「みんなありがとう!!!」 by MOCKY

なれないコメント返し、みんな読んでくれて本当にありがとう!!!

マジ感謝してます(T-T)

友達もまた増えてます!

新しく友達になってくれたみんなも本当にありがとう!!!

これからも精一杯頑張るから是非これからも応援よろしくお願いします<(__)>

今日はね来週に行われる新しいアーティスト写真の撮影の準備の一つのフィッテング(衣装合わせ)をしに夜東京に行ってきます!!!

どんな感じになるかまだわからないんだけど、来週の撮影に向けて頑張ってくるから、みんな楽しみにしてて下さいp(^^)q

今日も頑張ろうね♪

MOCKY

 
  • コメント(全21件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    9/9 09:59

    おはようございます
    都心のミッドタウン近辺は
    恵みの雨もあがり、
    涼しい朝を久しぶりに迎えております♪
    本日も笑顔で頑張りましょうね♪
    (*^▽^)ノノ
  • ピヨ 
    9/9 10:33


    頑張ってください☆

    新しいアー写楽しみにしてます



  • イチゴ 
    9/9 10:37

    いってらっしゃ〜い

  • みんなの空 
    9/9 10:42

    頑張ってなぁ〜!


    コメント ありがと



  • @ななちむ(^O^)/ 
    9/9 10:50

    GREEで初コメ
    (^O^)/
    めっちゃ早く
    見たいですー

    楽しみにしてますね!
  • ☆とみぃ(*´丱`*)☆ 
    9/9 11:17

    衣装合わせとかイイネ

    気をつけて東京行ってきて


  • 猫娘 
    9/9 11:33

    ぃってらっしゃぃ


    19日の川口ぃくから

    名前ぉぼぇとぃてもらえたら、ぅれしぃです

    声かけます

  • り え ち や ん! 
    9/9 11:50


    行ってら〜


    頑張ってきてくださぁい

  • つるかめ 
    9/9 11:57

    い笑顔でね
    聞、読みましたョ
    ンウン、今日も一日、頑張って行きましょう

  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    9/9 12:02

    衣装合わせって言葉…なんだかJam9には不似合いなんだけど、
    の衣装気になってました。どんな感じになるか楽しみです


    Giz'Moにかるくネクタイして欲しいな〜なんてね


    気を付けて行ってらっしゃ

    by C、A
  • みやび 
    9/9 12:24

    気をつけて行ってらっしゃいね

    日記
    つもありがと


    楽しみにしてます


  • mai 
    9/9 12:42

    いってらっしゃい



    どんな感じになるのか早く見たいです

  • クマ 
    9/9 13:07

    気を付けていってらっしゃ〜い


    衣装は黒のTシャツに白の短パン

  • may 
    9/9 15:09

    ・。(●pq>ω<)。・:*:o・°
    忙しいのにコメントのお返事有難うございます

    これからもJam9さんの御活躍を楽しみにしていますなら☆
  • みち 
    9/9 17:45

    こちらこそありがとうです
    しみにしてま
    気をつけていってらっしゃ

  • ・A・*あづも 
    9/9 17:55

    おつぽんです^^*
    東京気をつけ
    行ってきてください

    どんな感じになるの
    たのしみにしていま
    (*´ω`*)
  • なつみ★:) 
    9/9 18:19

    GREE初コメ☆!!

    新しいアー写、楽しみに
    してます^^


    新曲早く聞きたいな

  • メンタル←あつあつ\゜∀AYM組/専属 
    9/9 18:51

    質問

    よく聞く曲ゎなんですか??
  • こにし 
    9/13 21:03

    24時間TV2つ見に行きまし

    CDも買ったんですけど全部買いたかったです

  • 猫娘 
    9/13 22:02

    フィッティングしてたんだぁ

    Jamゎ衣装さんがやってくれるの
    れとも自分たちで

    気になるぅぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)