「新潟初日終了♪」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「新潟初日終了♪」 by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「新潟初日終了♪」 by MOCKY 画像2
今日から新潟キャンペーン!!!

Jam9"初"新潟です!

今日は新潟のラジオ番組さんへ生出演したり、雑誌のインタビューを受けたり、CD屋さんへ挨拶周りをして、


新潟駅でストリートライブもしました!!!


夜遅くなっちゃったんだけど、

学校帰りの学生さん、

お仕事帰りのお父さん、

いろいろな方がいて、

フライヤー無かったから、ホテルにあったメモ帳で即席のメッセージを書いたりして

でも皆さん最後まで聞いて下さってて、

学校や仕事帰りで疲れて家に帰る所なのに、

でも足をとめて聞いて見て下さってた、

本当に感謝です!!!


ストリートって凄く特別な場所でね、

老若男女いろんな方がいるんだ、

一人でも多くの方に届けたくて、

ストリートに立つんです、


それを理解して、そして応援して下さるみんなには本当に感謝してます。


やれる限りはやり続けるし、ストリートだからこその、パフォーマンスやメッセージを凄く大事にしたい、


そして一人でも多くの方に僕たちのメッセージが伝わる事が出来たならこんなに幸せな事はありません!!!。



一歩一歩歩き続けます、

一緒にこれからも歩き続けて下さい。


オレ達明日も頑張るよ!


写真1:手書きフライヤー
写真2:新潟のソウルフード「イタリアン」


MOCKY

 
  • コメント(全13件)
  • s☆☆s 
    9/23 02:59

    なんか素敵


    一緒に歩んで行きたいよ

    出会えた事に感謝


    ありがとう

  • ayapan 
    9/23 03:05

     

    1日お疲れ様でした(^O^)/
    『Jam9通りin新潟』
    できて良かったです

    手書きのビラに感動です


    ずっとJam9についてくよ

    ずっとずっとunities



  • 猫娘 
    9/23 03:14

    ぉっかれさまぁぁ

    ぉぃしぃお米とぉぃしぃぉ酒味わってきましたかぁ

  • なお 
    9/23 06:23

    1日お疲れ様でした


    ゆっくりしてくださ

  • みやび 
    9/23 06:46

    Jam9のみんなおぱにょ(*^o^*)

    大丈夫だったみたいだね

    いつもみんなの頑張りを見て励まされている


    ありがとう

  • カヤ@写真は紫蘭(*^^*) 
    9/23 06:48



    Jam9さんの言葉って
    しっかりしてて優しくて
    ファンとして、聞く側とし
    読んでいて嬉しくなります(^^)

    お疲れ様でした!
    頑張ってください(人´`)

  • あちこ 
    9/23 07:16


    お疲れさまでした!!
  • みち 
    9/23 07:48

    おつかれさま

    手書きのビラもらった人が羨ましいよ

    デビューしてもストリートにたってくれるJam9が大好きだよ

    き今日も新潟の人達に素敵な曲届けてね

    体調気をつけて頑張ってね


  • まちゅ* 
    9/23 07:59

    お疲れ様でしたあ∀

    ストリートに立って
    Jam9さんが大好きだ


    ファンを大切にして
    すごいカッコイイ


    これからも
    頑張ってくださいね

  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    9/23 08:20

    おはよーございます

    新潟駅前でストーリートライブ
    Jam9通り
    できたなんて、浜松Unitiesとして嬉しい限りです

    また1つ、戻ってくる場所が増えたね

    今日も沢山の方にJam9の歌と心が届きますように

    浜松からパワー送ります



  • イチゴ 
    9/23 09:08

    静岡からパワー送ってますよ〜

    今日もファイトっ

    あたしも今日頑張ってきますっ

  • ピヨ 
    9/23 13:35


    手書きフライヤー
    欲しいです(*´艸`)



  • may 
    9/23 17:53

    手書き良いですね☆

    mayも貰いたかった(笑)

    お疲れ様でし

    今日もJam9さんの音楽がいろんな方に届きますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)