ありがとう…(T-T)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう…(T-T) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう…(T-T) 画像2
ブログファミリー達からの沢山の暖かい言葉に触れ…改めて感謝します。m(__)m

人の傷みが分かる人は人に優しくなれる…とはこの事です。

ファミリー達のコメントを読んで…

本当に辛いご苦労や試練も乗り越えてらっしゃる方々ばかりで心が痛みます…

幸せを掴む為に前進するのですね…

幸せを感じる為に試練を乗り越えるのですね…

苦あれば楽あり…

私も皆さんを応援して居ます。

大維志は今日も元気に学校に向かいました! \(^-^)/

オリジナルのサメの刺繍の入ったリュックを背負ってね!!(^_-)

まだ可愛いね…恥ずかしがらずにこんなリュック背負ってるんだからさー(笑)

 
  • コメント(全37件)
  • ココ Co-Co 
    11/19 12:30

    寒いね 風邪に注意だね
  • horn 
    11/19 12:31

    毎回楽しく拝見してます
    の良い感じが見てとれてちょっとうらやましいかな
    1独身子供らは中学生と高校生だから

  • けい 
    11/19 12:34

    たいちゃん鮫好きなんですね(*^^*)

    今日も寒いから風邪ひかないようにがんばっていきましょう
  • ァ(⌒▽⌒)ハ♪笑うと小ジワになる季節(u_u) 
    11/19 12:35

    誰もが何かし
    苦労しながら生きるから
    幸せを願うのでしょう^_^

    悲しい事に負けないチカラ
    持つ為に試練はあるのかと…。

    悲しい事が少なくなって欲しい
    けれども…忙しい人間社会には
    無理難題が山積みなんですよね。

    心穏やかに暮らす方法が、何より
    の少子化対策なように思える。
    そんな豊かさも大切ですね^_^
  • あやたつままもう限界 
    11/19 12:37

    今は辛いかもしれません
    も、必ずいいことがありま

    それはたいし君の笑顔です

    ジャガーさんの傍らには、たいし君という宝がいるではないですか
    れと忙しいにもかかわらず、木下先生もいらっしゃいます
    間はかかるかもしれません
    には何も出来ないけど、応援は出来ます
    Fight
    ャガーママ

  • √ヒデ良き友へ良き仲間へ幸を〜Fin♪ 
    11/19 12:40




    可愛い
    可愛い
    ヤンチャな

    たいし君が
    おるやない


    子供が一人居るだけ

    素晴らしい奇跡で
    御座います



    当方に
    可愛いチビ娘が二人

    初めて
    自分の命より
    大事なものが出現しました


    感謝感謝です


    頑張れ

    ジャガ


    益々の御活躍を〜



  • 福助 
    11/19 12:54

    やっぱり人はひとりでは生きていけないですし
    乗り越えられない試練はないですょね

    前向きに頑張っていれば必ず幸せきますかね

    人生むずかしいです
    楽しんで行きたいですね

  • カオリ[] 
    11/19 12:57

    素敵な
    母さん


    私も
    い出します
    子供に保育園の時縫ってあげた服、袋な


    小さな時に母の愛情たっぷりあげていれ


    大人になって
    覚えていると思いますよ…
    写真のお子様の無邪気な顔
    幸せを語っていると
    は思います。
  • 洋子 
    11/19 13:06

    ジャガーさんが体験されてきた苦労に比べたらまだまだ足りない。って言われちゃうかもしれませんが私もジャガーさんを応援してます。出てるテレビも見ます

  • アキ★@自宅 
    11/19 13:09

    ジャガーさんは大維志くんを楽しく育てて幸せですよ


    うちは子供いませんが、それでも幸せで


  • きみきみ 
    11/19 13:18

    今まで 頑張ってきたから 少し気楽に楽しく過ごしましょ


    私も大変だったけど子供がいて 今の前向きな自分がいます


    頑張り過ぎないようにしましょ


  • ★ララ★焼きそばミックス好きでしゅけどナニカ♪ 
    11/19 13:31

    こんにちゎ(*^^*)
    私にゎ子供が居ませんm(__)m
    ジャガーさんゎすごく頑張ったと思います(^^)
    私ゎ産みたいけど…産めない別の理由があって産む自信がありませんm(__)m
    私ゎ両親の記憶がなく愛情も一度も知らないまま育ちました
    そんな母親の愛情も知らない私にゎ育てる勇気がないからで
  • あや 
    11/19 13:34

    あっ、
    あのサメの形のリュックではなかったんですね

    良かった(*^o^*)

    これだったらかっこ良くて良いと思いますよ。

    学校のカバン
    日本の学校でいうランドセルは決まりはないんですか

    ブログ…明るい内容に安心しました。
  • ありママ相葉君担当 
    11/19 14:10

    ジャガーさん応援していきますよ
    れから


  • もぐ【イベ協力感謝】 
    11/19 14:14

    たいしクンの笑顔に癒されますね。


  • かすん(仲間友達感謝) 
    11/19 14:47

    子供が居ない私は宝を持ってる人は凄いなぁ〜と思いますが貴方は母じゃないから分からないと言われたら終わりですが姪や甥が唯一の宝ですね。
    確かに分からないかもしれないけども頼っても欲しいなぁ〜って事も有りますが若いお母さんはイライラしてるのか頼りたくないのか睨む人も居て赤信号になってしまったのに上の子供だけ手を繋がないから真ん中で居て驚きました。
    声をかけるスキさえ周りに与えないから怖かったから何も出来ない
    ある意味可哀想に感じましたね。
    雑草とかを取りたい子供らしさを汚いから止めてって
    可愛い子なのに、そら普通に渡らないね

    何度も一応気になるから振り返るけども知らんぷりの人も沢山居るだろうけども車も困ってましたね
    もっと周りに優しく接したら多分余裕も無さそうでしたが勿体ないなとは思いましたね
    子供が居ても居なくてもお互いに出来る事も有るだろうにとは思いましたね。
    相変わらずタイシ君可愛いね。
    兄弟の分までかっこいいお兄ちゃんになるね。
    宝を胸に秘めながらタイシ君とキノピー先生と仲良くして下さいね
  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    11/19 16:06


    風邪をひかないようご自愛下さい


    命、健康、タイミング、出逢い…

    努力できる分はコツコツやるしかなさそうです




  • コウタ期末テスト学年1位!バスケ新人戦大会準々決勝負けた!俺ちMVP やったぜ! 
    11/19 17:20

    カッコいいです(o~-')b大維志君男の子らしくって似合ってます。母も姉も今は亡くなり側にはいないけど(/_;)

    僕は人の痛みが分かりそして命を大切にする大人になります。 本当に命は大事(*^_^*)僕は強く優しい男になるp(^^)q

    ジャガーさんずっと応援しています。大好きです(≧ω≦)b
  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    11/19 17:40

    鮫リュック…もう一匹はチョウチンアンコウ?

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    11/19 17:56



    寒くなってきました 。。

    これからも
    ジャガーさん
    大維志くん
    キノピー先生の笑顔
    たくさん拝見できるように

    お身体
    大切にお過ごし下さいね
    ♪*


  • 奈ぁ 
    11/19 18:49

    ジャガーさん…悲しい事の後には嬉しい事があります

    でも…泣きたい時には泣いて下さい。
    そして笑顔に戻ってくれたら良いんです

    大維志君…お兄ちゃんの顔つきになってきましたね。

    うちの甥っ子も口が達者になりました。
    (笑)
    小学校生活…楽しんでね。

  • かちかち 
    11/19 20:48

    あんまり深いコメントは書けないけど、応援してますぜジャガーさ

  • あみ ☆ 
    11/19 21:09

    ジャガーサン こんばんは。
    大維志クンに 癒されますね
    私も 何かあると 息子と料理をします
    今は それが 一番の時間です。
    辛い事 悲しい事は 一人でためずに
    家族や友達と分かち合いましょう
    楽しい時間も 共有していきたいですね
    今日も お疲れ様でした。

  • NaoNao☆ 放置気味でごめんねm(__)m 
    11/19 21:22

    ジャガーさん
    生は何処まで行っても学ぶ事ばかりです
    お互いに頑張りましょう

  • ☆ハニーチュロ☆ 
    11/19 21:56


    苦しみの中から喜びが生まれる(*^▽^*)
    ジャガーさん 優しくて強くて 大好きです



  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    11/19 23:08


    うちの父親がこの前亡くなりました…今でも思い出し涙する事もあります 私、一人娘でずっと父親と住んでいたし愛情を沢山頂きました。
    とても悲しいです。

    ジャガーさんも悲しいでしょう…

    でも乗り越えないと

    前向いて歩かないと

    そう思いながら月日が流れ心が少しずつ和らいで行くのだろうね。

    たいしくん可愛い


  • 紅未 
    11/19 23:32

    大維志くんも、だんだんイケメンになって来てますね(*^o^*)
    楽しみですねo(^-^)oお疲れ様でした(≧∇≦)
  • だいちゃん 
    11/20 00:15

    はじめまして 53才の 僕ですが 10才の双子を育てていますテレビではいつも 楽しく勇気をもらっていますありがとうございます
  • みん ☆ イベお休みします; 
    11/20 01:41

    ジャガーさんの治療のブログ読んで涙が出ました…。

    ジャガーさんは素晴らしいです。
    そして幸せ者です。
    その幸せは、ジャガーさんの努力あってのものなんですよね
  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    11/20 02:31

    ジャガーサン



    日々の暮らしの中では色々と大変な事もあって

    時には泣きだしたくなる事もありますが

    私の場合は子供が笑わせてくれたり癒やしてくれたりしている…
    そんな気がします

    ジャガーサンもきっと
    タイシクン
    の笑顔に励まされたり慰められたり…
    日常の中での何気ない幸せをたくさん感じておられるのではないでしょう



    子供ってホントに奇跡の授かりものだと思いま


    私もしばらく不妊治療に通っていたのですが

    子供って世間で言うところの[作る]ものなんかではなく
    授かるものなんだなぁ、と強く強く感じました


    これからもタイシクンという奇跡の授かりもの、奇跡の命を
    大切に育んで下さい



  • みぃこ 
    11/20 09:26

    きゃぁ〜サメリュックも たいし君も 可愛ょ〜
    は 何時も子供達に ご飯を食べる時 勉強 遊び 喧嘩→仲直り→友達作りうぅん…(・・?とにかく 失敗しても 一生懸命やりなさいと 話します
    分が一生懸命やった 失敗は 私も一生懸命 答えて あげれるよう 日々毎日 走り続けたいです(^^ゞ子供達と旦那と 一緒にね
    ジャガーさんファミリーも この日記で 一生懸命が 伝わりま
    生懸命やって 駄目なら 後悔は しないと 信じたい 私でした
    日も 一生懸命やりますか

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    11/20 13:01

    ちゃんと泣いて終われて良かった
    私は…、着床させるために毎日病院へ行き、お尻に注射されるのは本当に痛かった。でも、結果着床しなかった。悲しかったけど泣けなかった。

    今は経済的にキツイ
    相方の体力がキツイ
    親(年寄り)の心配も出てきた。
    でも、顕微受精をやったことにより、相方がとてもあたたか
    守ってくれる人だと分かったから、それだけが救いです。

    しかしイイ顔してる

  • ぺるもも 
    11/20 22:53

    理解ある旦那さま、かわいい息子さんに包まれて、ジャガーさんは幸せですねえ(*^_^*)羨ましいです〜!私は子供が好きですが、なかなか恵まれなくて。今年は1月から身体のあちこちがおかしくなってしまい、子供がどうこう言ってる場合じゃない私。自分の身体をどうにかしなくちゃ>_<
  • ドラ 
    11/20 23:10

    なんかジャガーさんの言葉に涙が出ました。
    あたりまえだけど、みんないろんなことを乗り越えて大きくなりますよね。たいし君、ホントお兄ちゃんの顔になってきましたね。サメさんも、可愛いです。今日、また奇跡が起きました。兄の子が逆子で帝王切開で今日予定していたけど、最後の診察で治っていたそうです。奥さんも覚悟して病院に行ったので本当にビックリだったみたいです。
    私にとっても初めての甥っ子になるので、でんぐり返し出来て嬉しいです。今日はある意味、いい記念日です。今夜も寒いので、ジャガーさん達も風邪引かないように気を付けてくださいね。
  • ななこ☆ 
    11/21 22:01

    へえ…

    ブログを見てる人を
    ブログファミリーと思ってくれてたんだ
    嬉しい


    ファンだからお膳立てしてしてる人が多い中にも、
    それは
    と賛成できない意見もある中、
    読んでコメントしてくれている人に、感謝してくれてるのが嬉しい


    何か書いた事で炎上の可能性や面白いネタを考えると、愛されるブログも続かないし、
    コメントを読むのも大変と思う。
    というか、本当は、本人は書いてないし読んでないと思ってた。

    でもジャガーさん夫婦のブログはお気に入りなので、時々コメントしてるけど、
    芸能人として宣伝目的というより、本当の気持ちや心からのブログなんだな、と思った
  • うさむす(お仲間の皆様と共に笑顔の1年であります様に) 
    11/22 09:50

    ジャガーさん
    維志クンが幸せを運んできてくれますよ

  • ライム 
    11/22 21:17

    大維志君、いい男に成りましたね〜キノピー先生も、優しいし〜大維志君、一人っ子ですが、しっかりしてます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)