「コメ返日記パート3♪」 by MOCKY

ではでは、続きまして、

「イオンモール鈴鹿ベルシティさん」から♪


みやび:
ありがとう♪
また感想教えて下さいね♪

ジョニー:
ありがとう♪
着うた配信決まったらまたアップするね♪
待っててねp(^^)q

いちご:
ありがとう♪
頑張りますp(^^)q

しえ:
ありがとうございます♪
また感想教えて下さいねp(^^)q♪

あき:
ありがとう♪
リリース前なんでまだネタばらしはしません...笑

今年は雪降るのかな?
みんなの心に初雪が届いたら幸せです♪

しおり:
ありがとう♪
これからも精一杯頑張るけん応援よろしくねp(^^)q
またどっかで会おうね♪

みさっくま:
ありがとう♪
志都呂ジャスコまた行ける様に頑張るけん待っててねp(^^)q

みち:
ありがとう♪
また感想聞かせてね(o^-')b


may:
ありがとう♪
後50日位かな?
楽しみに待っててねp(^^)q

ジョニー:
ありがとう♪
みんなの心に届けれる様に頑張るね♪

りえちゃん:
ありがとう♪
りえちゃんめちゃくちゃ元気やったね!!!♪
また三重行くから待っててね♪

しえ:
ありがとうございます♪
リリースまでもう少しです、待ってて下さいね♪

カルピン:
ありがとう♪
リリースまでもうちょいだから待っててね♪
これからもよろしくねp(^^)q



----------------------

みんないつも本当にありがとう!!!
GREE始めてまだ一週間そこそこなんだけど、こんなにもイロイロな所に仲間がいて、みんな暖かく迎えてくれて本当に感謝してるよ(:_;)

みんなみんな本当にありがとう(>_<)

これからも精一杯頑張るけん応援よろしくお願いします!!!

また質問もあったら随時コメントに書いちゃって下さい♪

今日も頑張ろ〜♪

MOCKY

 
  • コメント(全16件)
  • みやび 
    9/8 05:22

    10月27日の発売待ってる


    『ツバサ』がカップリングがいい


    ギズモとプリンスの爺ちゃんが浜名バイパス作ったん


    爺ちゃん…この歌、喜んでるべ


    浜名バイパス通る度にこの歌口づさむね


  • つるかめ 
    9/8 05:37

    丁寧に、ありがとうございます
    も…ちゃんと寝るだよ(笑)

    昨日、楽器博物館に行きました
    さんは、行ったことあるかな?
    ょうど、自動ピアノのデモンストレーションがあって、面白かったです…すごく勉強になりました

    が近づいてますね、お気をつけて
    今日も一日、頑張って行きましょう

  • ★Haruca★ 
    9/8 06:47

    毎日家族聞いてます

    家族大好きで

    全部好きです

  • Chαco♪ 
    9/8 07:43

    素晴らしいですね

    さすがモッキーさん!
    ちょーーーマ


    皆に返事するなんて
    マジで素敵すぎます


    仲間を大丈夫にするJam9

    だからこそって感じですね




    チカ★@豊田unities
  • ☆まゅちん☆ 
    9/8 07:51

    わぁ

    みんなに返事してる

    正直ビックリw(°□°)wで

    それに頭下がりますm(__)m

    マメな方なんですね

    ますますファンが増えますね


    ストリートとかやる時ゎ告知してください

    子供と聞きに行きたいです


    これからも応援してまーす

  • 四ツ葉のクローバー 
    9/8 08:11

    おはようございま〜

    私はシアワセのカタチの歌詞が好きで

    最近いい曲、歌無いなぁなんて思ってた日々だけど久々に耳に残る、ツインメッセで聞いた以来また聞きたいって着うた調べちゃう位いい曲に巡り会えた感じです。

    質問で

    jam9というグループ名にした由来は何ですか?

    これから伸びていくと期待してま
    頑張って下さいね

  • mkan 
    9/8 09:09

    お返事ありがとうございま
    すんごく嬉しいです


    ちょっと気になったのは、お返事に『東北つい最近だもんね』と…
    栃木は東北じゃないですよ
    関東

    間違えてるのでは
    思ったので

    いちを関東に入れてもらってるので、よろしくです
    (笑)

    頑張れ

  • り え ち や ん! 
    9/8 09:49


    コメントの返事だい
    嬉しかったで

    まぢ幸せです


    また、質問とかしたいと
    思いまあす


    頑張ってくださぁい

  • しーちゃむ 
    9/8 10:56

    MOCKYさんステキ!
    コメ返ありがとう
    ございます( ^ω^ )


    めっちゃ嬉しいです

    幸せ〜(´ω`)

    unities思いなMOCKYさん
    大好きですっ!!


    しおり@大府unities
  • may 
    9/8 12:03

    はい(*・ω・)ノ

    めっちゃ楽しみにしています☆

    コメ返有難うで

    ・。(●pq>ω<)。・:*:o・°
  • イチゴ 
    9/8 12:48

    モッキーさん
    大阪城公園まで行ってしまった
    チゴ

    出没しすぎてすいません

    こちらでも宜しくお願いしま〜す

  • ちい@ 
    9/8 15:06



    こめ返φ(..)

    どーもです!!

    嬉しかったですっ
    これからもずっと
    応援してます(`・ω´・)b



  • 猫娘 
    9/8 15:24

    Jam9素晴らし

    最高〜

  • ☆みっち☆ 
    9/8 21:04

    うちはエアポートにいきましたよ
    CD買ってサインしてもらって握手してもらって旦那と一緒に着うたもとりました
    人目が産まれるし親になるから〜♪歌詞が共感できました

  • ハロハロ大好き 
    9/8 21:33

    俺もコメントして欲しい〜
  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    9/9 04:16

    沢山のコメ返しありがとうございます


    これからもJam9を応援していきます

    by C、A
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)