「空を見上げる」 by MOCKY

さっきふと車を降りた時に空を見上げたら、

もうオリオンが見える!!!


秋を通り越して冬に向かっちゃってるんですかヽ(>ω<)ノ?


台風の後は空や空気がめちゃくちゃ澄んでて、星がよく見えます。


さぁ明日の準備をして就寝(σ_v。)zzz


明日は岐阜県のアクアウォーク大垣さんにてインストアライブです♪


お近くの方は是非(o^-')b



SO×2!!!


インストアライブにご来場になった方はご存知かもしれませんが、ライブ中にスタッフがフライヤーと一緒にJam9ステッカーを配ってるんです♪

全9色!!!

そろそろ全色ゲッターチャンスした方はいるのかな?

いたら是非教えて下さい♪

そんなゲッターチャンスさんは、勝手にblogでお祝いさせて頂きます...笑v


かかってこーい(#`皿´)/




 
  • コメント(全17件)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    9/11 03:01

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • 。。+yun+゚゚ 
    9/11 03:19

    なかなか夜空って見る事ないなぁ…子供の頃はよく見てたけ

    蒲郡でのライブの予定ないですか??
  • クマ 
    9/11 03:32

    こっちでもコ
    空をよく見上げる人は向上心があるらしいです


    今日は応援しに行くんで宜しくお願いします

  • may 
    9/11 05:22

    星良く見てます\(o^▽^o)
    冬になると寒くって外に居るの辛いけど(笑)

    冬の夜や明け方は空気が澄んでて


    今よりもっと綺麗に星が見える気がしま


    ライブ一度は行ってみたいです

    シール欲しい(。pωq。)

    今は遠すぎて行けないけど

    長崎から応援しています☆


    今日も一日頑張ってクダサイネ

    ヾ(≧∇≦*)ゝ
  • みち 
    9/11 06:35

    私も空を見上げるの好きですよ

    嫌なことがあった時も星空を見ると心が落ち着くから
    空を見ると季節の移り変わりを感じるね

    今日のライブも頑張ってね
    はザザのデビューイベントでもらった青いシールもってま〜す

  • ayapan 
    9/11 06:38



    ステッカー全色欲しくて
    夏休み頑張ったんだけど
    まだ5色しかない

    絶対9色欲しい(゚∇゚)

    ayapan頑張る



  • り え ち や ん! 
    9/11 07:40


    最近の空ゎ綺麗だと思うよ

    涼しいし、めっちゃ快適



    ライブ行きたかった

    めっちゃステッカーも欲し

    また、行けるなら絶
    ライブ行く〜


    頑張ってきてくださ

  • いちご 
    9/11 08:22

    ステッカーはお店のあちこちに貼ってありまぁ〜す( *´艸`)

    電話でしょ

    日報ファイルに、Pointカード機

  • mai 
    9/11 08:34

    楽しんで来て下さい


    ステッカーまだ一色しかないで

    全部集めたいです

  • ュミちゃん♪ 
    9/11 08:43

    そんなんまだ一個も持ってなぃょ
    モッキーァタシの分確保して
    ワラ
  • Chαco♪ 
    9/11 09:59

    おっはぁ〜ん


    今向かってますわょ


    ステッカー貰ったことなぃ

    今日は絶対ゲットするわ

    ちなみにフライヤーも貰ったことなぃ

    なぜだろぅ…
    小さすぎて見えてないんか
    (´・ω・`)




    チカ★@豊田unities
  • メンタル←あつあつ\゜∀AYM組/専属 
    9/11 10:08

    こっちゎ見えないけど今年ゎ秋ないらしいですからね

    ちなみに東京の杉並区です

  • イチゴ 
    9/11 11:30

    9色集めたいっすね

    よく
    unitiesの皆さんと
    『あっ、今日は青だっ』とかお話したりしてますよ〜
    ミュニケーションもとれてしまうなんてイイですよね

    今日も静岡から応援してま


  • あっちゃん 
    9/11 11:52

    モッキーオリオンわかるんだね


    ステッカー昔もらったやつが2枚

    今ゎ金運UPのお守りとして、財布ん中に入ってます

  • 猫娘 
    9/11 12:39

    ぅゎぁ
    ステッカーほしぃ
  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    9/11 16:59

    ライブ無事終わったかな

    これからCD屋さんへの挨拶まわりだね

    報告楽しみにしてま

    オリオン綺麗にみえたよ

  • Jam9 
    9/16 07:02

    鋼鉄筋肉さん:
    ありがとうございます♪
    これからもよろしくお願いします(^O^)

    yunさん:
    コメントありがとう
    蒲郡は今のところないかも...
    地元のストリートや名古屋でイベントあるからまたチェックして下さい♪

    クマさん:
    ありがとう♪
    これからもよろしくね♪

    mayさん:
    ありがとう♪
    11月の終わりか、12月の頭に山口県に行くかも♪
    もし大丈夫なら是非チェックしてね♪

    みちさん:
    ありがとう♪
    ザザのデビューイベントまだしっかりと記憶残ってるよ♪
    あれからだもんね♪
    これからもよろしくね♪

    ayapanさん:
    あやぱんもう5色もあるの
    凄いよ!!!
    これからもよろしくね♪

    りえちゃん:
    ありがとう♪
    また待ってるよ♪
    これからもよろしくね♪♪

    いちごさん:
    ありがとうございます♪
    そんな見やすい所にたくさん→笑
    ステッカーに囲まれてて下さい♪

    maiさん:
    ありがとう♪
    主にインストアライブで配布中だからまた遊びに来てね♪

    ュミちゃん:
    11月末か12月頭で山口県調整中!
    待っててね♪

    chacoさん:
    スタッフがフライヤーと一緒に配ってるよ♪
    チェックしてね♪

    メンタル←あつあつさん:

    名前変えたでしょ?
    始めわからんかったし...

    東京なんだ♪
    今週末栃木と埼玉行くよ♪後、来週東京のコミュニティーFMも出るよ♪


    イチゴ嬢さん:
    ありがとうございます♪
    是非全部ゲットして下さい

    あっちゃん:
    オリオンは世界一で有名ぢゃない

    金運アップかー笑
    頑張るよ♪

    ゅうちゃん:
    ありがとう♪
    是非ゲットしてね♪

    しえさん:
    ありがとうございます♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)