日光観光と言えば!?

  • ジャガー横田 公式ブログ/日光観光と言えば!? 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/日光観光と言えば!? 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/日光観光と言えば!? 画像3
猿軍団!?ですかね?

…には行ってませんけど「東照宮」でお参りして気持ちを清めてから鬼怒川の温泉を満喫しまして今日は桟橋を渡りながら紅葉を楽しみました。

現地では義兄の友人家族と合流したのですが大維志と近い年頃のお友達が居まして意気投合で仲良く遊んでました。
お友達の方が良くてママやみっちゃんには近付いても来ない!(笑)
子供はやっぱり子供がいいんでしょうね!

私達大人は食べて飲んで宴会で大盛り上がり!!
姉夫婦とも懐かしい昔話にも花が咲きました…たまにはいいですよね!!(^_-)

アッと言う間の旅行でしたがこんな時間が明日から又頑張れる活力になるんですよね

楽しかった!
\(^-^)/

我が儘な大維志の面倒を見てくれた新しいお友達…ありがとう!!

そして、姉達とたまにしか会えないけど…やっぱり姉妹っていいね!!
長女が「皆で長生きしてきんさん、ぎんさんの子供達のように私が90才になった時に皆が元気で旅行に行かれたらいいね!!(^m^)」

って言ってました!

全員が80を越えてます!!(笑)

楽しみな夢ですよね?
大維志は帰りの車で爆睡中…(笑)

 
  • コメント(全19件)
  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    12/1 15:37

    楽しめて良かったです。
    嬉しいですね
    子供の直ぐに友達になれる力を頂きたいです。
    何歳から恥ずかしさとかが出てくるのかな?
    ってツクヅク感じますね。
    まさに今子供の力を頂きたいです
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    12/1 15:52

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    んにち


    維志君
    っぱい楽しかったね

    子供同士すぐ仲良くなるから良いですね


    私も4人姉妹の末っ子です

    皆が実家に集まるのは年2回位
    まると呑んで食べての大宴

    子供達&孫達も仲良しです

  • 洋子 
    12/1 16:22

    いいじゃないですか
    の姉たちは旅行とか誘ってくるかしら


    いくつになっても兄弟仲良くするのはいいことです
    の母はたまに兄夫婦誘ってカラオケ行ってます
    なみに私も行きますが便利屋さんとして

  • かちかち 
    12/1 16:34

    温泉街で遊んでみたいなー


  • けい 
    12/1 16:42

    お疲れさまです(*^^*)

    素敵な夢ですね♪
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    12/1 20:06



    楽しい旅行が出来て良かったです

    今年は安静中の為紅葉狩りにも行けませ

    治ったら温泉旅行に行きたいです
  • ヒロミ 
    12/1 20:33

    兄弟の家族と旅行、楽しいよですよね

    明日への活力になります。
  • ☆SHIZUKA☆ 
    12/1 20:55


    満喫できて(^o^)何よりでした♪

    家も両親が
    もう空の上なので
    姉妹三人で
    そんなこと話したりしてます♪
    (´∇`)

    こないだのブログで
    ジャガーさん
    お姉さんの前では
    顔が違うって仰ってましたが…
    すぐ下の妹と話すんですが
    末の妹
    ここぞとばか
    そんな時は
    私達、姉に甘えてきます。苦笑
    四人の子の母
    普段は
    1番、おかあさん してるんですけどね

    (私達は、どちらも一人っ子)
    幾つになって
    かわいいです


       /⌒ヽ〇 Merry
      /  | Christmas

      [ニニニニニニ]
      (*・ω・*)   ∩ ∩
      ミミミミミミミミ   い_c
    ┏┳∪
    ┳┓ c/・ ・
    ┣┻┳┻┳┻┫("●" )
    ┣┳┻┳┻┳┫ (|  |)
    ┣┻┳┻┳┻┫ し-J~
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  • もん「携帯電話不調」 
    12/1 21:11

    もの凄
    楽しそうで
    何よりです ☆彡
       ヾ('∇'*)
  • ゆう疲れ気味体調不良の為お休みします 
    12/1 21:18

    こんばんわたいち君大きくなりましたね
  • 紅未 
    12/1 23:31

    日光猿軍団もう解散したかも知れませんよ(^◇^)┛確か12月位に解散だった様な?パソコンで調べたら出ますねo(^-^)oお疲れ様でした(≧∇≦)

  • みん ☆ イベお休みします; 
    12/2 02:04

    楽しい旅行で良かったですね。

    日光は美味しい物がたくさんありますよね〜。
  • 《ホッと一息》 
    12/2 08:45

    楽しく過ごされて良かったですね

  • †優You† 
    12/2 19:37

    ジャガーさんは大陽のようなお母さんですね

    旦那さん、たいち君 幸せそうで羨ましい

    そろそろインフルの時期ですね

    風邪には気を付けてお過ごし下さい

  • †優You† 
    12/2 19:43

    ジャガーさんの日記を見るといつも元気になります!


    ありがとう

  • ありママ相葉君担当 
    12/2 21:31

    ほのぼのしま
    素敵な旅行でしたね

  • ライム 
    12/2 22:17

    猿軍団は、閉鎖したんじゃないですか?たしか、餌代が、かかるのと、資金ぐりが、いかなく
  •  
    12/3 02:17

    私には兄妹が居ないので、羨ましいです

    自分の2人の子供達が子孫繁栄して大きなファミリーに成れたらいいなと思っています☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)