「新潟ライブ終了♪」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「新潟ライブ終了♪」 by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「新潟ライブ終了♪」 by MOCKY 画像2
  • Jam9 公式ブログ/「新潟ライブ終了♪」 by MOCKY 画像3
FM PORT 10th anniversary special『TOWN CROSSING』公開生放送@新潟ふるさと村ライブ終了しました!

FM PORTの皆さん、ナビゲーターの立石さん、会場でお会い出来た皆さん、

今日は本当にありがとうございましたm(__)m

ライブ終了後のサイン会に地元静岡県の伊豆からご来場になった方もいらっしゃいました!!!


本当にありがとうございました♪


新潟での2日間本当に本当に良い経験になりました、お世話になった皆さん本当にありがとうございましたm(__)m。

初めて行った街なんで、わからない事だらけだったんだけど、新潟の皆さんの優しさがあったから、この2日間頑張れました!
本当に感謝です、ありがとうございます♪


今回の経験を生かして明日からも頑張ります♪


追伸:
11月23日にイオン新潟南ショッピングセンターさんでインストアライブも決定しました♪
詳しい詳細はまた決まり次第アップします♪


イタリア〜〜〜ン♪



写真は、
■今日のライブ写♪
■共演者&レーベルメイトの藤澤ノリマサさん♪
■新潟unitiesから♪


MOCKY
http://jam9-net.com/

 
  • コメント(全11件)
  • れももんが* 
    9/23 20:04





     明日からも頑張って下さ


     会いに行くことできませんが
     行けなくても応援してま




  • カヤ@写真は紫蘭(*^^*) 
    9/23 20:17



    Jam9さん、
    どんどん進化していって
    すごいなぁと思うばかりです!

    お疲れ様でした(*´∀`*)
  • ★Haruca★ 
    9/23 20:17

    行きたかったです

  • ユーコ ☆イベボチボチです☆ 
    9/23 20:20

    お疲れ様〜
    つか
    地元の ライブ で 逢いたいよ(*^▽^)/★*☆♪


  • みち 
    9/23 20:21

    おつかれさま

    新潟での2日間たくさんの人達との出会いがあってよかった


  • @ななちむ(^O^)/ 
    9/23 21:17

    おつかれさまです

    今日わゆっく
    休んでくださいね(^O^)/
  • しーちゃむ 
    9/23 22:27

    おつぽんでした( ^ω^ )


    早く 初雪 聞きたぁい


    しおり@大府unities
  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    9/23 23:58

    1週間の長旅、お疲れ様でした

    今日のふるさと村ライブも、Jam9の歌と心が通じて、沢山の方に温かく迎えられたようで浜松Unitiesとして嬉しいです

    戻ったら仲間達との大切な時間で疲れを癒やしてね


  • クマ 
    9/24 00:11

    お疲れ様です

    偽MOCKYです

    新潟も楽しめたみたいで良かったです

    ゆっくり休んでください

  • イチゴ 
    9/24 00:43

    おつぽ

    新潟まで行きたかったぁ

    早くJam9に会いたいです

    ゆっくり休んで下さ

  • ほのほく 
    9/24 17:20

    日本平で聞いたつばさが聞きたい


    家族もいいけど、わたしはつばさ派です

    急に涼しくなったから体調管理、喉は大事にして下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)