あけあけおめおめ

  • ジャガーズ 公式ブログ/あけあけおめおめ 画像1
いやぁ明ける明けるとは聞いてたけど
本当に明けましたね!

正直7・3で明けないと思ってたのでビックリしてます!

今日は東京ドームで新日本プロレスを楽しんできます。
ちなみにちーやんは乃木坂46のみさみさの誕生日なので浮かれてます!

お久しぶりです!

  • ジャガーズ 公式ブログ/お久しぶりです! 画像1
みなさん元気ですか〜?


宮崎の方も元気ですか〜?



中井の方も元気ですか〜?



そうですか!頑張って下さい!




今日は久し振りに渋谷にお笑いライブで行きました!

町並みもかわってちょっと楽しかったです。


会場についたらこれまた久し振りの芸人と会ったので
乗せておきます!


三等分みよちゃんと
お祭り次郎です!


来月は年に1回の
ノーリーズンNo.1を決める甘ー1グランプリ

1回戦では去年の決勝カードの
ジャガーズVS ライオンヘッドがあるので
こうご期待!


12月13日は中野Vスタジオに集まれ〜

小久保裕紀さん!

去年引退をした元ソフトバンクのプロ野球選手の小久保裕紀さんが
日本代表の監督に名前が候補であがってるらしい!

これはジャガーズにとっても大ニュースです

TVではまだ披露してないですが
ショーパブなどでは鉄板のものまねですから
小久保さんがフューチャーされればお仕事の機会があるかも。

数々のプロ野球選手にも見ていただき、喜んでいただいてるネタなので
関係者の皆さんお待ちしております!(*´∀`)

耳よりな情報

  • ジャガーズ 公式ブログ/耳よりな情報 画像1
ノーリーズンライブこれるかたは
受付でジャガーズでチケットお願いしますと言っていただいたら
豪華なプレゼントが無いとか無いとか!


9月19日新宿バイタスで急げ!

ノーリーズンライブ

  • ジャガーズ 公式ブログ/ノーリーズンライブ 画像1
  • ジャガーズ 公式ブログ/ノーリーズンライブ 画像2
ジャガーズの「と」で始まり「ろ」で終わる方です。


今月も迫ってきましたノーリーズンライブ

9月19日に新宿劇場バイタスで熱い男達が熱いネタを繰り広げるので

1,000円片手に19時までに来てくれよな!


来てくれよな!



来てくれよな!