「膝の痛み」(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/「膝の痛み」(&gt;_&lt;) 画像1
テレビ東京「L4you」を見て頂きありがとうございました。

今日の番組でのテーマが「膝の痛み」でした。
加齢と共に関節の軟骨が減って柔軟に動かす事が出来なくなる…

50代をを越すと関節炎に掛かりやすくなるのでどう対処したらと良いか…と言う内容でした。

簡単に言うと痛いからと安静にばかりしてはいけない…程よい運動が大事とおっしゃってました、!!

検査も治療も進んで居るので早めに病院に行って原因を調べ早めの治療をすれば進行を押さえる事が出来ると言ってました!

膝の痛みを持つレスラーが沢山居ますので辛さが想像出来ます…

因みに私の膝は今のところは健康なので有難いですが次は我が身ですから番組で勉強させて頂きました。

写真の両アナウンサーは草野さんと板垣さんです!!
番組で大変お世話になりました。

 
  • コメント(全23件)
  • 天芽 
    12/5 01:37

    観るの忘れちゃったよ〜!ショッ
  • コウタ期末テスト学年1位!バスケ新人戦大会準々決勝負けた!俺ちMVP やったぜ! 
    12/5 01:49

    運動は大事です。勉強になる事ばかりでした(o~-')b家の父親も真剣に見ていました
  • ユリア・J 
    12/5 02:09

    こんばんは
    は痛いです
    ポーツしていたので負担 かかってます
    事にしたいと思いま
    ジャガーさんも気をつけて下さい

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    12/5 02:31

    お疲れさまでした。
    さすが現役レスラー

    きれーに膝の裏が床に着いてたのは凄い

    えぇえ
    にはデキナイ技よ


    レスラー生涯現役で膝元気ですねヽ(≧▽≦)/


  • けい 
    12/5 03:46

    拝見しましたよ〜

    適度な運動が大事なんですね(><)

    私はジャガーさんの指先がすごーく気になってました

    ネイル綺麗でした(*^^*)
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    12/5 04:27

    こちらでは映りませんが、ミヤネ
    でキノピーさんを見ました


    膝・・・私は膝を痛めてるし、軟骨も削れてない状態です。
    だから大変さわかりますよ
  • 真緒 
    12/5 04:39

    私は膝に、水が溜まっているとの事ですよ…。
    幸い気付くのが、早かったので治るみたいです
  • †イズミール† 
    12/5 05:46

    私は、ジャガーさんと同じ年ですけど…右膝がまっすぐに伸びません。介護の仕事をしているので、痛めました。(*v.v)。。。気をつけたいですねぇ〜.ジャガーさん元気で羨ましいよ

  • アキ★@実家 
    12/5 05:54

    拝見しました


    膝の関節は早めに治療ですね。たまに痛いことがありましたが、痛くなくなったので大丈夫かな。
    歩けなくなると怖いので、私も足あげ体操やらなきゃ

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    12/5 06:12

    膝は私はテニスをしていたので痛めてしまいました。
    適度な運動が一番なんですね。仕事で動くので適度な運動にはなってると思います。
  • いもようかん☆ 
    12/5 06:28

    以前は毎日のように泳ぎに行ってたけど休みがなくなってから全然運動してないです。

    ジャガーさんみたいに健康である為には運動は大切ですよね
  • うさむす(お仲間の皆様と共に笑顔の1年であります様に) 
    12/5 06:36

    私は毎朝、膝がくがくで気合いで起きてますよ
    だな〜と悲しくなります┐(-。ー;)┌
  • タネください!のみやび 
    12/5 06:40

    子供の頃に戻って体操しないとだめですね。
    知らなかったですよ
    レディース4は、簡単で分かりやすい説明だから高年齢でもね。そこが1番良かったです。最初の方、見れなくて残念でした。私は起き上がる前とか、ベッドの上でやるといいと思いました。いつも関節、関節と頭に叩き込まなくちゃと思って。
    でも、筋膜炎で辛くて…困ってま



  • たーちゃん 
    12/5 06:47

    いつまでも健康でいてください

  • チャチャ丸 
    12/5 09:49

    膝は、年齢とともに痛くなりますよねぇ(>_<)私も痛いです。お互い気を付けて生活しましょう(^^)
  • 洋子 
    12/5 13:21

    DVD録ってるのでまた見ながら勉強させていただきます

  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    12/5 14:46

    私は痛みはないけど、膝曲げるたびにポキポキ音なります
    骨少ないのかしら
  • ライム 
    12/5 22:46

    私は、10時間立ち仕事です。8年以上前から、膝関節症です。両とも、おまけに、静脈瘤で、痛くて痛く
    コンドロチンや、グロクサミン飲んでも、駄目ですね〜私の知り合いは、人口関節をいれました。
  • ☆SHIZUKA☆ 
    12/5 22:52


    こんばんは〜(^o^)/♪
    ジャガーさん詳しい番組内容ありがとうございます!

    成る程

    適度な運動ですか♪

    朝晩、30分のウォーキングと
    テレビ体操p(´⌒`q)
    頑張ってますっ♪!

    何事、体が資
    ですものね
    (^-^)


  • みぃこ 
    12/6 23:01

    私は 38歳旦那は 39歳やっぱり 足や 腰の痛みが ジワジワと やってきてま

    TVは みれませんでしたが 気をつけてみます(^-^ゞ
    気をつけなきゃ 先が怖い 歳には 勝てましぇん(→.←)ジャガーさんも 気をつけて 頑張って下さい
    援してますぅ

  • ☆みんみ☆(,,^_^,,)?(^.^ゆ★ 
    12/8 08:31

    はじめまして★彡どうぞよろしくお願いします
    私も三人の母ですが…多問題を抱えており、くじけそうになりながらも信念をもって子ども達を守り育ててきたつもりです。
    どれも稀有で難しい問題ではないかと思いながら昨日を振り返り反省しつつ、今日、明日に繋げようと必死に頑張り続けて…ちょうど今岐路に立ち…決断の時を迎えようとしております。ジャガーさんのページを拝見し、少し勇気を分けていただいた思いです。
    …思いがけず、お誘いいただいてとても嬉しかったです(*^^*)
    ありがとうございます。
  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    12/9 00:04

    おすすめは、グルコサミンやコンドロイチン。2000円くらいで充分です。自分で試したら、本当に翌日の夕方に歩けるようになりましたよ。中には1000万袋も売れているものがあるそうで、効果効能は本物でした。アサヒ研究所の筋骨グルコサミンをいただいてます
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    12/12 17:51


    からだ


    だいじにします … ☆゜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)