前夜祭?(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/前夜祭?(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/前夜祭?(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/前夜祭?(^_-) 画像3
今日は大維志の誕生日です!

お陰様で七歳になりました。\(^-^)/

沢山の方にお祝いの言葉を頂いて本当に幸せな子です。

昨日は飛鳥を交え家族でお祝いをしました…
飛鳥は友達と出しあって「iPad」をプレゼントとしてくれました。
早速、iPadの契約とWi-Fiを買いに行ってきました…毎月の支払いはキノピーです。(笑)

前々からiPadを欲しがってましたがまだ早いかなーと後伸ばしにして来た所でした…

二三年後にはiPadで宿題や調べものをするようになるので良いタイミングでプレゼントして貰えて嬉しく思います!

暫くは動画やゲームかな!!f(^^;

設定をEnglishにしましたから英語の勉強にはなりますね…

今日はみっちゃん(姉)家で誕生日会をしてくれるそうです…大維志は「一度に二度美味しい」グリコの上を行く「一度に三度美味しい」思いをしてますね。
(グリコのキャッチコヒーですが知ってる?キャラメルにオマケが付いて来るので「一度に二度美味しい」)
しかし、有難いですね。大維志が大人になったら皆さんにお返し出来るかな…倍返し!!ってか?(笑)

明日は私からのプレゼントで大維志の大好きな温泉に一泊で行って来ます…本当の目的は長女が還暦を迎えたので妹達で長女を旅行に連れて行こうと言う事で実行となりました…

因みに私は四人姉妹の末っ子です…

以前にも姉妹で旅行に行った事があるんですが…

姉達がピールが飲みたいと言えば買いに行き荷物があれば私が持ち…使いっ走りになるのよね…一応、私が一番若いし…仕方ないんだけどさー

プロレス界では泣く子も黙るジャガー横田なんだけどね…( →_→)

姉達の前ではジャガー横田は通用しないのよ。(笑)

私が自由気ままに青春をエンジョイしてる頃に姉達は所帯を持って頑張ってましたからね…姉孝行しなきゃ!!
(^_-)

そんな訳で明日は鬼怒川まで行って来ます。

 
  • コメント(全59件)
  • アキ★とァ10分ルール 
    11/29 20:10

    大維志くんお誕生日おめでとう


    グリコ…一粒で二度美味しいだと思ってました

    お姉さん還暦ですか。4姉妹良いですねぇ。
    私は2人姉妹の妹ですが、姉とは仲悪くないけど、年2回(盆と正月)か、1回しか会わないこともありま

  • じゅん 
    11/29 20:17

    お誕生日おめでとう

  • エマ*クリイベお休み* 
    11/29 20:21

    誕生日おめでとう


    お祝いしてもらえるって幸せですよね〜
    う、七歳ですか〜月日の立つのが、早いですね〜ジャガーさんは、早く感じましたか〜

    4人姉妹ですか、羨ましいですね〜私も、お姉さんが欲しかったですね〜

  • きみきみ 
    11/29 20:24

    おめでとう

  • くにまま(クリコン充電します。) 
    11/29 20:26

    たいしくんお誕生日おめでとうございま

    男の子ってハラハラさせられっぱなしですがそこが母親としては嬉しいところでもあります。我が家は二歳違いの息子二人ですが、小さい頃は何かと心配する事が多かったように思います。さすがに生まれて十七年十五年と経つと小さい頃が懐かしく思える今日この頃、ですね。あっという間のようなきがします
  • あっけ 
    11/29 20:29

    キャッチコヒーになっていますよ

  • chanpon 
    11/29 20:30

    お誕生日 おめでとうございます


    仲良しご家族のご様
    読んでいて 微笑ましく思いました。

    ご姉妹孝行も素晴らしいですね

    今度は 是非 越後湯沢にも…
    お待ちしています


    何はともあれ 楽しいお誕生日を

  • まぁ(◎-◎)スローペース中 
    11/29 20:36

    あらためて、大維志くん
    Happy Birthday
    なみに林家ペーさんも今日誕生日なんですよね (爆)姉妹で旅行良いです
    家は子供の頃から家族旅行も、行ったことがないし8月が誕生日だから誕生日会すらやったこともな
    から羨ましいです
    そうそうジャガーさ
    ビール
    ピールになってますよ(笑)
  • 色々ありすぎてもう限界 
    11/29 20:37

    こんばんは。たいし君誕生日おめでとうございます。早いですね。もう7才なんですね。明日温泉楽しんで来てください
  • きゃなみ♪取れた♪ありがとうございます♪ 
    11/29 20:39

    おめでとうございま
    は私も誕生日
    じだ

  • かちかち 
    11/29 20:47

    お誕生日おめでとう。タイシ君!iPod貰えるなんて羨ましいねー。
    その上温泉に行けるんだ。いいなー。僕はとりあえず焼肉が食べれればいいよ。


  • なのは(12月はイベのんびり) 
    11/29 20:53

    大維志くん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)大人ぽっくなって来ましたね♪
    これからの成長が楽しみです(^_-)
  • tomo.ともちん 
    11/29 20:59

    お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
    早いですね〜
    ウチの子どもも1月になると7才になります。
    ホント大きくなったなぁと嬉しく思ってます!男の子1人なので先のことを考えると寂しく思いますが…まだまだママU+2661ママってくっついてくれてるのが嬉しいですね
  • あや 
    11/29 21:01

    小学生でiPodですか。
    すごいですねー。
    考えたこともないし、私立小では必要のないものですよね?高学年になるとパソコンの授業はありますが、大維志くんの学校はiPodが必要なんですか?(個人で持っとかないといけないようになってるんですか?)
    よくわかりませんが
    家の子供(私立小)の周りでは誕生日は、家の娘の一番の友達の場合、ちょうど学校でお祭りがあった後でそのお祭りでゲームをして頂いたお菓子を誕生日だから特別に一つだけ娘にも頂き二人で一つづつ食べて(おやつパーティー)、後はお母さんが特別な日にだけクッキーを手作りされるのでそれがたべれるそうでそれが誕生日のプレゼントで後は何もなかったそうです。普段はおやつもないし、食べでも一つだけ。

    また他の友達の誕生日にお呼ばれされたときもおやつパーティーが親からのプレゼントで他にはプレゼントはなく、子供達三人だったんですが、それぞれに好きなアイスを一つづつ買ってもらいおせんべいが一枚ずつ出たと言っていたかな?後は何もなく帰り際にパーティーに来てくれてありがとう。 つづく…
  • あや 
    11/29 21:02

    つづき
    てそれぞれに20円くらい?の駄菓子を3つづつもらって帰ってきました
    それも学校帰宅してすぐに「今からパーティするからすぐどうしてもきて」てしつこく誘われて急だったのでちょうどあめ玉があったのでそれを持たせて行かせましたが、娘からプレゼントもらってないから何か頂戴と言われ、手紙でも良いから。と言われ、翌日準備してましたが、お菓子三つもらったから私も何か三つあげたい。と家にあるものであげられそうなもの探して、ぬりえをあげたら?と提案しましたら「それよいねー」て娘も賛成し、まだ塗ってないページでお友達が好きなもの。喜んでくれる物を探してコピーしてお手紙と一緒に渡しました。
    後日、12月娘の誕生日なのでその友達からプレゼントあげるね。て言われたそうです
    私はお菓子パーティなんてしたことないので頭に全くなく、まだ一年生なので子供は子供なりに自分たちにあったお金をかけないプレゼントを考えるんですね。ただ私は普段買えない玩具などを買ってあげられる日。と思って今までしてきましたが、周りはそうではなかったのでびっくりで戸惑いましたが、こうなると呼ばれたお友達招待してお菓子パーティしないわけにはいかず
    と考えています。
  • ライム 
    11/29 21:04

    大維志
    誕生日
    めでとうございます。本当早いもんですね〜ついこないだまで、幼稚園に行って、3才ぐらいだったのに
    う、男の子らしい顔で、いい男ですね〜これからの成長楽しみですね〜
  • ^ ^ 
    11/29 21:25

    7歳、お誕生日おめでとうございます

  • 洋子 
    11/29 21:26

    おめでとうございま
    幸せですね
    維志くん。大人になれば感謝してくれると思いますよ

  • さくら 
    11/29 21:30

    おめでとう

  • 三木桜子.*' れいれいと一緒♪ 
    11/29 21:36


    アイパッドもぅ当たり前に授業で使いますから。

    練習


    色んな世界観や価値観は あると思いますが、どんな人も努力なく生きてはいけないのが、REALな現実


    どんな職業にも 苦労が



    大維志

    君の為に頑張ってるパパやママや...

    ママが君をこうして紹介しているのも、子供が欲しいと諦めないで


    ママは色んなものを跳ね退けながら、そんな人達にエールを送っているからなんだょね


    君はそんな人達の希望なん


    だから明るく
     o(^▽^)oガンバレ〜


    君には
    泣く子も黙るjaguarがついてる


    それか
    私たちも ね



    お誕生日 おめでと



      七歳 おめでと




  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    11/29 21:39

    たいし、お誕生日おめでと

  • もぐ【イベ協力感謝】 
    11/29 21:45

    たいしクンお誕生日おめでと

    みんなにお祝いしてもらえていいね!

    息子は自分のお誕生日会を勝手に決め、お友達を誘ってきます。
    当日は父親とお菓子とジュースとケーキを準備、母はお礼のお菓子を準備
    3DSでゲーム大会(これがメイン?)をして、ケーキを食べました
    午前中の二時間ほどでしたが、息子は大満足でした。
  • トマトちゃん 
    11/29 21:47

    めでと

  • コウタ期末テスト学年1位!バスケ新人戦大会準々決勝負けた!俺ちMVP やったぜ! 
    11/29 21:55

    HappyBirthdayo(^-^)o誕生日おめでとうございます(o~-')b7歳か早いな(^O^)初めて大維志を見た時はまだ赤ちゃんだったのにね。
    楽しそうだね(*^_^*)ケーキ美味しそうだね(^-^)g"
  • なち  
    11/29 22:06

    お誕生日おめでとうございます

    いいものいただきましたね
    ちの7歳の息子もipad使って調べ物したりしてます
    業でも三年生になればパソコンやインターネット環境の授業がある学校なんで必要になりますから慣らす為に早めに使い始めるといいと言われ妹のを一緒に使ってます
    は幼稚園からパソコン使う所も珍しくないし家にも当たり前にスマホやパソコン有りますから使えない子供の方が珍しく塾でも使う所増えてますから重宝します

  • なち  
    11/29 22:07

    入れ忘れましたが…

    明日気をつけていってください
    しんできてください

  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    11/29 22:21

    たいしくん、改めておめでとう
    怒川ですか
    住んでるトコ、県内です。車で結構かかりますが、自分の県にジャガーさんたち来てくれるのうれしいです
  • ゆずか姫 
    11/29 22:24

    たいしくんおめでとうございまー

    いつもカワイイカワイイと見ていましたが、だんだんお兄ちゃんらしくかっこよくなってきましたね

  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    11/29 23:07

    五歳の姪も母の姿を見てるのかパソコンをマウスの部分だけを触れてました。
    今は環境も有るかもしれないですが、出来る出来ないは有るとは思いますが、パソコン類も早い内からし出すのかな?

    また別でも、髪の毛を結ぼうと必死に、してくれました。嬉しかったです
    色んな分野に興味が有り頼もしいなぁ〜って最近、嬉しい味わいをして、私は外で抱きまくってました。
    暖かい温もりが大好きで、おばちゃんバカになってました。
    明日は高校生の姪の誕生日です。
  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    11/29 23:12

    たいし
    お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    たいし君を可愛がってくれるみん

    パパとママの人望でもありますね


    たいし君が誕生して7年

    早いなぁ…

    ジャガーママが頑張った日ですね


    明日は気をつけて


    改めましてお誕生日おめでとうございま




  • *みっち*達成感謝です♪他の方へ_(._.)_ 
    11/29 23:48


    大維志クン


    誕生日おめでとう


    とっても素敵な笑顔ですね(*^o^*)

    お誕生日は


    生んでくれてありがとぅの日だか
    ジャガーさんにもおめでとうデス


    明日は楽しい1日をお過ごし下さ



  • マっちゃん 
    11/29 23:50

    大維志くんHAPPY BIRTHDAY!おめでとうございま〜す(*^▽^)/

    日々の子供の成長を嬉しく思うと共に親も成長していきますね。
    親子仲良く♪夫婦も仲良く♪いつまでも素敵なFamilyでいてください♪


  • かかぞう、皆様お世話になりました 
    11/29 23:51

    お誕生日おめでとうございます
    行楽しんで来てくださ〜い

  • 紅未 
    11/29 23:51

    HappyBirthday大維志くん
    年元気で、沢山の幸せに出会え増すように(*^o^*)

  • みーこ 
    11/30 00:01

    誕生日おめでとう鬼怒川きおつけて行ってきてください!
  • *ぽぴ*(元気だけど、かなり多忙) 
    11/30 00:08

    30日になってしまいましたが…

    たいしクン
    お誕生
    おめでとうございま
    敵なお誕生会だったようですね

    温泉旅行も楽しんできてください


    ところで…幼い頃からの英語教育
    人になった時に、絶対に感謝されますよ

    ご両親の職業柄、寂しい思いをする事もあるでしょうが、たくさんの愛情を注いでくれるお二人の間に生まれて、たいしクンは本当に幸せだと思いま


    これからもたいしクンの成長を楽しみにしています



  • カッチ 
    11/30 00:25

    大維志君誕生日おめでとう
    ャガーさん子育てご苦労様です。
  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    11/30 00:54



    タイシ君のお誕生日おめでとうございま

    素敵なお誕生日会を過ごされたようです

    温泉旅行楽しんで来てください
  • パンダ《仕事復活》 
    11/30 00:58

    お誕生日おめでとう
    当!あっという間の成長ですね♪これからも、子育て頑張りましょう♪
  • 笑顔の魔法でがんばろうね 
    11/30 02:01

    大維志君お誕生日おめでとうございます!!

    美形なお顔だちなので将来が楽しみです


    いつまでも素敵なママさんでいて下さい




  • みん ☆ イベお休みします; 
    11/30 02:08

    大維志君お誕生日おめでとうございます


    ジャガーさんは「若草姉妹」だったんですね〜

  • 恵めぐ永遠call my name花ミツバチQUINCY♪キムリナ  
    11/30 03:35

    たいしくん お誕生日おめでとう

    素敵な日を過ごしてね


    随分お兄さんなりましたね


  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    11/30 04:13

    タイシ
    誕生日おめでとう!

    鬼怒川
    楽しんで下さいませ
  • *メイプル*ましゃに大感謝〜!!( ´ ▽ ` )ノ♪ 
    11/30 06:27

    おはようございます(^-^)/お誕生会が何回もあって、羨ましいですねぇー♪
    iPadで勉強いいですね!学校でも1人1台になるんでしょうか?楽しみながら効率良く勉強出来そうなイメージがします♪
    たいし君の白い雲みたいな被り物が気になって仕方ありません(゜ロ゜)
    おめでとうございます!そして、気を付けて鬼怒川温泉、楽しんできて下さいね☆ミ
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    11/30 06:33

    お誕生日おめでとう



    温泉楽しんできてね

    (*^^)Y☆Y(^^*)



  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/30 08:10

    いし君 お誕生日おめでと
     iPadイイなぁ〜〜〜(^o^) でも多分私は使いこなせないだろ〜〜〜な(>.<) パソコンとか全然触れないし……スマホに替えたけどはほとんど使えてない(゚o゚; すっかり時代の流れに置いてかれてま

     たいし君、温泉好きですか〜〜何か渋いです
     ジャガーさんは『パシリ』になるみたい(笑)だけど……楽しい旅行になるとイイですね(^o^) 気をつけて行ってらっしゃいませ〜〜

  •  
    11/30 12:29

    おめでとうございます!
  • ☆SHIZUKA☆ 
    11/30 15:11


    またまた(^o^)♪改めまし
    大維志くん♪
    おめでとうございます(≧∇≦)b

    写真(^-^)愛がいっぱいだね〜♪


    姉妹(^o^)仲良しでいいね♪♪
    私はジャガーさんと逆に三姉妹の長女なんでつ
    歳を重ねてからは
    よく三人で旅行に行ってま

    鬼怒川ですかー♪(≧∇≦)b
    今年の
    妹が格安で都心から送迎バス付の見つけてくれ
    (σ(⌒o⌒*)私は茨城なので電車で現地集合♪)
    羽目を外して遊んで来まし


    今ごろ近くにいるのかなぁ〜♪
    ジャガーさん♪お姉さん達

    ( 」^ロ^)」満喫してますかー♪!!

  • 牡丹 
    12/1 11:25

    おめでとうございま

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/2 23:39

    お誕生日おめでとうございます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)