クリスマスコンサート!♀_(`O`) ♪

  • ジャガー横田 公式ブログ/クリスマスコンサート!♀_(`O`) ♪ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/クリスマスコンサート!♀_(`O`) ♪ 画像2
昨日、大維志の学校では「クリスマスコンサート」がありました。

小学校に入って初めての行事です!!

やっぱり四年生から上のお兄ちゃんはとてもしっかりしてますね!
小学一年生はまだ、あどけなさが残ってます…それはそれで可愛いですね!!(^_-)

高学年の生徒を見ながら大維志も2、3年後には同じようにしっかりしてくれるのかな…と期待をして居ます。
しかし!
今はだらしないと言うか…(>_<)
ネクタイは曲がったままだわ…ジャケットのボタンを閉めてないわで…
上のお兄ちゃん達はビシッと決まってると言うのにね!(-_-)

こんなに口煩い母の子供でもこのように育つと言う事は…口煩く言い過ぎてもダメなんでしょうね。

つくづく子育て(躾)は難しいと思うこの頃です!

一方で皆と一緒にクリスマスソングを合唱する大維志を嬉しく拝見する私も居るんですよね!!(^m^)

さて…今日は私は試合で群馬に向かっています…
伊勢崎市民第2体育館にて午後1時開始なので時間のある方は是非、応援に来て下さいね!!

今日もナイスファイト!!o(*⌒O⌒)b

レスラー「ジャガー横田」にスイッチON。
皆さん、良い休日を! (v^ー°)

 
  • コメント(全19件)
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    12/8 10:07

    行ってらっしゃい。
    お気をつけて!
  • 亜梨佐 龍華 
    12/8 10:35

    大丈夫ですよ



    たいし君は、ジャガーさんと先生の良いところを、持っているので、それを伸ばして下さいな




    行ってらっしゃい



    お気をつけて








  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    12/8 10:54

    たいし君カッコイイ


    ジャガーさん試合頑張って下さいね(*^ー^)ノ



  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    12/8 11:29

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様です


    維志君
    カッコイイね


    ジャガーマ
    キノピーパパ
    の姿を見てい
    大維志
    まだまだこれからやから、大丈夫ですよ

    維志君
    成長楽しみですね

  • あや 
    12/8 12:32

    お兄さんお姉さん達と比べてしまったら

    てわかってても…てとこでしょうか(笑)
    基本は同級生でしょう。

    服装がだらしなくったって
    まだ一年生です。
    まだまだ親が教えていく時
    本人が自ら意識して直すには…まだまだ
    だって直してもすぐだらしなくなっちゃうんですもん
    私も最初は口煩く注意してました
    でも段々、家の子だけではないことがわかり、一年生は多かれ少なかれ皆こうなんだ。と周りの子をみて煩く言わなくなりました。周りの親もそんな煩く注意してなさそうだし。
    今は外ではあんまり酷い時だけこっそり教えてあげ、後は家でる前に全身鏡で確認させ、家の中では外にいる時より少しだけ多く教えてあげてはいますが…。
    づく…
  • あや 
    12/8 12:33

    つづき
    今はまだきちんと服はきれなくても、年齢とともにきれるようになったらなったでカッコつけて今度は違う意味でのだらしなさが…
    結局年齢とともに年齢にあっただらしなさにかわっていく?(笑)
    多分言っても年齢とともに煩さがられるだけですよ。きいてくれるのは今の内だけ。その今の内に基本だけ教えてわかってくれてれば良いのかな〜
    後は何言ってもその時の流行りもあるから、今の流行りなんだ(本人の中ではそれがお洒落)とある程度多目に見てあげることも必要なのかな〜。
    だらだらとこんなコメしてしまいすみません。

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    12/8 12:54

    試合は頑張ってください。
    長文書ける人って凄いと思う。尊敬する
    (・∀・)ノ
    私には無理だ
  • 洋子 
    12/8 13:18

    お疲れ様です
    ッコイイです
    いずれビシッ。とした大人になりますよ

    試合頑張ってくださ

  • ☆みィニャ☆ 
    12/8 13:25

    たいしくん、めっちゃイケメンです!行事のたびに感激しますよね。子供の、一生懸命な姿は涙が出ます。
  • ☆SHIZUKA☆ 
    12/8 13:44


    p(^∇^)qファイトー!!♪♪



    メリークリスマス
         ο    ο
     ο     ο
       / ̄\
      / / ̄\ ο
    ο / // ̄\)
     | // ´ ` ̄ヽ ο
     |/| |   ●|
     ○ ヽ_人___ノ☆
        /Z二)  /\
      ο(_/|||_  /爻\
    ο  _(_|_)_)  ̄凸 ̄


     Merry Christmas
      / ̄\/ ̄\/ ̄\
     |  /___ヽ  |
      \_//___`○_/
       (/⌒Y⌒\)
       || (OO) |
       (⌒-(⌒)-⌒)へ
       /\ヽ二ノ//⌒ヽ
      /  ( ̄Y ̄)(_乃|
      / / ̄厂○ ̄ヽ [二]
     | \ / ○  |__ノ
     | _/[二[二]二] |
     |(_人_人_ノ |
      \_/ / /__ノ
    /⌒ヽ⊂⊃⊂⊃⌒ヽ
    \___)(___ノ


     Merry Christmas
         
         / \
       (⌒(二ヘ二)⌒)
       /  (_(⌒厂ヽ
      |     ̄\
      土 ● o ●
       乂_____
      /(⌒)(_人_)ヽ\
     / んZ〉 o  (二)
    `|  (二二二二二)ノ
     \__ヽ_人_ノ


  • かすん(仲間友達感謝) 
    12/8 16:27

    未々可愛いお年頃のタイシ君だからピシッと決まってる方が子供らしくないですよん。
    やんちゃが少しずつピシッとなる様になるから格好良くなるね。
    ピシッとしてたら親の仕事が無くて残念よん。
    楽しめて嬉しいですね。
  • †イズミール† 
    12/8 16:48

    大維志君、今はかわいいわ〜.けど高学年になったら反抗期になるかも?
    それはそれで大変ですよね〜.

    ジャガーさん元気だなぁ〜.試合頑張ってくださいませ。
    私は、ちょっと走っただけで息切れしま
    。ジャガーさんは、忙しいのにいつトレーニングしているのですか

  • けい 
    12/8 17:41

    たいちゃんお疲れさまでした♪

    試合頑張ってくださいね!!
  • TOMATO(多忙の為ボチボチ…。) 
    12/8 19:49

    お疲れ様です


    たいしくん大きくなりましたね
    に気を付けて無理なさらないで下さい。ファイ

  • ワタシ 
    12/8 23:51

    格好いいですね♪
  • *** 
    12/9 01:23

    子供の成長って、あっと言うまですね!
    成長した姿を見たら泣けますね。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/9 08:53

    ネクタイしめてメチャメチャ格好いいじゃないですか(゚〇゚;)
    凄くお兄さんに見えますよ
     
    子供の成長って凄いですよね……私、この10年近く昔の自分の事考えても『歳とったなぁ』って思うだけで全然成長してないわ〜〜〜情けなさすぎ(>_<)
  • みぃこ 
    12/10 09:13

    大維志君学校→制服何です
    さすが
    ネクタイゆがんでても ボタンしめてなくても
    供らしく男らしくて 今は そっちのほうが普通です〜ょ 時期に オシャレ君お兄ちゃんに なるよね
    ジャガーさんもハードな 毎日ですね
    れで 子育て 感心します
    けちゃいられない 私も自分に ON入れますね
    わまた
    しみです〜日

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)