次々と…

  • ジャガー横田 公式ブログ/次々と… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/次々と… 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/次々と… 画像3
大型台風26号が去って27号、28号と次々と台風が…(`へ´*)ノ

どうなってるのかな…日本!
どうなってるの…地球!

降りかかる多くの災害に言葉も見付かりません…

被害に遇われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

そんな中、被害の少なかった私達は変わらずの生活が出来てる事が本当に幸せですね

私も大維志も…キノピーも元気です!!(*^_ ’)

さて…
ブログ更新が少いのは一種のスランプかな?(笑)

内容を考え過ぎなんだよね。

大維志と旅行や出掛ける事を書いても遊びにばかりに行ってる思われる買い物すればお金があるから?…不妊治療もお金があるから続けられる…と思われるなあ…
料理も作って写真を添付すれば、いつも同じメニュー?
外食するば外食ばかりして…と
言われるのも思われるのもね…

今は大維志が小学生になり生活も変わり勉強も大変で母親である私もやる事、考える事が多すぎて神経が過敏になってるのかもね。

私のブログファミリーは暖かいからとても大切に思ってますよ…

大維志も難しい年頃で写真を撮るのも大変な時もあって写真なしでは子育てブログは更新出来ないからね…

自分の事はあまりネタがない?(笑)

ボチボチ更新しますね!!(v^ー°)

台風に気を付けて下さいね!

ファミリー達、愛してるよ。

 
  • コメント(全79件)
  • ふわり 
    10/26 19:57

    最近ブログの更新がないなぁ〜って残念に思っていましが、今日は更新されていたので嬉しかったです♪色々あるかと思いますが気にせず、ジャガーさんの書きたい時に、その時の気持ちや出来事を知らせて下さい♪自然が一番!!
    いつもありがとうございます♪
  • ☆海☆ 
    10/26 20:09

    外食最

  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    10/26 20:16

    優しいなぁ…ジャガーさん

    いつも応援していま




  • (*^-^*)ふっちゃん☆ 
    10/26 20:39

    こんばんは
    の頃…更新が減って来てしまっていましたので寂しかったで
    何時もほのぼのしながら拝見してますの

    ジャガーさんらしくいて下さいね
    余り気にされ無い様
    応援していま
    寒く為って来ましたのでくれぐれも体調には気を付けて下さいませ


  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    10/26 20:40


    自由にいきましょう

    お金ないけど外食大好きです。

    のんびり気楽にいきましょう(^O^)
  • メイサ 
    10/26 21:03

    温暖化で地球が壊れ始めてるのか
    台風、地震自然現象には何にも出来ない
    うして滅びていくのかなぁ
    い((((;゜Д゜))) 子供大きくなるの早いですよねぇ

  •  
    10/26 21:09

    今年は台風多いです

  • ゆずか姫 
    10/26 21:32

    ジャガーさん

    更新があれば必ず読みますし、あまり気にせず書きたい時だけ書いて下さ

  • TOMATO(多忙の為ボチボチ…。) 
    10/26 21:35

    今晩
    つも楽しみに見てま
    色々と大変だろうけど、ジャガーさん、体に気を付けて無理せずに気長に頑張って下さ

  • worthlessness 
    10/26 22:47

    お疲れさまで


    確かに、揚げ足とりたくて仕方ない連中はいますね。

    でも、写真を嫌がり出したとか、たいしくんの成長は知れて嬉しいです

    可愛い
    いしくんのお顔は見たいですが、何が何でもそうじゃなきゃ、とは皆さん言わないと思います

    例えば、たいしくんの描いた絵とか作った工作とか、ゲームでクリアした画面とか、そんなんでも嬉しいかな?と思いま
    あと、たいしくんの撮りたいものを撮ってみるとか
    DS
    ついてますしね。

    頑張ってるママは皆さんよく分かってますし、今以上に頑張らなきゃ!と肩肘はらなくて大丈夫です


    お元気ならそれ以上に皆さん望むものないですからね

    毎日お疲れさまです

  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    10/26 22:52

    更新待ってました

    私も娘が生まれて暫くはよく育児日記
    てましたが、日を追うごとに自由な時間もなくなり
    触るのさえ難しくなってからは、毎月娘の月誕生日にだけは
    ることにしてます

    やっぱりその日記を楽しみにしてくれてるお友達がいると、嬉しいから月1回だけは…

    そのお陰で写真を撮る機会が減ってしまっても
    ために必ず撮るので自分の楽しみになってます


    我が家も最低限の生活って感じで、たくさん習い事してる
    か羨ましく思うけど、それでも笑顔で幸せだからいいと思ってます


    あまり考えすぎるとストレスで体に良くないですよ
    性にストレスは敵で

  • ヘバラギ*庭は暫くおやすみします。 
    10/26 23:41

    いろいろな意見を持ってる人がいるのは当たり前だと思います。
    ただ、うちは特別な環境、とか、インターだからと書いてあるのはいかがなものかなと思いますよ。
    色々と書かれて嫌な思いをされてるとは思いますが、こんな考えもあるのだなと思うのはどうですか
    家の花が咲いたとか、仕事の話し、料理の話しだって構わないと思いますよ。
    独身の私からすれば、友人が育児日記は小学校までかなと言ってたからそんな感じもしますが


  • ヘバラギ*庭は暫くおやすみします。 
    10/26 23:46

    ただ、いろんな意見を書いてるブログを読んでる皆が、あなたの事が好きなんじゃないですか
  • MFレフティー☆アメブロも購読宜しくね☆ 
    10/27 00:00

    自分が頑張って稼いだものは堂々と自由に使っていい思います。楽して稼いだものですか?絶対違いますよね。すべての苦労を知ってる人はそんなこと言いませんから
  • あや 
    10/27 00:41

    気持ちよくわかります。
    ジャガーさんの思うところ

    ………

    それを黙っていれないところが私の悪いところ

    で黙っていれない時ってすっごく自分が嫌な人間に見えるし楽しくないです。それが運勢の悪い日です。心が沈みます。
    専業主婦してる私だって周りにジャガーさんが気にされてるような事いわれたり思われたりしたら凄く落ち込んじゃいます。
    そういうのってやっぱり私も気にしちゃうから娘にも(まだ小1だから)たまに会話の仕方に注意するよう具体的に話すこともあります。
    女の子って小さい内は?
    親に何か買ってもらうたびに友達に「まって、見せたいものあるから」ってわざわざ引き止めたり、自宅までつれてきて「これ買ってもらったんだよ」
    て一々教えて見せたがるところがあるんですよね。
    だから買った時に前もって「やめてね」てお話したりしますよ。
    周りの皆が持ってるものなら良いのですが、それ以外や品数がもし多かったりするとやっぱり周りの目を気にしちゃいます。

    私のジャガーさんへの今までのコメの中にも…
    あまり深く考えずにハーァ
    私の悪いところです
    (反省

    こうやって改めて書いていただいたり、直接言われないと気づかなかったり…。 つづく
  •  
    10/27 01:33

    私もブログ楽しみにしてます。
  • ハイリ☆娘3歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    10/27 02:01

    更新が無かったので心配でした

    リアでも、SNSでもどこにでも本当に意地が悪いコメ言う人はいますよね
    私の勝手なジャガーさんのイメージだと強い人って思ってて。U+1F605
    やっぱり、職業柄そう勝手に思い込んでましたが、そういう今感じてる思ってる事を聞けてまた、そういう所が見れて?嬉しく思います。m(__)m

    私もジャガーさんの日記のお陰で、諦めてた妊娠を叶えられたし、頑張れました
    感謝の気持ちでいっぱいです。m(__)m
    これからも、ご自身の負担のない様にお子さんの成長や自身の近況など更新していただけたら嬉しく思いま

  • タネください!のみやび 
    10/27 03:44

    言うも涙、語るも涙の苦労話を聞きたいです。
    幼い頃の話や、プロレスの頃の話。プロになるまで、簡単にはプロになれるとは思ってないですからね。
    何回も泣いたのでしょうか
    たいちゃんの子育ての話、色々聞かせて欲しいです!ブログでは簡単にしかわからないので、テレビやエッセイ本などでもいいので知りたいですね
    いつか機会があったらね。早めにお願いします
  • やっぴょん☆ 
    10/27 04:02

    皆さんのご意見を、拝見する限り ジャガーさ
    ファミリーは、応援してるじゃないです

    私もだけど。

    もし 傷つけたらすいません。
    インターナショナルスクールの
    情理解していないから 疑問から抽象もあるかも知れないですよね
    私も含めて日本の小中学校事情と比べて異なっているので、 常識が、日本の小中学校スタイルだから。
    なので 是非インターナショナルスクールのシステム 教えて下さい。

    失礼発言でしたらすいません。
  • パンダ 
    10/27 04:32

    久々の更新で沢山の方はほっとしてます
    お変わり無く過ごされていらして良かっ
    無理せずに更新お願いしま
    お身体ご自愛下さい

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    10/27 05:42

    おはようございます

    更新ありがとうございます
    学校も忙しい毎日ですしジャガーさんも仕事家庭子育ての三つで忙しい中blog本当にありがとうございます
    れからも応援してます。
  • 乃愛☆コチラはtub☆多忙につき休み休み★マイペースになりますm(__)m 
    10/27 06:07

    このブログを見つけてから、TVでのジャガーさんに勝手に親近感を感じています
    母親として、奥様として、働く女性として…尊敬します(*^^*)
    これからも無理なく更新していただいて、私にもそのパワーをわけてください!
  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンありがと 
    10/27 06:55

    日々の努力の結果で楽しむ
    遠征先で楽しむ。
    旅行で楽しむ
    もっと楽しんでお土産話を聞かせて欲しいです
    それで分かる事を周りも楽しむ一つになれる先輩だと思って色々と教えて下さいね。
    タイシ君も写真を撮る事にも興味が有るみたいで撮ったのを教えて下さいね。何に興味が有るかが分かりますね。
    インターナショナルスクールのカリキュラムや どんな事をするとかが分かれば勉強にもなれると思うし もっと色んな事をジャガーさんの体験した事を教えて欲しいなぁ〜って思います
    勉強にもなり楽しめて視野も広がり味わえた気がして嬉しいですよん。

    お土産話をゆっくり待ってますよ

  • あや 
    10/27 08:12

    あれ?
    私のコメ、そう言え

    つづく

    で終わっちゃってましたね

    失礼しました


    では続きです

    有りがたいです(正直に書いていただきジャガーさんに感謝
    ジャガーさんの正直な気持ちをこうやってブログに書いていただけてさらに親近感?がわき、益々大ファンになっちゃいました

    たまにでも、ブログ返信は楽しみにしてます。
    ファンのために…と無理はしないでください。
    自分に正直なジャガーさんが大好きです
    何をかかれてもブログファンはジャガーさんの見方です。
    ブログを通してジャガーさんの素直な気持ちを知ることが出来て、そんなジャガーさんを知るのは今このブログを読んでる私達です。

    皆さんのコメ拝見いたしました。

    そうです。
    インターナショナルのシステム何も知らないからあれこれ私達は疑問だらけなんです。
    そういうブログファンの疑問、心にこたえられる範囲で構いません。こたえてくれたら嬉しいです。
    質問タイム。

    とか。

    わざわざ書かなくても良いし、具体的にかくと中には「私の質問にはこたえてくれない
    と…そういう人も。 づく…
  • あや 
    10/27 08:14

    つづき 
    「あっ、これ私の質問にこたえてくれてるのかな?」

    て本人だけが気づけばいいし、質問の多い内容だけこたえるとか。

    インターナショナルのシステム、勉強は日本(この場合ジャガーさんの子供時代と比較になっちゃいますか?それでもいいです)とどう違うとか、行事の事、何も知らない。わからないから木下先生がジャガーさんの海外ロケの事をチラッとブログにかかれたときに疑問に思い大維志くんのことコメしましたら教えていただきましたよ
    別に悪い意味で聞いたわけではありません。
    ただ何も知らないから疑問に思うだけです。教えていただければ私たちも安心します。
    ジャガーさんは質問にこたえるのは苦手ですか
    こたえられる質問にのみこたえたらよいと思います。あまり深く考えないでください。
    例えそれが一行だけの返信でも構いません。

    ロケの感想とか?
    (楽しかった。大変だった。つらかったよ〜…などつぶやき
    つづく…
  • あや 
    10/27 08:30

    つづき

    『子育て日記』でスターとしたかもしれませんが、この際取っ払ったらいかがでしょうか?『子育て日記』に縛られないでください。
    毎回大維志くんの写真が載せられない。それも成長です。
    写真はなくとも言葉があります。
    今日の大維志くんはどうだったとか。
    また大維志が出てこない内容の時だって沢山あっていいんです。

    写真も

    例えば毎日同じ風景でも撮った時間帯や季節でも違うように変化があります。
    そんな何気ない日常の写真でもいいんです。必ず家族や周りの誰か人が写っていなくても、物でも何でもいいんです。

    なれないことをブログにかくのは大変です。それはジャガーさんらしくありません。
    ありのままのジャガーさんでいてください。

    参考にまでに

    あまり細かいことは気にせずに、いいたい人には言わせとけばいい。いろんな人がいます。(−)を一々気にしてたら楽しくないです。(−)意見が多いときは別ですが。そうでなければ気にしなくてよいんです。
    長々と書いてしまいましたが、皆さんの意見を参考にジャガーさんらしくいてくださいね。

  • ありママ相葉君担当 
    10/27 10:58

    ジャガーさん
    のブログでは主(ヌシ)はあなたです

    自由に書いていいんです
    ないコメントに気持ちが
    ることもありますでしょう

    また次の更新を楽しみにしていま

  • あみ ☆ 
    10/27 11:57

    こんにちは(^^)どんなときも ジャガーサンの人柄が 感じ取れます。私も 人について、悩んだりしながら 至りますが 。鈍感力で いきましょう。
    今日は 快晴 洗濯日和。楽しい1日を!

  • チゲ鍋 
    10/27 12:12

    こんにちは(*^o^*)ジャガーさんは正直な人ですぬ(o^∀^o)何も気にせずブログ更新して下さい
    しみにしています!
  • おっちゃちゃん 
    10/27 16:09

    ジャガーさん、ブログ更新お待ちしてましたぁ(^O^)ジャガーさんがお金があるのは当たり前。だって芸能人ですもの(^O^)それでも同じママだし、ブログを通してジャガーさんが近くに感じれるようになりましたよ(^O^)
    うちの娘も小学生なったばかりの一年生。幼稚園とはまた違いますよね。毎日へとへとですf^_^;
  • いもようかん☆ 
    10/27 18:48

    昨日、休日出勤した時に同僚から高給取りと言われました。
    労働時間を比べたら他の人より自分のほうが安いし実際は恥ずかしいくらい低賃金です

    有名人ともなると一般人より僻み妬みの対象にされてしまうんでしょうね

    あまり気にしないほうがいいかと思います。

    たいし君かわいいですね。
  • モナコ 
    10/27 18:56

    初めまして

    横田さん結婚してから貧乏経験し
    我が家の現状450
    生活保護費入る五日迄どうしよう
    屋も行ったし。明日で携帯止まると思うからできれば、すぐ返事欲しい。でも忙しいでしょうから無理だよ
  • ライム 
    10/27 21:25

    貧乏は私も、一緒、生活保護は、受けれない!冠動脈の狭心症、毎日ニトロを使って、朝、晩2つ掛け持ちしてる。給料貰っても、支払いで、あっという間に支払いで、消える。医療費だって、月2万以上!心臓検査は8万それでも〜働く!保護は、受けたくても、受けれない人沢山いる。うちの職場は、ほとんどWワークジャガーさん忙しいし〜大維志君も、難しい年頃になるし〜これから、思春期が、来るし〜でも、ジャガーさんのコメント大好き!料理でも、いいので、ブログお願いします。
  • メロン♪ 
    10/27 22:17

    たまには横田さんの写メもみたいし料理のも欲しいで
    子供の事も聞きたいけどね

  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    10/27 22:24

    こんばんは♪

    久しぶりにコメします(*^.^*)


    自分の思いが全て相手に正しく届く事は
    ないと思いま
    また相手の思い全てを解る必要もない
    と思います

    だって
    違う人だから

    違う時に産ま
    違う環境で育
    違う人生を生きてる


    悪ととろうが
    善ととろうが

    勝手

    自分がイヤな奴にならなきゃいいんじゃないか


    素直で素朴さも感じるジャガーさんの日記に
    人として真っ直ぐに進む強さと
    その裏には苦悩があ
    それでも進むジャガーさん
    悲しみに沈む私は
    また進む勇気をもらえます

    ありがとうございま
  • まぁ(◎-◎)スローペース中 
    10/28 00:49

    こんばんゎ…日記なんてその日・その時思った事を、素直に書くものでわ?…人の感想なんて賛否両論!十人十色?気にしないで良いんです

    …と、思います。
  • Hrimfaxiはたやん△マタリ 
    10/28 00:55

    この間は本当にお世話になりまし

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした

    いまだに信じられません半信半疑です・・・・

    また私の日記
    アレ
    しておきます


  • ブンチャン 
    10/28 01:28

    ジャガーさん気にしないでプログに日記書いて下さい
    金があるとかおかずが同じようとかその他の事一度も思った事ないですよ
    記タイシ君の
    しみにしてるんですから今まで通り更新して下さい

  • ケンシロウ鬼嫁 
    10/28 05:57

    おはようございます。blog更新は、時間がある時で良いのではないでしょうか
    外食は何処の家庭もあるし、レパートリーだって人それぞれですよ
    私なんかここ最近、同じメニューが続いてます。主婦って本当に大変だとつくずく思います
    結婚してから、自分が親になって母親の大変さが解りました
    お金あるから無いからは関係ないですよ

    主婦だって遊んでる訳じゃないし、家事して育児に仕事してる人だって中にはいるんだし、息抜き手抜きあっても良いんじゃないです

    完璧に出来る人何ていないと思います。
    お子さんを授かりたいのに年齢やお金は関係ないです
    気持ちが大事だと思います
    だから、気にせずにこれからもblogを更新して下さ
    楽しみに拝見してま

  • ほっちゃん(3/4出産につき放置します) 
    10/28 07:53

    ジャガーさん おはようございま
    秋晴れで気持ちがいいです


    久々にコメントしま


    9月からたいしくんのインターナショナルスクールが始まって2ヶ月、生活パターンが変わって「五月病」みたいになっているのでは

    気持ちがのらないときは 無理しないでくださいね(^_-)
    たいしくんや旦那さまとの時間を大切に


    細く長ーくボチボチと ブログ続けてください


    また新しい秋冬ネイルにしたら 見せてくださーい

    楽しみにしています


  • ☆SHIZUKA☆ 
    10/28 13:16


    ジャガーさん
    &
    今日も♪可愛い♪(≧∇≦)
    大維志くん
    こんにちは〜(^-^)/

    ボチボチで大丈夫
    丈夫b

    私は

    こういったSNSを利用する

    先ずは「自分」が楽しい事♪←

    …に、重きを(^-^)おいてまふ


    ジャガーさんご夫妻♪は
    私のσ(⌒o⌒*)お気に入り日記
    いつでも(^o^)ここで待ってまーすっ♪

     ☆彡 Halloween

     <~\ Trick or
      | \ Treat!
     ∠ニニニゝ ☆
      (*^o^) / ゚・。
      /~~ハ~(つ  ゚。゚。
     / OO ) 
    ゚・。゚
    ノ    ノ  ゚・。・゚
    `〜〜〜〜′   ゚・。・。
        £
      /⌒⌒⌒
      |▽ ▽ |
    ☆ 、WWW_ノ
     \ (^∀^*)
      ⊂)  

      /    ヽヽ
      `〜uu〜〜′


  • しゅう(体調悪※無イベボチゴメン) 
    10/28 14:53

    こんにちは。今まで通り、普通通りで、良いです。
    更新がないと、心配になりますし、私の夜な夜なの数分間の楽しみが減ります。

    普通は、人それぞれ違うし、何を書いても言う人は言う。
    万人に理解してもらおうっても、無理です。
    私は、自分と共感出来る境遇や苦しみ、楽しみを生かし生きているジャガーさんが好きだし、ブログも楽しみにしています。

    マイペースに、気負わずに、出来うる範囲での更新を待っています
  • Kお(人生の夏休み中) 
    10/28 16:43

    仕事が大変だ
    苦労がいっぱいだ〜
    金がない〜
    良いことない

    な、愚痴っぽいブログよりかは

    たいしくんと楽しく生活していて、仕事が充実してい

    ブログな方が

    見ていて、幸せを分けてもらえる気持ちになります
  • しゃららん 
    10/28 21:04

    はじめてコメントします。
    以前より愛読させていただいております

    思えば大維志くんが生まれてまだ発語もないころ、ジャガーさん一家のようすをテレビ番組で拝見していて、なんとも微笑ましい気持ちになったものです

    ジャガーさん、ブログに書く内容に色々迷われているのですね。私の勝手な印象ですが、芸能界の方は注目を集めたいばかりが重視の内容のブログが多いなか、ジャガーさんはある意味読者目線といいますが、そんなジャガーさんだからこそ身近に感じ、ファンも多いのだろうなぁと改めて感じました

    私も子供が生まれてから、長い間ブログをやっていました。最初は子供のことがメインでしたが、いつの間にか、子供のことを書くよりも、自分の感じた何気ないこと…時には育児とは無関係のことを書くことが増えてきました

    私の場合はただの一般人ですので、参考にならないかもしれませんが、ブログの内容にそう気負うことはないのではないでしょうか?たしかに、金銭感覚は人それぞれですので、書く内容によってはどうしてもやっかみなどもあるのかもしれませんが、育児や家事や食生活などにとらわれず、ジャガーさんのお気の向くままもう少し気軽に考えられてもいいんじゃないかなと思いました。

    大維志くんのことじゃなかったとしても、旦那さまのとのラブラブ日記でも、私は毎回読むのが楽しみですよ(^O^)/一番は、素のジャガーさんが感じられるのが嬉しいですから!

    ジャガーさんのペースで、これからも無理せずいってくださいね!
  • うさむす(友達・お仲間大歓迎) 
    10/28 23:23

    私の母もよく言ってました。「人は人を言う」って!世の中ですから良くも悪くも…励みになったり、共有出来たり、又、傷つく事もあるかと思いますが今日も元気だよ日記、楽しみにしてます
    気だして日々、舞進しましょう

  • モナコ 
    10/29 20:52

    お疲れ様です
    んかさ
    誤解されてるみたいだから

    私は、私達一般的な世界しか知らないじゃない
    ぁ学校卒業してすぐ同じ会社で頑張っている方も、転々と経験した方と、違って、ジャガーさんは、浮き沈みある世界で働いて、でもまぁ引退してもご主人様がいらっしゃるから生活には困ら無いだろうけど、今迄色々な経験したと思うのね
    から、尚更今は金銭面では安心だろうけどメンタルなとこは、どうなのかなぁ
    て。お金&生活&自分=メンタル
    あると思う。一杯経験したと思うから、その辺コメントがあればと思ったんだよ
    分の不幸話なら自分の日記に書く
    ただ世界が違うジャガーさんは、御弟子さんもいらっしゃるから、その辺も知りたかっただけだよ
    解しないでね
    願いします
    敬具
  • るな1992*4##111 
    10/29 23:41

    こんばんは。
    こんなに、人がたくはんいるので、いろんな捉え方をされると思います。
    ジャガーさんの今の暮らしがあるのも、努力の積み重ねではないでしょうか。
    芸能人だと、プライベートも制限されたり、大変だなって思う時があります。
    同じ歳の子をもつママとして、応援してます。
    頑張って下さい。
  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンありがと 
    10/30 02:07

    毎日お疲れ様です

    ママは大忙し

    そんな中で沢山日記を有り難うございま

    ジャガーさんが元気が無いとキノピー先生も元気出ないですね。
    ジャガーさんとタイシ君とキノピー先生が元気なら嬉しいですよん

    ファンはジャガーさんから癒しを待ってますよ

    プランターの花さん達は元気ですかね

  • 熱血硬派拳塾†喧嘩番長†不良界のカリスマ 
    10/31 17:37



    たいし男前やわー


    将来モデルなれんちゃう




  • YOU 
    11/2 10:12

    マイペースで無理はしないことですょ〜体の為にも!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)