「今日のライブ会場に到着しました♪とunities navi 」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「今日のライブ会場に到着しました♪とunities navi 」 by MOCKY 画像1
本日のライブ会場のイオンモール鈴鹿ベルシティさん到着しました♪

インディーズの時にツアーで最後に来たのが、2年前の四日市のClub CHAOSさんで、

ミニライブ&サイン会ではJam9初の三重県です!

今日も精一杯頑張ってくるからみんな応援よろしくお願いしますp(^^)q


そして本日のK-MIXの僕たちJam9のレギュラー番組『unities navi』で、2ndシングル"初雪"を流します!!!

聞けるエリアのみんなは是非聞いてもらえたら本当に幸せで、夜用事があって家にいれない子も、タイマーセットして後で聞いてもらえたらって思います、


初雪を聞いた感想も、

番組でみんなからの感想コメントたくさん読みたいから、

jam9@kmix.jp

まで是非送って下さい(^O^)


K-MIX聞けないエリアのunitiesもいるから、聞けたみんなblogに感想コメントも募集してるからみんな"絶賛"感想待ってますp(^^)q


ではみんな行ってきますp(^^)q



MOCKY

 
  • コメント(全8件)
  • 海月 
    9/5 11:37

    ライブには行けないけど...

    応援してます

    頑張ってください

  • みさっくま。(・(エ)・) 
    9/5 11:45




      楽しくみんなに感動をあたえ
      下さいねっ(^^)
    !!
      浜松から応援してます

      志ジャにもきてほしい

  • みち 
    9/5 11:48

    ライブ頑張ってくださいね
    ジオ楽しみにしています

  • みやび 
    9/5 12:26

    まだまだ暑いから体調に気をつけて頑張ってね


    ラジオ楽しみにしてるね

  • ただの男ょりVIPな男www《ジョニ〜?》 
    9/5 13:17

    DLしたぃ(≧∇≦
    )
  • いちご 
    9/5 13:24

    ライヴ頑張ってくださぁ〜

  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    9/5 18:27

    ライブ無事終わったかな。
    初御披露目

    ドキドキしながら待っております

  • あき/月末多忙deログオフ(x_x;) 
    9/6 08:05

    おはょうございます

    【初雪】聴かせていただきました

    バイパス降りて立ち寄ったコンビニ‥って、弁天島のサークルKかな?(笑)

    あと、浜松は滅多に雪が降らないから、ロマンチックな《奇跡の一夜》って感じかしらね(//-//)

    カップリングが【ツバサ】なんて、超ステキ♪
    これは絶対に買いデス(´∀`人)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)