健康の旅\(^-^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/健康の旅\(^-^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/健康の旅\(^-^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/健康の旅\(^-^) / 画像3
先日行きました、BSフジ「ソウル満喫の旅」の放送日が決まりました。

12月29日15時〜15時55分の放送になります。
観れる方は是非、観て下さいね!!(^_-)

私達夫婦は韓国が大好きで個人的にもょく行くんですよね!

今回はキノピーがナビゲーターで満喫の旅をお届け出来ると思います。(^o^)v

美容と健康の国と改めて感じられた旅になりました。

観るだけでも健康になった気分になれるかも!!d(⌒ー⌒)!

 
  • コメント(全18件)
  • なるび┏○ペコッ麦の穂 
    12/18 14:03

    放送楽しみにしてま〜す
    (-゜3゚)ノ
    あら
    (*´∇`*)
    ジャガーさんのセクシーショットもあるんです

  • かすん(仲間&友達感謝)箱庭コンお願い 
    12/18 14:11

    毎日お疲れ様です

    前回のコメントごめんなさいね

    私の誕生日が放送なのね。
    観れたら観ますね。
    ほのぼのの日記嬉しいです

    いつもありがとうございま

    タイシくんも楽しみながら勉強もガンバッね

  • ☆SHIZUKA☆ 
    12/18 14:13


    おっぉぉ〜(≧∇≦)b♪
    生お二人が観れるんでつね


    _〆(^∇^*)メモメモ♪♪♪

    仲良しで♪写ってまつね(^o^)
    と言う

    ジャガーさんが相変わらず
    お綺麗
    びっくり!!
    三枚目は(≧∇≦)お肌ツルンツルンのピッカピカ♪じゃないです
    (人´∀`)


  • 《ホッと一息》 
    12/18 14:18

    ありがとうm(__)mです
    しい日記\(^O^)/
  • ☆じゅん☆ 
    12/18 14:33

    放送楽しみにしています

    ジャガーさんお痩せになったのでは…

    お子さんも大きく育って少しは、楽に自分の事も出来る様になって来たのでは…
    また、近況報告楽しみにしております。

  • 洋子 
    12/18 15:44

    いいですねー
    に綺麗になって日本に帰ってこられたんでしょうね
    しみで

  • くぅ 
    12/18 16:11

    放送楽しみにしてま〜す

    放送までに…頑張って大掃除終わらせないと

  • けい 
    12/18 16:49

    楽しそうですね(*^▽^*)

    ジャガーさんお肌綺

  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    12/18 17:01

    韓国の焼肉とキムチはおいしいですか?

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/18 17:07

    ジャガーさんのセクシーショットですね
     
    今、風邪でダウン中…なので元気がもらえるかな〜σ(^_^;σ(^_^; 
  • うさむす(友達・お仲間大歓迎) 
    12/18 17:31

    私も韓国の食に大興味のある1人です
    行機にさえ乗らずに行けるならすぐにでも行きたい韓国です
    康にも美にも絶対効く食に多いに生つばデス
    ましい
  • °*・michi・*° 
    12/18 17:55

    キノピーさんのスマホのデコカバーが気になったー。デコ可愛い( ´ ▽ ` )ノ
    たしもデコカバー欲しい
  • まぁ(◎-◎)スローペース中 
    12/18 19:00

    ジャガーさん肌綺麗
    は赤ん坊の頃に飲んでいた薬の副作用
    せいもあり人様に見せられる肌じゃないから、羨まし
    …と言うよりお二人がラブラブで、もっと羨ましい
    TV見ます
    せ分けて貰お

  • シェリ♪(放置) 
    12/18 22:50

    たいちやんは、姉に預けロケへ行かれたんですかっ?




    エステ満足出来たでしょー





    ジャガーさん痩せた

  • あや 
    12/19 07:35

    50代の肌とは思えない。

    綺麗ですね。

    顔は化粧水やパック… … …いろいろな物で女性は必ず使うので特にテレビに出ている人達は念入りに、少しお高いものでも綺麗になるのなら何でも試して…
    だと思いますが、

    身体までは…

    と思ってましたが身体も綺麗なので身体にも何か綺麗になる物塗ったりしたりしているんですか?

    大女優さんで70代でほとんどシワのない人とかいらっしゃったりしてびっくりするんですが、シワとりの整形?
    とかされてるんでしょうか
    あんまり綺麗すぎて普通では考えられないです

    29日ですね。忘れずに録画しなきゃあ


  • コニ 
    12/19 12:18

    グルメ、エステ諸々おすそ分け
    ごちそうさまです。
    セクシーショット、かわいいです

  • ライム 
    12/27 21:30

    ジャガーさん痩せたし、肌凄い綺麗ですね〜羨ましいですね
    努力の成果ですね〜
  • なるび┏○ペコッ麦の穂 
    12/29 15:58

    今番組見てました

    人参エステに夜景のステキなカフェに500円であんなに食べれるお弁当

    韓国に行きたくなっちゃいました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)