クイズの答は…

  • ジャガー横田 公式ブログ/クイズの答は… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/クイズの答は… 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/クイズの答は… 画像3
「大維志の鼻の穴のアップ」でしたァ!!
(*^_ ’)
下らなくてすみません…f(^^;)

正解者が多いようで皆さんにサインをプレゼントしたい所ですが…
皆さん宛のサインの写真で我慢して下さいませ。(v^ー°)

明日は仕事で岡山に向かいます!

 
  • コメント(全16件)
  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    11/7 23:06

    私不正解でした…
    いしくんの鼻の穴かあ…
    もクイズ結構好きなので楽しいで

  • 紅未 
    11/7 23:07

    温かいブログ久しぶりだなあ?ジャガーさんの心も、ちょっとぬくもってる感じ(*^o^*)良いねえo(^-^)o

  • 黒子 
    11/7 23:11

    ジャガーさん、今晩は、(*⌒▽⌒*)お疲れ様です。(´V`)♪

    賢そうな、お顔、ジャガーさん、に似て、可愛い!(^^)!寒いから、体調に気をつけてねぇ(o゜▽゜)o
  • *メイプル*ましゃに大感謝〜!!( ´ ▽ ` )ノ♪ 
    11/7 23:50

    わぁーい、わぁーい♪鼻の穴で当たってたー(笑)でも、キノピーじゃなかった( ̄▽ ̄;)サイン、頂きましたよぉー(^_^)/
  • ぺーちゃま 
    11/8 00:06

    鼻の穴だったんかい!?あたしゃ…エイリアンかと…思った!!
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    11/8 00:49

    ハズレでした
    (ノд<。)゜

    ジャガーさんのサインは初めて見ました
    (@゚▽゚@)
  • wacaco ゲーム誘われてもやりません。 
    11/8 01:01

    目かと思いました(笑)
  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    11/8 01:05

    パパの鼻ではなく…たいし君のだったんですね


    ホンワカ幸せ日記にポカポカになりました




  • パンダ 
    11/8 01:52

    サイン頂きました
    くなりました
    風邪を引かないようにご自愛下さ

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    11/8 03:25

    やったぁ!
    ありがとー♪


  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    11/8 03:38

    ジャガーさんのサインだぁ〜♪ 初めて見ます
    ブログのファミリーって優しいジャガーさんだね (*^o^*)
    そんなジャガーさんが大好きです
    ジャガーさんがブログを始めた時からずっ〜と見てるしたま〜にカキコミもしています


  • ☆SHIZUKA☆ 
    11/8 05:00


    あはは(≧∇≦)b♪そでしたか♪
    大維志くんの♪♪♪

    ちょっと前日記と見比べて来る!

    ε=ε=ε=┏(*^o^*)┛
  • たま:超多忙☆ログイン×休止中 
    11/8 09:26

    写真でも、サイン嬉しいで
    ありがとうございま

    今日は岡山との事ですが、もう岡山に着いておられますか
    山にお引っ越しした友達がいます
    良いところだそうですので、ジャガーさんも岡山楽しんで下さいね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/8 16:04

    たいし君の
    したか〜(笑) 
    ウケました(^O^)
  • かすん(仲間友達感謝) 
    11/8 21:52

    毎日お疲れ様です

    お茶目なタイシ君ね。可愛いね
    びたい歳だもんね。なんで勉強ばかりも分かる気がしたけども今を頑張れば高校生辺りモテますね。きっと…。
  • かな 
    11/8 23:39

    (笑)鼻の穴とか笑える(*^o^*) 発想がおもしろいですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)