「イオンモール鈴鹿ベルシティ」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「イオンモール鈴鹿ベルシティ」  by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「イオンモール鈴鹿ベルシティ」  by MOCKY 画像2
昨日のイオンモール鈴鹿ベルシティさんでのインストアライブに応援に来てくれたみんな本当にありがとうございましたp(^^)q!!!

素敵な1日を過ごせた事に感謝です♪

今週は土曜日に岐阜県のアクアウォーク大垣さんに行きます!!!

お近くの友達は是非応援に来て下さい♪


そして×そして、
オフィシャルblogでは発表しましたが、

GREEではまだ発表してなかったんでこの場で発表!!!



Jam9 2nd single 『初雪』

10月27日(水)リリース決定!!!

※カップリングは清水エスパルス夏戦の「Heat on 5」のテーマソングにもなった"ツバサ"を収録!!!


昨日の僕たちJam9のK-MIXレギュラー番組『unities navi』でいち早くO.Aさせてもらったんですが、有線でももうじき流れると思います!!!

もしみんな聞いてくれたら感想聞きたいからメッセージやコメント待ってるね♪

みんなの心に初雪が届きます様に〜☆

今日はこの辺で〜♪


アディオス〜☆

 
  • コメント(全8件)
  • may 
    9/7 05:59

    おはようございます
    (*・ω・)ノ

    10月27日今から待ち遠しいで

    楽しみにしています
  • ただの男ょりVIPな男www《ジョニ〜?》 
    9/7 08:10

    楽しみにしてます(≧∇≦
    )
  • り え ち や ん! 
    9/7 08:25


    めっちゃ歌声最高でしたあ


    カッコよかったあ


    握手できて幸せでし

    サインも嬉しすぎで


  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    9/7 11:50

    ライブ、挨拶まわりお疲れ様でし


    通勤時にリピートして聴いています。ステキなストーリー。こんな事言われたら幸せですね


    この冬の1押しソングです

  • カルピン 
    9/7 20:42


    楽しみにしてます

  • ☆とみぃ(*´丱`*)☆ 
    9/8 10:58

    最近コメできてなくてゴメンね

    そして
    コメへの返事ありがと

    「初雪」最高です

    なんかジーンときちゃう歌だね

    早く生で聞きたいよ

  • もち 
    9/8 19:47

    Jam9の『家族』めっちゃ最高です

    浜松ゎ地元なので浜松駅のライブによく行ってました

    これからも頑張ってくださ

  • ayayabuu..★ 
    9/9 00:59



    また生で聞きに行きます
    !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)