思わぬ結果…

  • ジャガー横田 公式ブログ/思わぬ結果… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/思わぬ結果… 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/思わぬ結果… 画像3
ごめん!ごめん!
f(^_^;)

更新が遅くなってしまい多大な期待をさせてしまいました…

金曜日からプロレスの試合が三連戦です!!

今日はディアナの興行が大阪の「道頓堀アリーナ」にて13時からありまして今は新幹線で移動中です。

一昨日は私の教え子三期生の一人であります井上貴子の25周年興行でした…アイドルレスラーとして頑張って来た貴子…練習初日から「もう辞める!!」 と騒いでたそうです。(笑)

そんな貴子が25年も続けて来れたんですね…本当に忍耐と努力の賜です…

これからもマイペースで頑張って行きますと言ってました!
(v^ー°)

昨日はイベント興行に呼んで頂きました!

イベント試合と言う事で男子のレスラーとの交流もありました…
「曙太郎」さんを見つけましてあまりにも大きいのでツーショットをお願いして見ました!
「大木に蝉」とはこの事?(笑)
身長203僂△襪修Δ任后( ̄0 ̄;)

そして…
私は教え子四期生の「渡辺智子」とタッグを組んで「ダンプ松本」のチームと対戦!

ダンプ松本も健在であります!(笑)

あっぱれ!!アラフィフですねー (*^_ ’)

皆さんも負けてられないよー(笑)

さて…思わぬ結果とは今回を持って最後の治療と決めて挑んだ治療です…

検査の結果待ちで最後の挨拶までしたのにホルモン数値が高く内診で卵子を発見!

えーっ!

昨年の11月から一年間一度も排卵してないんですよ! w(°O°)w

これは奇跡ですよね。
そして先々週の金曜日大維志と「直島」に行く日の朝に採卵しました。

そして…次の日に授精確認をし、その翌日に分割確認をして一週間程の成長を確認をして凍結確認が出来たらお腹に戻す為の治療になる訳ですね。

排卵、採卵、授精、分割といくつもの難関を突破する事も大変ですがやっとお腹に戻した卵が着床するのも又、大変な事なんですね。
私の奇跡の卵は授精から六日目に成長が止まってしまいました… 先週の金曜日です


想像していた結果とは言え…やっぱり期待しちゃいますよね!(笑)
二分だけ泣きました…
そしてキノピーに報告して「昨日まで生きてたのに…」「本当に難しい事なんだね…」と話しました。

キノピーは医者だから私が49才で再度不妊治療を始めた時点で結果は分かって居たのかも知れませんね。

でも私が納得するまで治療を続ければいいと考えてくれたんでしょう…

私は幸せ者ですね!

ありがとう!キノピー!!応援してくれた皆もありがとう!!

治療が終わって思う事は子供が出来る事の素晴らしさの再確認と、子供の大切さを改めて考えられた事が宝なったと思います。

最後の最後に採卵が出来てもう見る事の出来ない「夢」を見させて頂きました。

歩き続けなければ奇跡は起きないと思っています。

私の人生はまだ途中…まだまだ前に進んで行きます!

ブログファミリー達、どうか後悔の少ない納得出来る人生を一緒に歩みましょう!!
\(^-^)/

さぁ!!
もうすぐ新大阪に着きます。

今日もナイスなファイト!!したゃうよー

ありがとう。

 
  • コメント(全53件)
  • ピースラブ(ゆう)心身とも疲れ中↓ 
    11/17 10:35

    ジャガーさんおはようございます(^○^)試合頑張ってくださいね
    は胃潰瘍と十二指腸潰瘍だらけと出血まみれで元気ないです
    らい〜
    ャガーさんは優しい御主人にかわいいお坊ちゃまがいていいなぁ(^○^)
  • ∞*みっち*∞ 
    11/17 10:38

    ジャガーさん

    私は読んでる途中から涙が流れて……

    2分以上止まりませんでした…


    命 って本当に尊いものですね



  • ぴ〜ち☆来月が来ないかな?☆ 
    11/17 10:38


    曙さん 大きいですね。

    結果 残念でしょうが…

    命を授かるって 本当に大変ですね。

    理解ある旦那様とお子様 大切にしてくださいね。


  • ひとみママ 
    11/17 10:42

    お疲れさまです♪

    くれぐれも お身体大切に願晴ってくださいませ!!
    m(_ _)m
  • ァ(⌒▽⌒)ハ♪笑うと小ジワになる季節(u_u) 
    11/17 10:43

    久しぶりに日記を拝見しました(^^)

    不妊治療の壁は、簡単じゃないでしょうね。
    まして、自然妊娠も難しくなるばかり。
    40代での妊娠自体が、奇跡だと思うし。
    ジャガーさんほどの、心身の方でも難しい。

    でも、昔から妊娠や出産はそれだけ大変
    貴重な経験だったはず。
    命は簡単に作れないもので、簡単に消し去れるものでない。
    だからこそ、今ある命の重みを感じていく必要がある
    それが、死を迎える、迎えた人たちに対する礼儀でしょう。
    誕生日を迎えられない命にも、何かしらメッセージはある。
    そのメッセージに気付いてあげることこそ、供養ですよ。
    ジャガーさん、お身体ご自愛くださいね(^^)
  • ロミ犬 
    11/17 11:01

    奇跡が起きることを期待していましたが、一方でジャガーさんの健康面に及ぼす影響が心配でした。今日は大阪に来られているのですね!元気にお仕事されているようで、安心しました。まだ一度もプロレス観戦したことがないので、機会があったら行ってみたくなりました(^^)v
  • けい 
    11/17 11:09

    残念でしたね(><)

    命を育むとは
    ホントに難し

    命を授かると
    奇跡のような事なのだと

    ジャガーさんのブログで
    学びました


    私はまだこれから
    もうここまでの分岐点だけ

    諦めずにがんばろうかなと
    思えるようになりましたよ(*^^*)

    ありがとうございます☆



    連戦お疲れさまです!!

    身体お大事に
    がんばってくださーい♪
  • †イズミール† 
    11/17 11:11

    ジャガーさんに元気を貰いました

    私も 1日1日後悔のないように過ごします。
    しかし、ジャガーさんは元気だなぁ〜.
    毎日がファイトですねぇ

  • ☆SHIZUKA☆ 
    11/17 11:19


    そっかぁ…読んでて涙が…

    うんうん(T^T)頑張ったね

    うんうん(T^T)頑張った!

    ジャガーさん
    卵ちゃんも




    もぅ今頃は大阪かなぁ…
    ファイトーーッ!!!

  • TOMATO(多忙の為ボチボチ…。) 
    11/17 12:01

    こんにちは


    ジャガーさん、ファイト

    私は、自然妊娠して何度か流産をしております。一人息子に寂しい思いをさせて居るのではって思うけどなるべく一緒居るようにして居ます。いつかは、離れて行く子供だけど‥年老いても頼ってくれることを想いながら今を大切にしたいと思いま


    ジャガーさんも体に気を付けて無理なさらないで下さい。いつも勇気を頂いております
    張って下さい
  • ちょう 
    11/17 12:09

    頑張って生きていきます
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    11/17 12:11



    ジャガーさん

    お疲れさまです 。
    いつも
    あたたかな日記を
    ありがとうございます … ☆。


    長い治療を経
    大維志くんという宝を得た
    ジャガーさん
    素敵な旦那様という宝ともご一緒に …
    また新たな夢を描いていって下さいね … ◯

    同世代のわたしも
    頑張っていきます 。。

    いつで
    応援してますょ〜 (*^-^*)。


  • 洋子 
    11/17 13:15

    お疲れ様です
    れはジャガーさんの支えがあったからだと思いますよ
    レビでは木下先生を叩いてる嫌なやつ。みたいになってますけどね

    また赤ちゃんできればいいですね
    援してます

  • サクニャン(11〜19仕事)右顔面帯状疱疹発病中にゃ。 
    11/17 13:27

    友達は妊娠は難しいと言われた身体でまさかの妊娠、やはり普通には出産出来ず帝王切開、やっと産まれた子供にもうベタベタでした、何度か会った時にあれ?何か変だなと、違和感がありましたが、子供を産んでない私はそれは言えませんでした、暫くして自閉症と診断されたから朝は付き添いで学校に行くからと…大変そうで疎遠になってましたがこの間お店に顔をみせてくれたので子供が元気にしてるか聞いたら…白血病で亡くなったと…本当に命は解らないですまだ友達を励ますまで時間をあけてます。
    言葉がみつからなくて…

  • キャシャ 
    11/17 13:46

    ジャガーさんホントお疲れ様でしたm(__)m
    前向きな精神に感動しまし
    これからもその精神でお仕事頑張って下さいね

  • カッチ 
    11/17 13:55

    私も不妊治療してましたが経済的な理由から断念しました。ジャガーさんが羨ましいです、立派な息子さんがいて
    那様がいて家族を大事にしてくださいね
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    11/17 15:02

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志ク
    んにち

    ジャガーマ

    お疲れ様でし


    ジャガーマ
    出逢えて、こうしてブログを読ませてもらえて
    維志ク
    笑顔に癒されていま

    いつもありがとうございま

    皆さんお身体大切に

  • うさむす(友達・お仲間大歓迎) 
    11/17 15:14

    ジャガーさん、元気出して下さいね…中村みつるさんと言う方の本に(後できちんと本の名前確認しときます)赤ちゃんと出会うまでの意味を書いた本があります。私はその本の内容で大泣きしました。娘も孫も泣きました。きっとジャガーさんの身体を心配して生まれて来ない事を選んだ小さな命と思う事もありなのかも知れません。同じ女として母として、全てを理解してあげられないにしても今のご家族がいつの日か大家族の幸せな笑いに包まれる日を想像して元気で健康で頑張ってくださいね

  • かすん(仲間&友達感謝)箱庭コンお願い 
    11/17 15:48

    素晴らしいですね。
    キノピー先生が奇跡は無く偶然でも無く必然だと学ばれたそうです
    赤ちゃんはジャガーさんの元に来たがったのね
    少しでもジャガーさんの温もりを感じたかったのね。
    タイシ君の兄弟になりたかったのね。
    大事な宝物ね
    ジャガーさん家族の温もりを胸に秘めて生き抜いたのね。
    幸せだったと思います。
    私も、もしかしたら必然かもしれない事も起きてるかもしれないですが未だ未確認です
    運命は有るかもしれないですね。
    ママは忙しいと思いますが、ゆっくり出来る時は、ゆっくりして下さいね
  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    11/17 15:56

    残念な結果でしたが、これからも前向きに、家族仲良くしていってください。上手く言えない

  • ありママ相葉君担当 
    11/17 17:12

    ジャガーさん
    疲れ様でした
    ノピーさん
    イシ君がいたからこそ今まで頑張る事ができたと思いますよ


  • あやたつままもう限界 
    11/17 17:34

    納得のいくまで、温かく見守り続けてくれた木下先生は凄いと思います

    とても残念なことですが、一生懸命に生きようとしていた小さな命がいたこと、忘れないであげてください
    か言うと、辛い事なのかもしれません
    まれて産まれる筈だった小さな命は、幸せだったので

  • にゃんだらリンゴ 
    11/17 17:46

    治療お疲れ様でした


    大維志くんの弟か妹になるのは間違ってないですから



  • やっぴょん☆ 
    11/17 18:04

    こんばんは


    治療お疲れ様でした。簡単に言葉に出せない位大変な事だらけだったと思います

    残念でしたけれど、ご家族の絆更に深まった事と思います。
    ジャガーさんの体調は、大丈夫ですか?

  • コウタ期末テスト学年1位!バスケ新人戦大会準々決勝負けた!俺ちMVP やったぜ! 
    11/17 20:28

    ジャガーさんお疲れ様でした。気を付けて行ってらしゃい(^o^)/大切な命大切な家族大切な心まだまだ笑って楽しく健康で明るい人生を(o~-')b

    僕も悔いの残らない人生を歩んで行きます(^-^)g"
  • パンダ 
    11/17 20:34

    ジャガーさん残念でしたね
    疲れ様でした
    も6回妊娠しましたが、4回早産しました。二人だけ育ってます。有り難たい事です。今育って居る子供を大事に見守って行きましょうね、健康に気を付けて下さいね
    良く

  • たびお街歩き 
    11/17 20:35

    残念な結果に終わりましたが、きのぴー先生にたいしくんと一緒でお幸せです。私は独身で、腎臓が悪いので子どもにも恵まれません。でも平気です…
  • かんかん 
    11/17 21:07

    お疲れ様です
    私も、三回妊娠する事が出来たけど。
    流産と子宮外妊娠で、たいし君と同い年の男の子一人です。
    一人っ子でもいいじゃない。(^O^)/
    子育て経験できたのだもの
  • *ぢゅんこ* 
    11/17 21:12


    結果をブログに書くのはすごく勇気のいることでお辛かったと思います。
    ジャガーさん木下先生お疲れ様でした。
    ジャガーさんの想いが沢山の方に伝わりますように

  • ライム 
    11/17 21:21

    ジャガーさんお疲れ様でした。私も子供欲しかった。子供が大好きで、経済的に無理で諦めました。Wワークしても、やっと、生活をしてます。ジャガーさんには、大維志君が、居ます。立派な息子さんが、大維志君に、弟妹を産んであげたいのも、分かります。私には、子供居ません。卵巣のうしゅう二回、子宮筋腫、子宮内膜症も、やってます
  • ♪ニコ♪【忙し過ぎる(*_*)】 
    11/17 21:54

    残念な結果でしたね


    でも奇跡は起こるんですね


    これからも頑張って下さい



  • ゆん♪いつもありがとーコメ遅ゴメンネm(__)m 
    11/17 22:15

    ジャガーさん

    お疲れさまでしたぁ


    都立小児の先生がおっしゃってました…
    この世に産まれて普通に育つ方が奇跡だ


    その通りだと思いました


  • かちかち 
    11/17 22:53

    日記読んで感動した
    ありがとうジャガーさん!ダンプさんは今も現役なんですね?ダンプさんと言えば、たこ焼きラーメンですね?知ってます?あれ、美味しいのかなー?
  • コニ 
    11/18 00:08

    お疲れ様です
    結果そうでしたか…。ほんとに、ジャガーさんの今までの歩んだ道のりには、綺麗な花が咲いています(歌の歌詞じゃないですが)。みなさんのコメントにもほんと心打たれますね
    ジャガーさん、これからも応援してます

  • なな☆彡 
    11/18 02:01

    素晴らしいです。
    喜びと切なさと両方の涙が出ました。
  • かかぞう、皆様お世話になりました 
    11/18 07:26

    お疲れ様です。前向きな
    、いつも励まされてます。これからも、応援してます。私も、治療頑張りたいと思いま

  • おっちゃちゃん 
    11/18 08:39

    おはようございます
    子供を授かるって奇跡ですよね。長い間、好きなようにさせてくれた旦那さん。目には見えない優しさ。ジャガーさんがうらやましいです。これからは親子三人、楽しんでくださいね(^O^)
  • ぴよちゃん 
    11/18 13:15

    お疲れ様でしたm(__)m
  • あや 
    11/18 17:48

    どんな結果になっても後悔しない人生。私は人生を後悔って気持ち?や言葉?で考えたことがないので…
    ジャガーさんの人生は後悔しない
    私の人生は今を楽しむ。今が楽しければそれで良い。楽しまなければそん
    て何か人生を甘く見てる言い方のように思いますが、私は毎日のありふれた生活の中でおいしい物を食べたり、いつもよりおかずの味付けが上手にできたり、そんな日常のちょっとした些細な事に凄く幸せを感じるので、これ以上でもこれ以下でもない、今、この目の前にある生活が一番の幸せです。けして贅沢ではなく、一般庶民の極々普通の生活が送れていることが私の一番の幸せです。その事を最近たまに感じます。これ以上でもこれ以下でも嫌だな。今が一番私にちょうど良いし落ち着いてるな。と感じています
    今年一年を振り返って一番幸せを感じたことは、スイカを食べれたことです。スイカを食べながら思わず「贅沢だ〜」と言いながら笑みがこぼれていました。(贅沢=幸せ)
    づく…
  • あや 
    11/18 17:52

    つづき
    スイカくらいで何故…?
    それは普段食べているスイカはスーパーの安売りで4分の1に切ったのしか買えないんですが、その時のスイカは今年の年明けに旦那の妹さんが農家に嫁ぎ、そちらで売り物ではなく家で家族が食べる用に作られている物で、丸ごと一個が通常より大きく旦那の実家で私たち家族と義理母と旦那の妹の旦那さんと六人で食べましたが食べきれない位の大きさに一人分が大量に食べれてしかも甘くてあまりの美味しさと普段食べることができない量にこれと言ってない幸せを感じ、こういう事が私の幸せです(笑)

    ジャガーさんの内容に合っていない話を長々としてしまいました。
    失礼しました
  • うさむす(友達・お仲間大歓迎) 
    11/18 21:38

    ジャガーさん…中村みつるさんの本の題名は『ごめんねありがとう』です!是非、機会があれば読んで頂きたいなと思います。私も辛い山を乗り越えたものとして心穏やかに自分を労る為にも読んで見て下さい…キノピーさんにもお薦めします(*^-^*)
  • みーこ 
    11/19 00:25

    私もジャガーさんを愛してるよお

  • きみきみ 
    11/19 01:50

    お疲れ様でした…
    々な意味で…
    でも いつも考えさせられます

    いつも 元気もらってます

    いつも ありがとうございます

    これからも楽しく頑張りましょ

  • ドラ 
    11/19 03:20

    奇跡って、諦めかけた頃に起こる気がします。ジャガーさん、お疲れ様でした。経験は無いけれど治療は大変だったと思います。これからも家族3人で仲良く楽しんでください。私は1歳の歩き始めのヨチヨチ君に、いつか兄妹を作ってあげたいと思っています。パパ探しからですが、夢は諦めません
    ジャガーさんのブログ、これからも楽しみにしています。
  • 紅未 
    11/19 23:41


    そうですか(ToT)残念でしたね(>_<)
    大維志くんが居ますからね
    人分も、愛してあげて下さいねo(^-^)o

  • メイプル 
    11/21 17:10

    今お腹に赤ちゃんがいるので、なんだかジンとしちゃいました。
    私は高齢ですが、今回治療無しに妊娠できました。
    ホントに奇跡だなぁと思います。
    不安も多々ありますが、大切にはぐくんでいかなくてはと思いました。
    ジャガーさん今までお疲れ様でした。
    沢山の人の励みになったと思います。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/22 16:20

    お疲れ様でした。
  • ツキミ姫(庭友に感謝。無金します) 
    11/22 23:35

    妊娠は、奇跡が起こらないと無理ですね
    治療は辛いけど、自分が納得出来ていれば幸せだと思います
    見守ってくれた旦那さん、素敵ですよね
    自分の体にありがとうと言ってあげてくださいね。

    私も顕微受精で娘を授かり、一つ残ってる受精卵を移植して駄目なら、治療は終わりにする事に決めてます
    子供に兄弟を作ってあげたいけど、仕方ないですね。
  • .*夜桜お七*.種下さ〜い! 
    12/8 13:30

    「後悔の少ない納得出来る人生
    本当にそうですよね
    まされました
    りがと
    ジャガーさん

  • ぷぅ 
    12/18 22:18

    調子悪く放置していて、今ブログ見ました(^^)ジャガーさんお疲れ様でした。
    体だけでなく心に負担かかる治療を頑張りきったんですね!本当に命ってすごいんですね。
    ジャガーさんは素敵な旦那さんがいて羨ましいです(^^)私はなかなか自分と寄り添っていける人が見つからず、時々心細く感じます(´-ω-`)もうめげそう(T_T)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)