こんな出で立ちで…

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんな出で立ちで… 画像1
通い続けたレディースクリニックも今日で卒業となります。

最後まで夢を持って前向きに挑んだ治療でしたから結果とは裏腹に悔いの残らない爽やかな最後です。

先生を始めお世話になった看護師さんに「治療が最後になります…最後まで優しく指示を頂いてありがとうごさいました。…と、ご挨拶を致しました。

妊娠する神秘、命の尊さなど沢山の勉強をさせて頂けて感謝しております。

本当は最後になると分かっているのに病院に来るのは葛藤がありました…何処かで逃げる自分がいたんですよね…

朝、キノピーに「結果は分かってるし病院に行くのは最後になると思うから…無理して行かなくてもいいか…」と言うと…

「今日を最後にしたらいいんじゃない?」と爽やかに答えてくれたのです…

そうだね…
最後に来て逃げたらいけない!
納得する為にも…

クリニックの皆様にも挨拶をしないと…

そんな想いでクリニックに向かいました。

今までに何度も治療を止めようと思いました…頭では無理だと分かってても…もしかしたら…万に一つの…

治療をストップしよう!と思いつつダラダラと続けている自分に決定的な言葉が頂く為に…クリニックの先生に相談しました…先生は「生理があるから排卵するとは限らないのです…年齢的にも検査のデータを見ても厳しい状況です…納得するまで続けるのが一番ですが…場合によっては見切りをつける勇気も必要なのかも知れません。決断はとても難しい事です…自分で決めなくてはなりません…」とアドバイスを頂きました。

そして今日に至ったのです。

…血液検査でホルモン数値結果を待っ時間に書いて居ます。

しかし…思わぬ結果が出たのです。

続きは週末に…