韓国に行って来ました。(v^ ー°)

  • ジャガー横田 公式ブログ/韓国に行って来ました。(v^ ー°) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/韓国に行って来ました。(v^ ー°) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/韓国に行って来ました。(v^ ー°) 画像3
BSフジの番組で夫婦で韓国の旅を満喫して参りました!

詳しい事は解禁になりましたら伝えますね!! (*^_ ’)

夫婦でゆっくり話が出来るのも旅行に行った時くらいです…

今回、大維志は留守番だったので久し振りに大維志と離れ離れに寝るわ…(i_i)

なんてセンチになってたのも束の間で時間が経つに連れて妙に気持ちが楽になってる自分に気付いたのよね。
(笑)

普段は大維志に振り回されて一日を過ごす感じだから何かスッキリしちゃったりして

それの背後には姉が大維志の面倒を見てくれてるからなんですよね…(●^ー^●)

感謝しても仕切れない程に我が子のように生まれた時から大維志のベビーシッターを引き受けてくれてるんですよ!
大変な仕事だと思います…

自分の甥っ子でも人の子供の面倒ですからね…気を使うと思います。

今では姉に御返しが出来ない分…姉の孫達に返すのがベストな事と考えます。

人間関係を上手くする図式はこの事が基本かも知れませんね!

世話になってる人への御返しは本人にも然り回りの方々を大切にする事が一番と思います。

話がそれてしまいましたが子供と離れるのは寂しいけれど色んな事を考える時間の余裕が持てた事でたまに離れるのもいいのかも…

今回の韓国の旅では新発見の旅とでも申しましょうか…

オンエアを楽しみにして下さいね!!

PS
ブログファミリー達…皆に励まして貰っちゃって申し訳なく思います…

私は元気だしブログを止めるなんて考えた事ないよ。

内容に迷うとか…見付からない?

そんな時は意味ないようなブログんを書いちゃったりするけどね!
内容がないよう!(笑)ってか?f(^^;)

すんずれーしました。

 
  • コメント(全38件)
  • 原田左之助 
    10/31 01:31

    羨ましいですヽ(*>∇<)ノ海外行けるなんて(≧ε≦)
  • 苺のいっちゃん(ありがとうございました) 
    10/31 01:45

    キノピーさんとジャガーさんお仕事とはいえ韓国の旅良いですね(^-^)

    たまにはお子様と離れる事もお互いに大切さがわかるかもです。

    私もジャガーさんと同い年ですが、すんずれいしましたは同年代しかわからないですね(・∀・)きっと…
  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    10/31 01:50

    元気で嬉しいです

    楽しんで来て

    タイシ君もママパパと早く会いたいとは思いますが皆さんに愛されて嬉しいと思います

  • 《ホッと一息》 
    10/31 02:37

    ラブラブです

  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    10/31 02:37

    夫婦水入らずで旅行
    お二人とも多忙だか
    仕事ですけど息抜きしてね

    ブログのネタが無ければ
    ツノガエル観察日記は如何?
    あっ、一般的な女性陣は
    そういう類いは苦手かな^^;

    放送を楽しみにしてます。
  • †イズミール† 
    10/31 03:48

    仲良しですね

    絶対みますよ

    オンエアはいつかな
    私は、ジャガーさんと同じ年ですが…今はほとんど旦那との会話はありません。
    だからジャガーさん夫妻が羨まし

    楽しんで来て下さいよ〜♪
  • ミーナ 
    10/31 04:01

    ご主人が忙しいとゆっくり話す機会がないですからね。ロケで旅行じゃノンビリとはいかないけど楽しんでくださ
    子守をしてくれるお姉さんへの感謝の気持ちを忘れない優しいジャガーさんステキです
    分の気持ちにもいつも正直だし、でも疲れ過ぎないように頑張り過ぎないでください。ブログも自分のペースでね

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    10/31 05:53


    ジャガーさん嬉しそう(*^_^*)ルンルン

    良い旅を!
  • なべちゃん! 
    10/31 05:55

    お似合いのお二人U+1F496
    うちも2人でデートしたい

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    10/31 05:58

    おっ

    新婚旅行だ

    カメラ
    きのヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚

    いい笑顔だぁ
    (〃▽〃)

  • 屋根ノ上ノ猫  
    10/31 06:05

    いろんな壁を乗り換えて結ばれたお二人…いつ拝見してもお二人の並んだ姿は天皇陛下と皇后様みたいに心が一つだって伝わります。真剣に一生懸命ファイトで生きる素晴らしいジャガーさんだから木下先生のような素敵な男性に愛されるのですね
  • やっぴょん☆ 
    10/31 07:00

    おはぁよぉ
    Desu(^∀^)ノ

    お仕事とはいえ ご夫婦で韓国の旅 良いですね〜(^o^)/


    お姉さんのみっちゃん 理解してくださるみっちゃんのご家族 優しいですよね

    TAISHIくんも、わがまま言わずえらいよね〜(^o^)

    たわいのないblog大歓迎ですよ〜


  • もん「携帯電話不調」 
    10/31 07:05

    おはようございます
    韓国は
    どうでしたか


    日本の方が
    言うほど韓国
    悪い国なのだろうか (厂・・)??
  • あや 
    10/31 07:06

    あっ、いつものジャガーさんに戻ってきましたか?

    確かに
    インターナショナル
    慣れない環境

    自分で気づかなくとも今のジャガーさんは大維志くんの事で疲れてるはずです。
    こういう時はたまーに子供から離れて子供のいない自分だけのお出かけをしたりちょっとの間環境変えてみすると凄くストレス解消になり新鮮ですっきりしますよ。

    私も子育てですっごく疲れてる時、一人で近くですが日帰り旅行したりショッピングに行ったりするとすっごく気持ちが楽になり新鮮な気持ちでまた子育てに専念できます。

    家は今年から子供達が小学校と幼稚園にいきだしたので幼稚園の送り迎えのほんの何時間かの合間自分だけの時間がもてるんですが、その間に家事するので結局家族いなくても家族のことしてるから(子供達の散らかしたおもちゃや雑貨片付けにうんざり

    家の中で自分一人の時間がもてててもそれは全くストレス解消とは違うし、家、普段の生活から全く関係のない行動や場所に離れてみることですよね。
    それがストレス解消に繋がります。とにかく環境を変えてみるってことですよ。 つづく…
  • あや 
    10/31 07:07

    つづき
    私の場合、子供達がいない時間にたまーに近所のショッピングセンターで家の事忘れて?時間は短く限られてるけど、自分の服を見たりするのも気分変わって楽しめて良いです(普段は家族いてゆっくり自分のペースで見てるようでみれてない)
    自分だけの時間。
    自分だけの世界。
    良いですよ。

    ジャガーさんももしよかったらお試しあれ。
  • こんちゃん 
    10/31 07:39

    夫婦で旅行、良かったですね。夫婦の時間も大切にして下さ
    夫婦仲良くするのが一番で
  • すずめ 
    10/31 07:40

    悪い印象しか語られない韓国を、見てきたマンマ伝えてください。
  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    10/31 07:50

    いつもあかるく元気なジャガーさん!
    色々あると思いますが、
    楽しみにブログ更新待ってますね
  • まぁ(◎-◎)スローペース中 
    10/31 08:00

    いいな
    いな
    仕事とはいえ…ラブラブですね
    も、じっくり話せるそんな相方(笑)がほしい

  • Anney 
    10/31 08:02

    キノピー先生とジャガーさんのコンビは楽しい

    キノピー先生とジャガーさん姉妹はもっと面白いです

  • あみ ☆ 
    10/31 08:24

    素敵です。(^^)
  • アキ★とァ10分ルール 
    10/31 08:52

    年下の旦那様と旅行、楽しそうですね


    スマホのカバー手作りですね!!森べぇさんの作品ですか?


  • けい 
    10/31 08:59

    久々に2ショットを見た気が(笑)

    たまには夫婦2人の時間も必要ですね(^-^;

    日々誰かの幸せを願っていれば
    いい方向に進みますよ☆
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/31 09:05

    おはよー(^O^) 
    ラブラ
    イイですね〜

    いつまでも夫婦仲良くって羨ましいなぁ〜〜(^_^;) うちはほとんど目を合わせない感じ……(*_*;
  • はばたん 
    10/31 09:07

    おはよう♪たまには夫婦みずいらずで旅行もいいかも!?
    楽しんでね
    婦で楽しい時間を満喫して下さい

  • 紅未 
    10/31 09:13


    ブログは、自分が書きたい事を書くので?人に振り回される事なく書けばいいと思います(>_<)仕事全般。育児。料理。家族。旅行。あとは何だろ(^O^)落ち込んだ時は、少しブログを休んだり誰かに相談したり(>_<)ご主人と旅行出来て良かったですね(*^o^*)

  • ★ララ★チキン竜田好きでしゅけどナニカ♪ 
    10/31 09:28

    そうそう(*^^*)
    仕事とかで(..)
    すれ違いが多いと家庭的に問題が発生するから韓国ロケも仕事だけど二人の時間が作れたのゎ良いね〜♪
    ストレスあまり溜め込まないようにしてね♪(*≧∀≦*)
    応援してますよ〜(^o^)v
  • ゆきな 
    10/31 09:44

    韓国。いいな

    私は世話になるばかりで恩返しが出来ない身分
    も、みんなから守られ生きていま
    世の中ってバランスがとれているみたいです

  • 花梨 ∽∽ 
    10/31 11:41


    ジャガーさん♪こんにちわ(^o^)/

    見たい!見たい!
    いつオンエアされるのかな?(o^v^o)

  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    10/31 11:54

    たまに夫婦二人きりもいいかもしれませんね

  • ぷりん☆ただいま〜?(´‘▽‘`)??? 
    10/31 12:41

    ジャガーさん
    HAPPY ハロウィーン

  • はるよし〜 
    10/31 14:08

    いつまでも素敵なご夫婦で羨ましい限りです

    ご主人様の含め毎回楽しく読ませて頂いております

    私は、四十代前半で医学部二年目浪人中の息子とJK3年生の2人の母親ですが、夫婦で旅行なんて生理的に無理な感じです

    子供から、離れ過ごす時間って、母親に取って、精神的にも色々考えられる大事な時間だと思います
    いつまでも、素敵なご家族

  • ヒナ§J.d'Arc号§ 
    10/31 15:26

    キノピーの携帯デコ凄いな(笑)
  • ライム 
    10/31 16:26

    美味しいの沢山食べてきましたか?夫婦で、旅行か?いいですね〜うちら、夫婦には、休みが、1日しかないし、年末年始、GWお盆休みも有りません。固定された日だけです結婚して11年旅行は、ないです。

  • 熱血硬派拳塾†喧嘩番長†不良界のカリスマ 
    10/31 17:35


    ええな


    俺も一緒におともしたかったわ



  • おっちゃちゃん 
    11/1 11:41

    テレビロケとは言え、夫婦二人の時間が作れるって良い事ですよね(^O^)

    いろんな話が出来ますしね(^O^)
    また、新たな気持ちで子供にも接する事が出来ますしね(^O^)
    うちも子供達がもう少しおっきくなったら夫婦旅行したいなぁ(^O^)
    旦那は行く気がなさそうだけどねf^_^;
  • みぃこ 
    11/4 06:07

    夫婦2人の旅行良いなぁ〜
    供が ある程度大きくなると 夫婦2人の時間も増えてくるよね
    は まだ旅行までは 行けませんが 旦那の休みが バラバラなので 平日休みで 子供達が学校の給食が ある日は 必ず2人で ランチデートしてます
    旅行も 良いですね
    国までは 行けないですが 温泉旅行ぐらいは おねだりしちゃおうかな

    いつまでも 仲良し夫婦で いてくださ
    けずに 頑張ります
    っ我が家の夫婦の喧嘩も 負けてませんょ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)