生まれたばかりの赤ちゃん。(* ´∇`)

  • ジャガー横田 公式ブログ/生まれたばかりの赤ちゃん。(* ´∇`) 画像1
二週間前に姉の次男くんに長男が誕生しました。

姉は四人の孫のお祖母ちゃんです!!

凄いよね。

姉と私は二つしか変わらない年齢です!
若いお祖母ちゃん?

私は結婚も出産も遅かったから…f(^^;)

私には姉が三人居ますが姉達は三人共に結婚が早かったから二十歳前後には子供が居ました…

その子供達も結婚が早く子供にも恵まれましたので姉達は40そこそこでお祖母ちゃんでした!

姉達は私とは違う環境で育ち私とは違う人生を歩んで居ます…

中学生の頃にそんな姉達を見て…漠然と「私は姉達とは違う非凡な人生を歩んでみたい」と思い、女子プロレスの世界に入ったのです。

平凡に過ごす事も平凡な幸せを保つ事の大変さを拒否しました…

自分で選んだ女子プロレスの道の方が楽に見えたのかも知れませんね…(笑)

今は人生最大の目標を達成させる為にプロレスの現役を続けると同時に晩年に家族を持てた平凡な幸せはお金で買えない程に無限大の幸せと感じて居ます。

大維志が従兄弟の子供を大切に優しく面倒を見る姿が微笑ましいですね…

「この子達の未来に沢山の幸せあれ。」

 
  • コメント(全40件)
  • ちかちゃん 
    11/2 16:44

    たいちゃん、ミルクを飲ませるのに緊張してるのかな


    目線が違う方向を向いてる

  • ちび(*´∀`)♪ 
    11/2 16:46

    にぎやかで、良いですよね。(*^O^*)可愛い〜
  • まる☆いちご 
    11/2 16:48

    お兄ちゃんらしくなりましたね…(^_^)v。
    微笑ましい光景にホッコリ…。

  • Яёй мдмд 『放置m(__)m』 
    11/2 16:52

    たいちゃん
    小さなパパに Cawaii 私は 娘達(長女 ) 結婚が まだです 自分が 早かったけ でも女が まだ学生 孫もたいけ チビまだまだ 振り回されそうです〜

  • シャネル 《ご協力感謝(*^.^*)》 
    11/2 17:10

    かわいい(^_^)
  • 江口夢子☆ 
    11/2 17:31

    可愛い
    無心におっぱいを飲む赤ちゃんはまさしく天使です

  • ☆のみりん☆ 
    11/2 17:46

    大維志クンの緊張しているのがほほえましく伝わってますよ
    感涙もんです

  • 天使の贈り物 
    11/2 17:53

    たいしくん…お兄ちゃんになられましたね(笑)頼もしいですね…(笑)
  • あやたつままもう限界 
    11/2 17:58

    微笑ましい光景で、トンガってた気持ちが和みました

    人それぞれいろんな人生ありますが、やはり子供は宝ですね

    大きくなってくると衝突もありますが、寝付いた後の子供達の寝顔を見て、いてくれてありがたいと思いま

    娘や息子がどんなパートナーを選ぶかわかりませんが、幸せになってほしいと思います

  • らぶちッぷ☆ 
    11/2 18:05

    めっちゃほほ笑ましい(*´▽`*)

    子供って成長早いですね☆

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/2 18:10

    一人っ子でも全然、お兄ちゃんの顔になってるね(^^) たいし君は、とっても良い環境で育ってると思いますよ(偉そうにごめんなさい<(_ _)>) 
    ジャガーさんは、家族も親戚も仲良しで羨ましいですね(^-^)
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    11/2 18:42

    赤ちゃ
    可愛いですね
    私もジャガーさんと同じく高齢で出産したので、三歳の娘といるとおばぁちゃんって言われます。
    若ければ確かに40代でお孫さんいますよね。
    おばぁちゃんに見られないように若くいなきゃですよね。
  • ルゥ*再登録後前リン友サンリン友ヨロシク 
    11/2 19:35

    我が子もあんな時代があったんだな〜



    あれから数年が経ち今や中



    来年四月から高校生



    大きくなりましたわ



    ジャガーさんのお姉さんのお子さんが羨ましいです



    スクスク大きく育ちますように



    沢山可愛がってあげて下さいね

  • ライム 
    11/2 20:17

    可愛いなぁ〜
    ちゃんいいですね〜私も欲しがった。けど〜断念しました。経済的に、私も、仕事しないと駄目だから!
  • みぃこ 
    11/2 20:26

    赤ちゃんは 癒されます
    大きくなると 子供達からは〜パワーと 色々な ことで 勉強を 教えられます
    ぁ〜私も赤ちゃんにmilkあげたい
    は 孫ですかぁ〜想像できな〜ぃまだ 娘は 四年生


  • あや 
    11/2 21:50

    へーぇ

    お姉さんと二つしか離れて無かったんですね。
    もっと離れてるのかと思ってました。

    なら、お姉さんの旦那さんはまだ現役で働かれているんですね?

    私が思うに、親が若く(二十歳くらい)に恋愛結婚するとその子供も同じく若くに恋愛結婚するように思います。
    何かそういう流れって多くないですか?
    だからってことはないと思いますが、私の両親は恋愛結婚ではなくて二十代半ば〜後半に結婚しているので私も兄も結婚は早くはありません
    これって親と感覚?っていうのかよくわかりませんが似るんでしょうかね
    不思議です。
    だから私の子供達も多分私達両親が結婚した年齢に近い年齢でするのかなー?と思ってますがどうなんでしょう???

    因みに私の母の一番下の妹さんの結婚は旦那さんが35歳の時でした。私の親世代(現在六五歳以上)にしては遅い結婚だったと思います。でその息子が今30代後半ですがまだ結婚はしていません。する気はぜんぜんあるようですが相手に巡り会えないようです(結婚が出来ないような性格ではないです)
    結婚の話になると、自分の結婚相手はどこにいるんだろう?
    て笑顔で言ってます

    あえるの楽しみにしてるのかなー


  • Anney 
    11/2 22:02

    過酷な女子プロの世界で少女の頃から頑張ってきたジャガーさんはヤッパリ凄いと思いま

    いいお姉さん達ですね(^-^)案外末っ子って一番落ち着いてしっかりしてたりするんですよね
    上をしっかり観察してたりするからかな(笑)

  • とんとん 
    11/2 22:30

    私も姪っ子の子供よりひとつ年下の子がいます。私も仕事でキャリアを積みたくてついつい結婚出産が遅くなりました。じいちゃんばあちゃんにとって孫とひ孫の順番が入れ替わってしまっちゃって…若いお母さんに負けずに頑張りましょうね。
  • メロン♪ 
    11/2 22:38

    おめでとうございま
    赤ちゃん可愛
    ミルク上げている顔はお兄ちゃんだね

  • けい 
    11/2 22:50

    おめでとうございます☆

    私も今分岐点ですごく悩んでいます…

    でも子供を見るとやっぱり可愛いなぁと思うし(^-^;

    人生いろいろだけど
    たまに迷いますね(笑)
  • 洋子 
    11/2 23:01

    そうでしたっけ?もう少し離れてるかと思いました。しかし赤ちゃんかわいいで

  • じゅんじゅん 
    11/2 23:07

    私の従姉妹(42歳)の娘(長女18歳か19歳)が、16か17歳の時に出来ちゃった婚で、赤ちゃんを産み
     子供が子供(赤ちゃん)産んで‥と思いましたが、ちゃんと籍を入れて夫婦になり育てているみたいなので安心してます


    42歳で若いおばあちゃん(従姉妹には娘以外に高校生と中学生の息子も居る)

    中学校の時の友達何人か19歳で出来ちゃった婚してるし、16・さ歳の時ナンパで出来婚(37歳で20歳位の子供が居る
    )

    若くして早く子供産むのも良いけど、離婚する率も高いみたいだし、出来婚出産若きゃ良いって言うものでも無いんだよ

  • †イズミール† 
    11/2 23:31

    お姉さん達は
    若いおばあちゃんですねぇ〜.
    ジャガーさんも自分の子供のようにかわいいでしょう

    おめでとうございま

  • かな 
    11/3 00:35

    たいしくん上手にミルクあげてますね(^O^)慣れているようにみえますが♪たいしくんも何年か前にはミルク飲んでいたのに大きくなりましたね♪賑やかな家族いいですね♪羨ましいです(*^o^*)
  • ウリ坊 
    11/3 01:40

    おめでとうございます。(笑)(^0^)本当に、たいしくん!ミルク上手ですねぇ!お兄ちゃんになった感じかなー!(^-^)(笑)可愛いですねぇ。

  • うさむす(友達・お仲間大歓迎) 
    11/3 02:23

    あかちゃんと太維志クンの頬のあたり似てませんか(*^-^*)可愛いですね

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    11/3 04:23

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志ク
    疲れ様でした


    私も
    ジャガーマ
    同じで3人の姉がいます
    は17歳で娘を出産
    は26歳で出産
    も40代でおばあちゃんに

    維志ク
    っかりお兄ちゃん
    い顔してるね

  • ☆SHIZUKA☆ 
    11/3 08:46


    おめでとう(≧∇≦)ございます!

    大維志くん♪
    お兄ちゃんの顔♪だ!(*´∀`*)

    σ(⌒o⌒*)私も三姉妹で
    皆、早婚♪
    母も早かったのでDNAだ

    母は、
    なんと
    9才で
    おばあちゃんに( ̄∇ ̄;)

    そうだ
    子々孫々♪
    いつまでも どこまでも
    どうか子供達の上に
    沢山の幸せ

    降り注ぎますように(^人^)♪祈

  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    11/3 09:10

    40代でおばあちゃんなんですね。やしゃごは何人になるんでしょう(*^^*)
    楽しみですね♪( ´▽`)
  • 《ホッと一息》 
    11/3 09:53

    楽しい素敵なジャガーさんの日記に感動\(^O^)/してしまいましたア
    めでとうございまし

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    11/3 14:21

    こんにちは(^O^)

    私は20代の半ばで娘を産みまし

    で、今年夏に娘が孫を産み

    私もお婆ちゃんになりました(*^_^*)

    私は50代になったばかりだったので

    若くてって感じませんが

    ジャガーさんのお姉さん達は若いお婆ちゃんですよね

    たいしくんも自分より小さな赤ちゃんに

    接することで、より成長し

    お兄ちゃんになっていってる感じしますね(^_^)v


  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    11/3 15:16

    甥御さん、おめでとうございます
    の祖父母は四人とも、私と六十以上違うので、四十くらいのおばあちゃんって想像つかない…
    の会社に若いおばあちゃんはいたんです
  • とみー 
    11/3 15:18

    こんにちは、可愛い(*^^*) しっかりお兄ちゃんやっていますね。かっこいいなあ\(^^)/
  •  
    11/3 16:08

    命を紡ぐことの大切さは年を取るに従って強く感じますね
    ちゃんは幸せの象徴でなにものにも代えられない宝物ですね☆彡
    お姉様おめでとうございま

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    11/3 17:17

    どんな人生も大変さもあり幸せも有りますね。
    タイシ君も面倒見が良いお兄ちゃんね。
    タイシ君の抱っこが居心地が良くないと哺乳瓶でも飲まないね。
    仲良しなのね
    私の年でお婆ちゃんも二十歳で子供を産んで子供も二十歳で子供を産めば、そうね。
    居るかもですね。
    苦労も有るでしょうが隣の芝生が蒼く見えるからと羨んでも得はないですね。
    後悔してる私ですが知らない人には何とも思わないですよ。
    それよりも三連休は何処か行くのかな?
    楽しみが増える方が嬉しいですね
    またタイシ君も赤ちゃんを抱っこして哺乳瓶で飲ませてあげるかな
    おむつも変えてあげるとパパになった時にパッと出来て良いね。

    楽しいね。
  • あみ ☆ 
    11/3 20:10

    可愛い
    内で赤ちゃん誕生 おめでとうございます。(^-^)嬉しいですね
    皆の アイドルかな
    お姉さま達が早い結婚していなかったら…ジャガーサンがプロレスしていたのだろうか…。と思うと 今 ある環境が 運命みたいですね。
    これからも 皆 HAPPYで ありますように♪
  • Cha仔猫 
    11/3 21:22

    おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    赤ちゃんは見ているだけで幸せを感じます(^^)
  • ふわり 
    11/4 00:34

    おめでとうございます。
    皆に愛されて幸せな赤ちゃんです

    タイシ君も皆に愛されているからこそ、優しいお兄ちゃんになれるんですね♪
  • * 公代 * サンクス 
    11/4 10:09

    頑張れ
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/7 23:30

    おめでとうございます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)