楽しい忙しさ!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しい忙しさ!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しい忙しさ!!(^_-) 画像2
一昨日は久し振りに大維志の幼稚園の同級生のママ友、パパ友の会と題してホームパーティに呼んで頂きました!
笑える事に四組居る子供達は今では小学校が別々の学校に通ってるんですね!f(^_^;)

それでも一年に二度程は恒例になって居るママ友パパ友の会を続けてる程の仲良し!
幸せを感じています。
久し振りに会う子供達の成長を見るのが嬉しく楽しみの一つでもあります。(^o^)v

同じ年頃の子を持つ親として職種も年齢も違いますが子を思う気持ちは皆同じです。

互いに良いと感じた情報を交換をする場でもあります…

本当に良い場を作って頂いてます。


子供達も久し振りに会ってもすぐに仲良し。 \(^-^)/
幼稚園で会ったお友達はまた、一つ特別な縁なのかも知れないね!
親の私達も!!
( 〃▽〃)

そんな楽しかったパーティの次の日の昨日は昼から試合でした!!

前日に皆から沢山のパワーを貰い、言うまでもなく快勝?(笑)

怪我が無かった事にも感謝です!

大維志の学校は先週末で冬休みに入りました…が今日から塾のウィンタースクールに通います!

今日からウィンタースクールがある事を告げると…

「えーっ!!(T0T)」と言ってましたが…

ちょっと可哀想に思う母ですが…やはりキノピーの希望です。(・_・;

将来の為だ!!
大維志!今を頑張れ! \(*⌒0⌒)b♪

 
  • コメント(全30件)
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    12/16 13:49

    キノピー*´艸`*)


    ママ&大維志くんガンバレ

    ヽ(≧▽≦)/
  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    12/16 13:52


    幼なじみはいいものですね


    ジャガーさんと同じ職種の方はとても少ないように思いますが…


    体調に気を付けてご活躍下さいね




  • 素顔【バトル連発ごめん】 
    12/16 14:13

    ウィンタースクールって何時から何時までなのかなぁ??
  • minto 
    12/16 14:23

    一緒に映っているのはもしかしてGLAYのたくろうさん
    私の子供も10月から慣らし保育に通いはじめて来春には幼稚園です♪ジャガーさんのように良きママ友ができる事を願っています☆勿論大維志くんのよぅに仲の良いお友達が娘にできる事を楽しみにしてます♪( ´▽`)大維志くんウィンタースクール頑張れ〜!
  • まるかっ![アプリお誘いお断り] 
    12/16 15:00

    私も思いました!GLAYのタクローさんも一緒だったのですか? すごいメンバーです

  • かちょりん?多忙(; ̄д ̄) 
    12/16 15:02

    私もビミョーにGLAYのタクローさんに見えました(≧∇≦)

    毎日お忙しいとは思いますが、身体に気をつけて下さいね(o^∀^o)
  • チャコ 
    12/16 15:13

    一緒に写っているのはGLAYさんですか

    お友達と会えて良かったですね



    たいし君、頑張ってね!!
  • й☆К☆テゴマス青春魂福岡公演当選しました 
    12/16 15:31

    後ろの人って誰でしたっけ
  • NANA 
    12/16 15:56

    たいし君っ今はえーだけどもっ…いつか感謝する時が
  • けい 
    12/16 16:03

    見た事のあるお顔だけど別人かな(^-^;

    試合お疲れさまでした♪
  • 洋子 
    12/16 16:30

    お疲れ様です
    敵です
    また違うジャガーさんが見れた気がして嬉しいです
    れからも応援してま

  • シェリ♪(放置) 
    12/16 16:37

    あれ
    れ?
    隣の^^?!




    どんな繋がり(・∀・?)
  • アキ★@自宅→実家 
    12/16 17:22

    たかのゆりさんとGLAYのTAKUROさん?
    対談番組でしょうか

  • まーちゃん 
    12/16 18:29

    ジャガーさん、綺麗

  • チゲ鍋 
    12/16 19:08

    ジャガーサン綺麗

  • 久美 
    12/16 20:45

    ジャガーさん綺麗

  • ありママ相葉君担当 
    12/16 20:58

    更新ありがとうございます
    互い子育て頑張りましょう
    回のお話も楽しみにしています

  • ☆SHIZUKA☆ 
    12/16 21:09


    ジャガーさん(≧∇≦)♪
    お綺麗♪です
    and
    Σ(゚ω゚;)ママ友パパ友さん♪…
    すごいメンツ♪じゃあ〜りませんか〜(゜∇゜)♪♪
    (*´∀`)( ´艸`)(〃艸〃)



    「えーっ!!(T0T)」の大維志くん
    ( ̄^ ̄)ガンバだーーっ♪!!
    ふぁぃッ♪♪♪!!

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/16 21:21

    TAKUROとゆりさん?かな
    うちは子供が保育園からの友達は中学入っても男女仲良しですよ。
    幼なじみっていいですよね
    私も小1からの幼なじみが何人かいます
  • 向日葵 
    12/16 22:49

    うちの娘も、幼稚園からの友達がいますが、大事にしてますよ。
    ママ友も仲良くさせて貰ってます
  • 瑠美 
    12/16 23:07

    ジャガーさん素敵で

    GLAYのTAKUROさんと友達なんですね!
    うらやましいデス


  • あやたつままもう限界 
    12/17 00:36

    高2の娘も幼稚園からの友達とは、未だに仲のいい子がいま
    う高校は違いますが、途中まで一緒のようです

  • 紅未 
    12/17 01:33

    イケてますねo(^-^)o綺麗になったんじゃないですか?呉々も、女を忘れずに(*^o^*)お疲れ様でした(≧∇≦)

  • ぽにょ。 
    12/17 02:39

    TAKUROだー(∩∀`*)GLAY大好きな私にとっては、凄く羨ましいです(∩∀`*)
  • かすん(仲間友達感謝) 
    12/17 10:40

    お疲れ様です

    失礼ですが繋ぎの
    真ん中でベルトしないとレスラーの服に見えちゃいましたよ


    タイシくん偉いね

    今頑張れば役に立つ


    休憩もしながらね…
    芸能人みたいな人も居ますね。
    ってジャガーさん芸能人ね
  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    12/18 00:00

    たいしくん、友達が休みだと休みたくなりますよね
    達と一緒だったら楽しいかもしれないですが
  • wacaco ゲーム誘われてもやりません。 
    12/18 12:37

    わっ!Σ(゜Д゜)
  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    12/18 16:34

    たっ、たたたたたたたたたたたたたた…(((((((((OДO;)))))))
    いいなぁ…(///ω///)
  • ちーちゃん 
    12/18 19:11

    手でかっ!?
  • ☆かずりん/££☆ 
    12/21 17:39

    GLAYのタクロー
    んじゃないのかな
    の人→

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)