「ポテト?」 by MOCKY

  • Jam9 公式ブログ/「ポテト?」 by MOCKY 画像1
  • Jam9 公式ブログ/「ポテト?」 by MOCKY 画像2
  • Jam9 公式ブログ/「ポテト?」 by MOCKY 画像3
今日はK-MIX『unities navi』チームで"大人"ミーティングをしてきました!!!

浜松市中区肴町にある落穂さん♪


MOCKY〓です!!!


ミーティングも終盤に差し掛かり、アイスを頼んで締めくくる!!!


と言う、いつもの流れ!


そして、アイスが届き、ちょうど目の前に春巻があり、

プリンスがやってくれました!!!


アイスと春巻きのコラボレーション!


食すプリンス!!!



プリンス先生お味は〜?


『ポテト!!!』


アイス+春巻き=ポテト?


なんか不思議な感じです...笑



よしっ今日の質問決〜めた♪

みんなが知ってる食べ合わせ?で良いのかな?


コレとコレを一緒に食べると、こんな味がする(なる)を"絶賛"大募集であります!!!


みんなが知ってる食べ合わせ是非教えて下さい(`▽´ゞ


可能な限り試してみるべ♪

追伸:
前回の日記のコメントみんな本当にありがとうございました(^O^)

いろいろな所にunitiesがいるって本当に感謝です!!!

一日も早くみんなの所に行ける様にこれからも精一杯頑張るんで応援よろしくお願いしますp(^^)q


グリぽん〜☆


MOCKY〓

 
  • コメント(全9件)
  • ちい@ 
    9/4 02:52



    今日もお疲れさまで


    食べ合わせってゆーのわ
    あんまり分かんないけど..

    最近自分がハマってるのわ

    バニラアイスの上に
    あずきをのせてそこ
    コーヒーをかけて食べる


    この三点セットめっちゃ
    美味しいですよ(*´∇`*)
    是非やってほしいですっ



  • 卍やっちゃった卍 
    9/4 03:14




    アボカド+醤油=ト

    是非試してみてください”(ノ><)ノ
  • クマ 
    9/4 03:43

    カルピスとソーダ水でカルピスソーダの味する


    また関係ない


    mixiとGREEのWコメントで

    ってかモッキー毎日夜遅くて朝早いですよね

    ゆっくり休めてます


    JAM9広報担当は大変ですね
    張ってくださ

  • 猫娘 
    9/4 03:56

    バニラアイス+ひきわり納豆=そのまんまの味(笑)
    でもぅまぃょ



    逆質問

    1、目玉焼きに何かける??
    2、卵焼きの味つけゎ??
  • ayapan 
    9/4 06:11

     

    本当いろんな所にunities
    いますね!すごい∩^ω^∩
    今度清水にもライブしに
    来てくださー


    グリぽん\(^o^)/


  • ュミちゃん♪ 
    9/4 08:11

    プリンスの味覚は正しいのでしょー
    ワラ
  • みさっくま。(・(エ)・) 
    9/4 11:05




      うなぎとごはんでうな重w
      私も浜松を大切にしなきゃ

  • しえ 願う事もシアワセ(*^^*) 
    9/4 23:41

    息子も言って


    プリン×醤油=ウニ

    ×キャラメルの所は抜きで

  • あき/月末多忙deログオフ(x_x;) 
    9/5 00:03

    Jam9の皆さ
    こんばんは(^-^ゞ

    バニラアイスなら‥
    CMでもやってたけど、バニラアイスの上にチョーヤ【とろける黒糖梅酒】をたら〜り
    てみて
    ラムレーズン味になって、今1番のお気に入りコラボです


    モッキーくん
    GREE&アメと掛け持ちカキカキご苦労様
    両方楽しみにしてるけど、無理しんよぅにね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)