クリスマス会!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/クリスマス会!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/クリスマス会!! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/クリスマス会!! 画像3
昨日、大維志の学校ではクリスマス会が行われ父兄も参加出来ると言う事で私も様子を見に行って来ました。

サンタさんがクラスに訪問しプレゼントを皆に配ったり…クッキーをデコレーションして楽しんだり…椅子取りゲームもしていました!(^_-)
最後の二人まで残ったのに…(>_<)

インタースクールならではの行事ですね!!\(^-^)/
私とは違う育ち方の大維志を時には戸惑いながらも応援して居る私です。f(^_^;)

大維志の学校は今日で今年、最後の登校でした…来週から冬休み!
早いですよね!?

しかし、来週からはウィンタースクールに通いますから27日まで学校に通うのと一緒です…

ちょっと可哀想に思いますが年末からお正月はゆっくり休ませますので「がんばれー!!」って感じでしょうか。(笑)