ママ友!!(v^ ー°)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ママ友!!(v^ ー°) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ママ友!!(v^ ー°) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ママ友!!(v^ ー°) 画像3
芸能界では唯一プライベートで会うママ友です!!(^_-)

先週末、新山親子と久し振りに食事しました。
忙しいとなかなか会えない時もあるけど定期的に近況報告をしがてら買い物したり食事したりします…(v^ー°)
親子程に歳の離れたママ友(笑)ですが何故私が彼女と友達になれたのか…

それは…
とても素直で気配りがあって人の為に悩んだり悲しんだりして…優しいの!(v^ー°)

話をしてても出しゃばったり差し出がましい話も一斎ありません…
一番素晴らしいのが人の陰口、悪口を言わない事だよね!!

一緒に居て癒されるんだよね…

娘の小春ちゃんと大維志は同い年だから男女の違いはあれど成長も悩みも一緒に喜び、分かち合って居ます。

小春ちゃんと大維志もとても仲良しです!!
この頃はちょっと照れながら話をしてる?
意識し始める年頃なのかもね!(笑)

二人を観察しながら目を細める私達を想像して下さいな…
(*´∇`)

ホノボノした暖かさが伝わるかな…

 
  • コメント(全35件)
  • ☆りく☆娘3歳&11ヶ月 in低下 m(__)m 
    11/21 08:51

    穏やかな気持ちで過ごされたのですね


    歳が離れていても、波長が合うというか一緒にいて気持ちが良くて、お互い尊重し合えるってありますよね


    頻繁に連絡しなくても、会えば自然に話せたりするんですょ


    親同士が良い関係だと、お子さん達も穏やかに過ごせますね

  • もん「携帯電話不調」 
    11/21 08:53

    あら
    かわいい

  • カオリ[] 
    11/21 09:01

    いい
    付き合いです

    私も
    級生たちが子供が未成年が多いか

    悲しいこと
    辛いこ
    たくさんありました

    でも


    諦めたくない何かがあって離ればなれの子供に
    誰より君を愛しているよ…と伝えています。

    子供はみな

    大切にしてあげてください

  • なるび┏○ペコッ麦の穂 
    11/21 09:13

    たいしくんの同級生のお母さん達とはまた違う仕事の話しとかもできたりして
    事なママ友さんです

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    11/21 09:27

    トシは関係ないよねヾ(^▽^)ノ


    *´艸`*)ステ

  • ☆じゅん☆ 
    11/21 09:27

    子供の親は皆同じだから気兼ね無く何でも話せるって言う事が大切だと思うよっ
    良い関係で貴重だょ

  • ななこ☆ 
    11/21 09:30

    以前にも、新山千春ちゃんとの日記があったから、
    リアルに仲良しなんだね
    良く楽しい時間が過ごせて、何よ


  • ちぃ§まったり(^O^)§ 
    11/21 09:30

    私にも年の離れた友人がいます

    私より母親と年が近い友人なのですが…一緒にいるととても落ち着きます

    人間的にもとても素敵な友人なんです


    きっとジャガーさんの人柄が良いから…新山さんもホッと落ち着くんだろうな〜

  • ぺーちゃま 
    11/21 09:35

    ママ友は…子育てで悩んだ時、自分と違う物の見方をしてくれたり…沢山アドバイスをしたりされたり…良いことがありますよ!!大切にしてください!!
  • 洋子 
    11/21 10:01

    本当に仲良しママって感じですね
    春ちゃんも大維志くんは小さなカップルみたいでうらやましいです

  • あいすくりん 
    11/21 11:01



    こんにちは(*^^*)

    大人になると
    いろんな年代の方と
    話す機会が増えて
    世界が広がりますよ

    以前何かの番組で
    千春ちゃんが
    ご実家の話をされていて
    とても家族想いの
    印象を受けたことがありま

    そんな思いやりのある所が
    ジャガーさんと共通してい
    気の合う要因のひとつに
    なっているのかもしれませんね
      ゚*。(ц艸ц●)。*゚


  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    11/21 11:22

    ママ友達は年齢関係ないですよ〜。私もママ友達は皆年下ばかり気を使わないから楽か

    私とママ友達の子供同士がカップルみたいでねいつもデートみたいな感じです

    いつまでも仲良くしてね

  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    11/21 12:26

    やっぱり人の悪口言わないことが素晴らしいですよね
    かが悪口言ってるとやっぱり嫌な感じだし…新山千春さんですか?最近あまり観ないな
  • †イズミール† 
    11/21 12:37

    良いママ友が居て良かったですね〜.
    大維志君と小春ちゃん可愛いね〜
    お似合いです


  • ☆SHIZUKA☆ 
    11/21 13:41


    小春ちゃんを隣に
    ちょっと大維志くん
    おしゃまさんの顔♪に見えたのは
    (´∇`)私だけでしょうか♪♪

    家の息子も…
    幼稚園の頃?ぐらいかな
    お友達が遊びに来る

    ♂のお友達へは、
    「【俺】の部屋、こっちこっち」
    ♀のお友達へは、
    「【僕】の部屋、こっちこっち」

    たった4、5才で←
    僕と俺
    使い分けてました
    ( ̄∀ ̄);笑

    新山さん♪私もファンです!///
    ある、トーク番組で
    お子さんの話
    幸せそうにMAX笑顔で話てらして
    (´∇`)♪///
    画面越しだけ
    つい
    も顔が緩んじゃって
    幸せのおすそ分けしてもらった記憶が♪

    お子さん(^-^)同い年なんですね
    いつまでも仲良しでねー♪
  • クリンスマン 
    11/21 13:48

    良きママ友がいると安心しますよ

  • かすん(仲間友達感謝) 
    11/21 13:49

    仲良しいいですね。
    私も幸せのお裾分け是非とも頂きたいです。運命は有りそうですね
    未だ未確認ですが、元彼本人ならば元彼との切れない心の絆や縁は有るみたいですね。
    簡単に切れるのに本人ならば不思議です
  • まーちゃん(消える日プロフィールに詳しく) 
    11/21 14:02

    こんにちは


    ママ友といろんな話ができるのはいいですよ。

  • けい 
    11/21 16:12

    たいちゃんちょっとかたくなってませんか?(笑)

    そういうお年頃かな(*´艸`)
  • マイケルジャクソン 
    11/21 16:20

    ジャガーさん若い
  • すみれ。 
    11/21 17:21

    小春ちゃん 激可愛いですよね


    もしかして…将来も縁があるかも


    あったらいいなぁ



  • かちかち 
    11/21 18:23

    うーん。僕の考えでは、悪口を言い過ぎる人は信用出来ないし、言わなすぎる人ってのもどうかなーと思う。だって誰がみてもコイツはひどいだろーて人いますもん。
    悪口も考え方の一つですからその人の人間性が見えてこないんですよね。例えば不味いレストランにいって「これが不味いと思ったけどどう思う
    て聞いて答えなかったら「コイツ何かを考えてるんだろう」て思いますよ。実際にそんな人いました

  • コウタ期末テスト学年1位!バスケ新人戦大会準々決勝負けた!俺ちMVP やったぜ! 
    11/21 19:03

    微笑ましくって可愛いですね。ママさん達も子供達も楽しそうで素敵なお友達ですね(o~-')b

    友情を大切にして下さいね(^^)v
  • みぃこ 
    11/21 19:59

    何時も 可愛らしい→たいし君が 男らしく 見えますね
    1歩ひいて 写ってる友彼女も 可愛
    びっこくて 可愛けど 男
    ですね
    されますぅ

    私も 悪口聞いたり 言うのは 嫌です
    も 直接本人に いっちゃうので
    齢と共に なるべく 考えて 言えなきゃです
    反省
    も 自分らしさは 無くしたくないです(^^ゞ
    ジャガーさんも 楽しそうですね

    私は 6年生のお兄ちゃん(子供のバスケ)の試合を 見てきまし
    ヽ(▽⌒*)
    本人は スラムダンクの見すぎて楽しそうに 仲間と 盛り上がってま
    あと少し 小学校生活 楽しく青春してるのかな
    いし君達の小さな頃が 懐かしいです 今は 寂しくも感じ嬉しくも感じ 微妙

  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    11/21 21:04

    たいしくん、すっかりボーイになりましたね


    成長がますます楽しみです

  • ドラ 
    11/21 21:46

    ママ友は大事ですよね。たいし君、なんかいつもと違って見えます。女の子を意識しているのかな…
    ジャガーさん髪キレイ。
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/21 21:46

    ママ友は大切だよね
    私がわからないことを教えてくれたりダメなことは正直に教えてくれたりしているよ〜
  • ありママ相葉君担当 
    11/21 22:58

    素敵

  • らぶちッぷ☆ 
    11/21 23:18


    ぃろんなコト相談できるママ友が居て羨ましいなぁ
    たしにも欲し

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    11/22 00:03

    ジャガーサン


    私もママ友サンには色々と助けてもらってます


    息子(10歳)のママ友サンの中には
    ジャガーサン達のように親子ほど年齢差があるママもいるんやけど

    みんな子育てに一生懸命な良いママサンばかりで


    子供達が同じように成長するから悩み事もまた何となく同じような感じになるし

    ママ達の年齢差はあまり関係ない気さえしてしまいま



    この間は久しぶりにもうすっかり大きくなってしまった娘(18歳)のママ友サン達と母達だけの同窓会をして昔話で盛り上がってしまいました




  • はばたん 
    11/22 09:23

    おはよう♪ママ友とおしゃべりしたり食事したりするのは
    楽しいですよね。私もママ友と会うと嬉しいし楽しいです。最近は会ってないです。久しぶりに会ってゆっくりと話しがしたいと思っています。ジャガーさん楽しく
    過ごせてよかったですね。
  • やまちゃん 
    11/22 09:25

    髪キレイですね〜どんなシャンプー使ってるんですか?私もいつまでもキレイでいたいなぁ
  • チゲ鍋 
    11/22 12:02

    私にも年齢の離れた友達がいます
    日も会って楽しく色々とお喋りしました
    ャガーさんも末永く千春さんと仲良しでいて下さい

  • ひろ(*^o^*) 
    11/23 22:53

    私も娘の保育園時代のママ・パパ友と、卒園してからも、年に2・3回集まって、食事したり、近況報告したりしてます

    気の合う仲間がいるのって、本当嬉しいし、楽しいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)