんな風邪ひかない様に今日は暖かくしてゆっくり休んでね!!!



明日からの1週間も頑張ろ♪


MOCKY

 
  • コメント(全13件)
  • つっぴー 
    9/26 20:27




          がんば

  • れももんが* 
    9/26 20:28





    頑張りましょ


    あと2日間テストなので
    Jam9さんの曲聴きながら
    頑張りますね\(^^)/




  • Chαco♪ 
    9/26 20:29

    お疲れ様です


    超行きたかったけど
    本日不参加でしたぁ


    早くJam9に会いた

  • mkan 
    9/26 20:30

    雨の中お疲れさまでした
    ログ見てても楽しみにしてる方がたくさんいたので、少しでも歌えて良かったですね


    モッキーさんも風邪引かないように気をつけてくださ

  • たかたか 
    9/26 20:35

    2rd
    "初雪" 浜松ストリート 初披露 あざ〜っ



    『舞阪のバイパス』 てフレーズ 毎日通勤してる道だから 耳に残りました。& 嬉しい
    す。



    JAM9 は地元愛に溢れているから これからもいい曲を発信し続けてください




    80歳になってもやり続けてくださいね





  • まちゅ* 
    9/26 20:38

    今日はすんごーい
    楽しかったデ


    雨でやってくれるか
    心配だったけど…

    やってくれて
    良かったでーす∀∩
  • †白夜†☆くまちゃん☆ 
    9/26 20:43


    今日見ました


    jam9さんの曲が聞こえたんで見に行きました


    やっぱいい曲ですね

  • s☆☆s 
    9/26 21:04

    お疲れ

    風邪ひかないように、気をつけてくださ

  • クマ 
    9/26 21:07

    お疲れ様です

    初ストリートめっちゃ楽しかったです

    Birthも楽しみだ

  • みち 
    9/26 21:28

    今日は勤務校の運動会に重なり行けなかったで
    駅の横を通ったのに

    体調気をつけてね

  • わたり@埼玉(幸せの手)unities 
    9/26 21:49


    行きたかった

    今度絶対行きまっす

  • †Mami† 
    9/26 22:15

    お疲れ様です


    今日は行けなかったけど、またJam9のライブ行きたいなぁ

  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    9/27 11:35

    おはよーございます

    雨の中ライブ決行ありがと
    かったけど、Jam9の歌で心が温まりまし

    も聴けて嬉しいかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)