減量!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/減量!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/減量!(^_-) 画像2
昨日は女子プロボクサーの「山口直子選手」と共通の友人達と食事をしました。

実は私…少し前から減量に挑戦しております…f(^_^;)

減量のプロとも言える山口選手にアドバイスを貰って是非とも減量に成功させたいと思ってます。

夜は炭水化物を抜いて代謝をあげると言うものでやって行きます! \(^-^)/
私は炭水化物が大好きで炭水化物を食べなけれぱ食事をした気にならない程なので物足りなさを感じる毎日ですが自分で決めた事なので目標の体型?体重?になるまで頑張りたいと思います。

大維志ったらスナック菓子を食べなから「ママ!はい、あーん。」「あーダイエットしてるんだっけ!」と小憎らしいガキ!!(`へ´*)
今に見ていろ…
と決意を新たに!!

Jaguar!fight。(笑)

 
  • コメント(全27件)
  • 三木桜子.*' れいれいと一緒♪ 
    12/11 13:54


    ●^艸^)偉い

    mamaを鍛えてマスネ




  • ちょろ 
    12/11 14:04

    綺麗になったんぢゃないのカナ(*^^*)無理しないでね(∩´∀`∩)
  • horn 
    12/11 14:08

    炭水化物抜きで2ヵ月で14キロ落ちましたが…甘く見てはいけません
    べ出したら一気に元に戻っていくので要注意
    かに痩せるけど進めたくないなぁ

  • 幸サチ,H29(2017)日常生活に仕事に追われ余裕なく返信滞ります悪気なし謝罪 
    12/11 14:09

     
    お久しぶりです(*^.^*)

    何だか痩せて、お綺麗に
    なられましたね(*^▽^*)

    2013年(平成25)12月11日(水) 14:09 pm,
     
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/11 14:13

    痩せましたね〜(^-^) 私もダイエットしなくては。
  • ポンすけ 
    12/11 14:15

    いきなり失礼致しま


    減量と関係ありませんが ジャガーさんの昔の勇士が忘れられませ

  • 洋子 
    12/11 14:28

    無理なさらずにしてくださいね

  • ぱお 亀凸アイテムと交換中 
    12/11 15:33

    炭水化物をぬくの
    つらいなぁ〜 先日 検診いくと 看護師は,しずかに計ってくれたのに
    師が サイズよみあげ 挙げ句に
    太りすぎ! って
    恥ずかしかったな

    手軽にできる 減量あったら また知らせてください

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    12/11 15:35


    私も夜ごはんは炭水化物を少なめにしています


    炭水化物大好きは、炭水化物中毒らしいです


    大好き
    を頂く時は有機の玄米にして美味しさを味わいます


    ダイエットの大先生がいて羨ましいです



  • わ〜 
    12/11 15:37

    無理しないで頑張って下さいね(^∀^)> 写真を見たらかなり痩せたようにも見えますが!私も見習わなきゃ!!です(+_+)
  • かすん(アバコン未達成の方へ仲間&友感謝 
    12/11 15:42

    お疲れ様です
    炭水化物はイツモの半分にして摂取した方が良いですよ。
    脂肪が燃えにくくならないですかね?
    お水を摂取して汗をかくと良いみたいですね。
  • ちかちゃん 
    12/11 15:45

    私も、かれこれ2年くらい夜、炭水化物を抜くダイエットをしています

    やり始めた頃は順調で6kgのダイエットに成功しました

    だけど、そこからがなかなか減りません

    どうしたらいいですかね…何かいい方法があったら教えて下さい

  • けい 
    12/11 17:29

    たまには炭水化物もとらないとストレスでドカ食いしちゃいます(T-T)

    私はストレスからか?ダイエットに疲れたのか?夜中に寝ぼけてお菓子食べたりしてます…

    ダイエットにはストレスが一番の敵ですから無理されませんように

    あとは睡眠を8時間〜8時間半とれたら理想的ですが…ご多忙だから無理かな(^-^;
  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    12/11 17:49

    ダイエットはうまくやらないとリバウンドで太ってしまいますよね

  • 葉っぱ 
    12/11 18:20

    冬のダイエットは難しいでしょう?歩く時にみぞおち、腹部に力を入れて歩くとウエストはダウンします。
  • まぁ(◎-◎)スローペース中 
    12/11 18:42

    無理しないようにして下さいね
    トレスためると、逆効果になるし…私は諦めた
    言うより仕事するのに体力がもたない…でも本当は痩せないとダメなのは、解っているんだけどな…

  • クリンスマン 
    12/11 19:50

    体に気をつけて、適度に頑張ってくださいね

  • エマ*クリイベお休み* 
    12/11 20:35

    ダイエット無理せずに頑張って下さいね



    私も、ダイエットしてますが、食べ物が美味しくてなかなか、後5キロなぜかおちません
    張らなくちゃ

  • ☆SHIZUKA☆ 
    12/11 20:54


    応援しますっ

    私は持病があるので
    食事制限と運動は続けてま

    とりあえず
    筋肉をつけないと代謝があがらないので

    毎朝、旦那様とのテレビ体操と
    朝晩の30分のウォーキングは
    かれこ

    頑張ってます!p(´⌒`q)汗

    私の場合、
    ダイエットというよ
    健康維持の為だけど(苦笑)…

    何より体が資本だし
    継続は力(^-^)だよね♪

    ジャガーさんp(^∇^)qファイト!

    キノピ-先生♪(≧∇≦)b

    後ろに心強い♪お方
    いらっしゃるので最強♪


  • みぃこ 
    12/11 21:05

    炭水化物わかります

    私は 米大好きです〜ぅ
    でも 炭水化物ダイエット見習い 来年年明けたら 子供の小学校卒業に中学入学式に痩せなきゃ なので 頑張らせて貰います((o(^∇^)o))ジャガーさん顔が 何だか スキッリした様な
    だ 始めたばかりですかね
    にかく お互い 頑張ってみますか〜
    して 子供や旦那に ギャフンと 言わせなきゃ
    す〜ぅ
  • °*・michi・*° 
    12/11 21:37

    あたしも、いよいよ体重やばくてダイエット中です。
    夜はなるべくコンニャクや、市販のダイエット食品にしてますが、意思が弱すぎて、ついつい誘惑に負けてしまうことが多いで
    あたしもジャガーさんみたいに頑張りま
  • パンダ 
    12/11 22:15

    中々ダイエット出来ません
    々やって見ましたが失敗ばかりで
    何か良い方法教えて下さい

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    12/11 23:32

    ダイエット偉いです

    あたしもダイエットしなき

  • らぶちッぷ☆達成皆様に感謝デス。票は他の方へ☆ 
    12/12 02:37

    おつかれサマで

    私ゎ出産して9キロ
    鏡見る度にため息が出ちゃ
    でも食べること好きなんで、増える一方‥2週間ほど前に旦那から『お前、後ろ姿50だぞ』と言われショック
    食に、大好きなお米を抜いて頑張ってま
    でもやっぱり、運動して筋肉つけないと痩せにくいんですか

    私もジャガーさんに負けないょうに頑張って、旦那に褒められたいナo(^-^)o
  • 沙織里 
    12/12 11:26

    ダイエットですね☆
    私は…毎回挫折しております☆ww

    子供の食事、夜中帰宅の旦那の食事←(`´)
    朝一のお弁当用の炊飯器からの新米の匂い←
    昼間のランチのパスタの誘い。。
    その後の女子会?のケーキなどなど……

    私の分まで、痩せてください(>ε<)

    お子さん、大きくなられましたね
    出産の時のTV観てましたよ?

    素敵だなって感じる、理想家族です(o^-^o)
    応援してます、TVの向こうから…ヽ(*^∇^)
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    12/12 17:45


    親のこころ
    子知らず … ですね 笑*


    健康に気遣いながら
    頑張って下さい … ♪*


  • ℃αп 
    2/18 03:41

    わたしもーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ダイエットしますぅ(*^◯^*)
    この1年で8キロ太っちゃぃました(−_−;
    ホンキで痩せます(*^o^*)
    炭水化物。。( i _ i
    大好物を減らすしかなぃんですょね(。-_-。)
    ジャガーさん♪一緒にがんばりましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)