「初日終了♪」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「初日終了♪」 by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「初日終了♪」 by MOCKY 画像2
  • Jam9 公式ブログ/「初日終了♪」 by MOCKY 画像3
1週間の旅の1日目終了!!!

今日も最高に素敵な1日でした♪

今日もいろいろな人に会え、そして仲間になってくれた!!!

こういうのって最高に幸せだよねp(^^)q

本当に感謝ですm(__)m

明日はアリオ川口さんでライブ!

明日も精一杯頑張ってきますo(^-^)o


MOCKY

 
  • コメント(全14件)
  • り え ち や ん! 
    9/19 00:11


    お疲れさまでした
    !!

    出会いってめっちゃ
    素敵やし、いいねえ


    もっといろんな人に
    出会ってきてくださ

  • なお 
    9/19 00:37

    お疲れ様です

  • ☆まゅちん☆ 
    9/19 00:42

    お疲れ様です



  • みやび 
    9/19 00:45

    良かったね


    そういうことを喜んでいるモッキーが最高なんだよ(≧∇≦)
    頑張ったね

  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    9/19 00:47

    ライブも挨拶まわりもお疲

    Jam9を見て、聴いて、感じてくれた方に感謝します。

    明日も、浜松から応援してます

  • しーちゃむ 
    9/19 03:02

    お疲れ様ですっ∩^ω^∩
    1週間頑張ってください*

    結局ギーちゃんと
    プリンス君はジャージと
    旅行バック買えたんですか?笑

    しおり@大府unities
  • イチゴ 
    9/19 03:25

    スゴイ人ですね〜

    写真見て、こっちも嬉しくなっちゃいま

    モッキーさん、いつもブログ更新有難うございます
    Jam9のブログ見て、今日もお仕事気合い入れて頑張りま


  • まちゅ* 
    9/19 06:16

    お疲れ様デス

    毎日更新楽しみに
    してますよお

  • カヤ@写真は紫蘭(*^^*) 
    9/19 06:28



    幸せを素直に味わっ
    人も幸せにできるJam9さんは
    やっぱり素敵だなあと思います∩ω∩

    明日もたくさんの人
    元気を歌ってくださ
    !!
  • クマ 
    9/19 07:02

    インストア&挨拶回りお疲れ様で


    今日は川口アリオですね


    一週間ハードスケジュールで大変だと思うんで休める時はゆっくり休んでくださいな

  • みち 
    9/19 07:17

    おつかれさま

    Jam9の素直な気持ちを歌った曲に共感できる人達が増えてすごく嬉しいよ
    日も浜松から応援してます

  • may 
    9/19 12:27

    昨日はお疲れ様でし

    もっと多くの方にJam9さんの素敵な唄が届くと本当に嬉しいです
  • 猫娘 
    9/20 11:43

    川口に行って生Jam見て感動でし

    すごくよかったぁ

    Jamさんとも話せたし、なにより歌が最

    『家族』ゎ涙うるうるきた
    ちょうど前の日に娘の小学校運動会でぅちゎ母子家庭だから歌詞がmatchしちゃって…
    も夢に向かって進んでる途中だし…胸に沁みました

    スタッフさんも知り合いばかりで安心してその場を楽しめました
    ァリガトゥ
    また行きます
    応援します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)