ハロウィン!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロウィン!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロウィン!\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロウィン!\(^^) / 画像3
大維志の学校では「ハロウィンパーティー」がありました!

小学生になってから初めてのハロウィンパーティーなので…姉と二人で参加しました
と言っても私達は仮装はしてませんが…コスチューム着て「ジャガー横田」の真似すれば良かったかな?(笑)

大維志が選んだ仮装は…死神?(・_・;

一般的でない物を選ぶ傾向にあるので親として複雑な気分になります…

お友達の中には「マリオブラザーズ」「バットマン」「ドラキュラ」など楽しい仮装がいっぱいありました!!(*^_ ’)

写真を撮ってビデオを撮って…

又、思い出が出来ました。

キノピーは参加しませんでしたが事前に大維志の仮装コスチュームを手配してあげてました!!(●^ー^●)
参加と見なしてあげましょうね。(v^ー°)

 
  • コメント(全24件)
  • 洋子 
    11/1 16:16

    まだ小学生だからいいんですよ
    ャガー横田の物まねって
    本人じゃないですか
    しんだみたいで何よりです

  • さよなら 
    11/1 16:23

    子供って不思

    死神の格好してても可愛いんです

  • limbo 
    11/1 16:35

    イイなハロウィン
  • かすん(仲間友達感謝) 
    11/1 16:38

    タイシ君可愛く格好いいね
    テそう

    選び方が独創的なのかな

    皆と違う事にも興味が有るのね

    服を用意するのも大変です

    キノピー先生もタイシ君もセンスが有りますね

    昨日がハロウィンなのね

    片付けしてました

    楽しかったですか

    イベントは大変だけども楽しそうですね


  • アキ★@自宅 
    11/1 17:13

    死神かぁ 個性的だけど、可愛い衣装を選ばないんですね


    大人はなかなか仮装しませんよね


  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    11/1 17:18

    我が家の2歳の娘も、先日近所の子育てサロン主催のハロウィンに参加してきました

    迷わずお姫様風の衣装とティアラを選び、お友達から貸してもらったスティックを持って、お菓子を入れる自前のメロンパンナちゃんバッグを下げて、お菓子のために最後まで歩きました(笑)

    私自身もハロウィンは興味がなかったのですが、子供には最高の行事です

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    11/1 17:50

    ちょっとだけデビル雅美さん思い出す。
  • けい 
    11/1 18:41

    みんなと同じではつまらないですが…ママとしては心配ですよね(^-^;

    個性的でいいと思います☆

    っていうか
    かっこいい(*^▽^*)
  • †イズミール† 
    11/1 18:45

    何のコスチューム? アザラシかなぁ.
    かわい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/1 19:10

    死に神って…σ(^_^; ホントたいし君って個性的なんだから〜〜(~o~) 私なんて普通、みんなと一緒…右にならえ……で、小さい頃は過ごしてきたから羨ましいな〜(^^)
  • かちょりん?多忙(; ̄д ̄) 
    11/1 19:25

    ウチの息子もマリオの衣装(ネット通販)を着て、ハロウィン祭りに行きました(o^∀^o)


    ここ数年で盛り上がって来てますよね

  •  
    11/1 19:53

    イベント楽しそ

  • なち  
    11/1 20:46

    死神ははじめてみました
    ンビは居ましたよ


    我が家も2回ハロウィンパーティーお呼ばれして一回は息子はピーターパンで娘はティンカーベル、もう一回は息子はトランプの兵隊で娘はアリスで参加しまし


    楽しめて良かったですね

  • あや 
    11/1 22:58

    へーぇ

    こういう仮装のコスチュームはどこで手に入れるんですか?専門のお店があるんですか

    何も知らなくてごめんなさい。
    て誰に謝ってるの?何で謝る必要あるの?私?(笑)

    私は東京来てから今ハロウィンのお祭りをよく耳にするようになりました
    今までもなんとなく知ってはいましたが、そんな環境とは無縁な場所で生まれ育ったもので、外国のお祭りとは言っても、私とは別世界って感じです。

    何が言いたいんだろう?私??
    どーでもよいコメになっちゃいました(笑)

    失礼いたしました。
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    11/1 23:05


    うちの息子も変な顔ばかり選びます! 今年は、ムンクの叫びみたいな顔シルバーと斧を!
    来年は中学生なのでドンキで買わなきゃ英語教室に行っていたらね(^O^)
  • コウタ期末テスト学年1位!バスケ新人戦大会準々決勝負けた!俺ちMVP やったぜ! 
    11/1 23:08

    楽しめて良かったですね(^_^)v子供にとって楽しいイベントは沢山楽しませてあげたいですね (o~-')b
  • うさむす(お仲間の皆様と共に笑顔の1年であります様に) 
    11/2 07:18

    (笑)(≧∇≦)(笑)なかなかやるね〜
  • たく 
    11/2 09:54

    本格的ですね

    ビックリしちゃいました(◎o◎)

    うちのコたちは紙で自分のお気に入りのキャラクターのお面を作りそれでハロウィンパーティーしていましたよ


    それはそれなりに楽しかった様です。

    これからも季節毎に色んな経験していくのでしょうね

  • あみ ☆ 
    11/2 14:35

    楽しそう♪我が家は お菓子を貰って帰ってきました

  • ☆SHIZUKA☆ 
    11/2 15:56


    (^o^)シブイ
    なかなかのチョイスだね
    大維志くん♪

    そうだねー
    先生も参加ってこと
    (o^ー°)b



  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    11/2 19:01

    そういえば、死神出てくるアニメありましたね
    もやってるかな?十年くらい前はハロウィンなんてほとんど聞いたことなかったですよ

  • あいり 
    11/3 03:24

    カッチョイイでやんすねU+1F360
  • かな 
    11/4 01:17

    かわいいじゃん(^w^)なかなかいいじゃないですか(*^o^*)
  • みぃこ 
    11/4 05:53

    我が家の娘も 今年初めてハロウィンを 友達と 学校終わり 事前に 約束してたママ友の人たちと お菓子を用意して 遣りまし
    女の子なので 仮装は トンガリ帽子で 魔女が 多かったょ(笑) 子供達 可愛よね
    所の子供達も その日ばかりは ピーポーンと 同時に お菓子を 貰い回ってました
    しいですょ
    いし君も 可
    が家の男子は バットマンあるのに 恥ずかしく 仮装は 拒否され
    菓子だけ 貰い歩いてたょ(笑)来年も 遣りたいです母 やっぱり 子供からは 癒されてますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)