「ブログ更新しないの!? 」f(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/「ブログ更新しないの!? 」f(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「ブログ更新しないの!? 」f(^_^;) 画像2
…とキノピーからの一言。

「するよォー!(^_^)」 と一言。

ご無沙汰でした!!

皆さん、お元気でしたか?(o^−^o)

私は疲労が少し…
(・。・;
大維志は今は元気になりましたが先々週の金曜日に熱を出しまして医者に貰った薬を飲んだら…薬疹が出てしまい熱は上がるは身体中を痒がり、収まるのに4、5日掛かりました。 (T^T)
と同時に私はその5日前に試合で足の踝を強い打撲により靭帯を損傷してしまい足首がパンパンに腫れてまして…厄が一度に来た感じ?(笑)

厄がこんな事で切れてくれたら不幸中の幸いですね!(*^_ ’)

足首はまだ腫れてますが歩行には支障がないので今日も大阪の番組収録で大阪を日帰りしてます…

大維志も元気に学校に行ってます…

ジッとしてられない家族ですから多少の事は気力で乗り越えられてますね。(笑)

病は気から…と申しますから怪我や病気で気落ちしたらダメですね!!

大維志は熱に強いけどちょっと擦りむいただけで「痛いー!(>_<)バンドエイドちょうだい!!」と大騒ぎします。
「血が止まらない以外はそんなの貼らない方が早く治るんじゃない?怪我なんか痛いと思うから痛いんだよ。大丈夫と思えば大丈夫だから。」と私のレベルを押し付けております。 (v^ー°)

しかし、無理し過ぎても悪化する場合もあるからね?時と場合によりけりです。

兎に角、今は二人とも元気になりましたから心配は無用でーす。

それより台風が近付いてるから皆さん達こそ気を付けて下さいね!
ボチボチとブログのペースを戻して行きますね!

色々と心配してくれてありがとうね!

持つべき友はブログファミリーだ!(^^)d

私も皆と会えなくて寂しかったよん!!

会った事は無かったか…(笑)

では、又ね('ー')/~~

 
  • コメント(全71件)
  • コウタ期末テスト学年1位!バスケ新人戦大会準々決勝負けた!俺ちMVP やったぜ! 
    10/15 18:17

    元気になって良かったです。足まだ腫れてますね(>_<)病は気からって言いますが無理は駄目ですよ(^O^)

    体は替えがありません!!1つの体1つの命は大切にして下さいね。台風嫌ですね(T_T)気を付けます(o~-')b
  • ぷぅ 
    10/15 18:39

    お帰りなさい
    痛そうですね(´・ω・`)早くよくなりますように\(^o^)/
    私は季節の変わり目だからか時々神経が痛みます(´Д`)
  • けい 
    10/15 18:51

    めっちゃ腫れてる(TT)
    たいちゃんも薬疹とか…

    大変でしたね(><)

    ぼちぼちいきましょう☆
  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    10/15 18:54

    たいし君、風邪だったんですか?ジャガーさん、足痛そう
    さん良くなってきてよかったです。ちなみに私ヘルニアで明日病院行って注射してくるんですよね
    風なの
  • おミツ 
    10/15 18:55

    お元気そうで、何よりです
    でも、足は痛そうですねf^_^;

    ウチの旦那さん、この雨の中、朝の5時半から、ツーリングへ行ってます☆出発して5分も経たないうちに、雨が降り出しました。
    お風呂を沸かし、玄関には段ボールと新聞紙を敷き詰め、びしょ濡れで帰って来る準備をして待ってます☆
    〇〇につける薬は無いと言いますが、誰か開発してくれないかなぁ(-.-;)

    台風など、お気をつけ下さい!
  • やっぴょん☆ 
    10/15 19:17

    こんばんは


    タイシkunの発熱 薬疹 大変でしたね
    ジャガーさんの足もめちゃくちゃ腫れて痛々しいです
    無理なくゆっくりしてくださいね


    、かなり大型
    戒しましょう

  • タケ☆アバコン投票ありがとうございましたm(__)m 
    10/15 19:19

    今晩は

    Wパンチで大変でしたね

    今年の台風は、結構大きいので気をつけましょうね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/15 20:23

    こんばんは<(_ _)> 
    無理しないで…… 休む時は休んでね(^o^) 
  • あずき 
    10/15 20:43

    ジャガーさん痛そうです!!
    私が原付バイクと乗用車に巻き込み事故をした時を思い出した足の腫れです!!

  • アキ★∞崩された〜ァ10分ルールお願い 
    10/15 20:50

    足首にサポーターしなくて良いのですか?
    痛そうですね


  • 《ホッと一息》 
    10/15 20:53

    ひどい腫れですね(>_<)

  • かかぞう、皆様お世話になりました 
    10/15 21:01

    こんばんは、痛そうですね
    大事にしてください
    風心配ですね

  • もニャё(ε; ̄ω ̄)з 
    10/15 21:41

    薬疹が出たら薬を変えて貰わないとだよ(*´ω`*)♪

    アナフィラキシーショックは最大の恐怖ですよ(´・ω・`)
  • あや 
    10/15 21:46

    凄い痛そうですね。私もちょうど同じ場所を、子供の幼稚園の送り迎えに三人乗りの電動付き自転車が必要と始めて乗る電動に力加減がわからず倒れかかった自転車、子供達二人を支えきれずそのまま必死の努力もむなしく子供達を庇い私の脚の上に。子供達に怪我はありませんでしたが、同じとこを怪我してしばらくはびっこひいた感じに。いつまでもあまり痛いので病院まで行って…てことがありました。二年くらい前のことだったと思いますが…?
    今でも怪我の後は残ったままです

    ジャガーさんもそうですが、大維志くんも疲れたのでしょうか?
    無理だけはなさらないように。
    ブログファンはジャガーさんの見方です。疲れている時は無理せず身体休めないと本当に子育てが出来なくなってからでは遅いです。早め早めの休息を。
    つづく
  • あむひめ*今までありがとう 
    10/15 21:55

    更新待ってました!



  • あや 
    10/15 22:04

    つづき
    私も今年の夏休み東京から九州に約10日間車で里帰りして滞在中から東京帰宅するまでは元気いっぱい動き回り、帰宅した翌日からどっと酷い疲れに襲われ二〜三日くらいは食事も作れず、その後も何日か食事と洗濯するときだけ起きて後は寝たきりで結局約一週間は家のことが思うように出来ない日々が続きました。 まだ40前なのに
    々私は体力ないからすぐダウンしてしまうのわかってても元気な時は動くの楽しくて(*^o^*)

    何日か前木下先生のブログにコメしましたら直々にお返事を頂きびっくりしました。
    大維志くんのこと、学校のこと、普段相当量の勉強をさせているので大丈夫です
    て力強い自信を木下先生の言葉から感じました。これってジャガーさんが大維志くんに勉強をしっかりさせてくれてることを認めてらっしゃるってことですよね
    凄い夫婦愛にも感じました
  • もニャё(ε; ̄ω ̄)з 
    10/15 22:08

    足の腫れ湿布とサポーターでいたわってくださ

    ウチも木曜日から子が風邪に治ったと思ったら自分が風邪に…( TДT)

    台風にご注意下さいませ
  • ごまぬま 
    10/15 23:05

    今晩は。)^o^(
    更新待っていました〜q(^-^q)
    お仕事お疲れさまです。m(__)m
    気温差が大きい今日この頃…f(^_^;
    体調にお気をつけください。>^_^<
  • まぁ(◎-◎)スローペース中 
    10/16 00:17

    うゎ〜痛そう痣だけで済んでいるんです
    あと薬ですが…あわない薬が何かキチンと調べておいた方がいいですよ
    当に怖いですからね

  • あみ ☆ 
    10/16 01:10

    お帰りなさい。(^^)
    お疲れ様です。(^^)
    我が家も 風邪気味一家に なってます
    ジャガーサン 足…痛そうですね。
    気力って 重要ですが 余り無理なさらないで下さいね。
    絆創膏の話 私も 良く思います。
    息子には 大丈夫だよ。平気だよ。と強がって欲しいのに…。と(笑)(親の勝手な思い)

    最近では 「怪我した〜。消毒〜!」と帰って来る様になりました
    逞しくなるものですね〜(笑)

    ジャガーサン 此れからも ファミリ〜として よろしくお願いします。(^^)
  • パンダ 
    10/16 04:04

    ブログ待ってました
    々有った様ですが、大変でしたね
    維志くんも治って良かった
    ャガーさん無理しないで下さいね、今日は台風接近、気を付けてお過ごし下さい

  • ★ララ★チキン竜田好きでしゅけどナニカ♪ 
    10/16 08:03

    めっちゃ腫れてる(°Д°)
    私やったら即病院行って治るまで凹んでるわぁ〜(ToT)
    ジャガーさんゎ慣れと言うかガマン強いと言うか(°Д°)
    元気そうにブログ更新するなんて(*_*)さすが(゜ロ゜;ノ)ノ
    私ゎかなり痛がりやから無理ですm(__)m
    早く治りますように〜人(T0T)
  • おっちゃちゃん 
    10/16 08:26

    おはようございます
    台風、大丈夫でしょうか?山形も雨と風が強いので小学校、幼稚園はお休みになりまし
    本人達は大喜びでしたが、私にしたら登校、登園してくれたほうが良かっ

    今は共働きが多いので学童と幼稚園は預かり保育があるようです
    風のなか、お仕事をされてる方には頭が下がる思いです。ジャガーさんも無理せずに体に気をつけながら働いてください

  • 美空 ひな子。 
    10/16 10:41

    なかなかコメ出来ませんがアッブを待ってました

    たいしくん、ジャガーさん呉々もお大事になさってください



  • なちぃ. 
    10/16 12:12

    こんにちは

    いつも 日記チエック して 見てます

    台風 凄かったね

    ジャガーさん


    足 腫れて 痛そ

    お大事に。 今から 仕事行くね
  • ☆SHIZUKA☆ 
    10/16 12:45


    おかえり〜♪!…と
    もろ手を挙げて言いたいところだけど
    (。>_<。)そでしたか

    大変でしたね(T^T)

    可愛い大維志くん♪
    画像に反して
    ジャガーさんの足が
    (T^T)痛々しいです

    大丈夫ですか

    無理は禁物ですっ
    どうか
    ご自愛下さいませま


  • アツキこころ 
    10/16 21:22

    ジャガーさん、良かったら携帯のゲーム一緒にしませんか!?
  • くーこ 
    10/16 22:17

    ジャガーさんが、ブログ更新しないときは必ず何かあるときなので、何かあったんだなと思ってました。お子さんが病気なら母親としての優先順位はやっぱり子供ですもんね。何か薬のアレルギーあるのかもしれませんね。タイシくん、元気になってよかったです。
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    10/16 22:28

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志ク

    お疲れ様でし


    維志ク
    元気になって良かっ

    ジャガーマ
    々しい
    理し過ぎないでくださいね


    寒くなってきましたから、風邪引かないようお身体大切に

    ありがとうございました

  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    10/17 10:42

    ジャガーさん待ってたょ〜(*^^)v
    お疲れ様でした。タイシくん、疲れが出たのかもしれませんね(´・ω・`)薬が合わないのは、怖いですよね。うちの娘もありました。ジャガーさんも大変な事になってたのですね。゚(゚´Д`゚)゚。疲れてると思うのでゆっくりできる時は少しでも身体休めてくださいね☆ブログ更新ないと寂しいけど、ゆっくりすることの方を優先してくださいね。いつでもジャガーさん応援してます。怪我早く治りますよーに。無理なさらないでくださいね(^-^)/
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/17 10:52

    足痛そうです

    お大事になさって下さいね


    台風大丈夫でしたか

  • 桂(暫くおやすみします) 
    10/17 17:10

    何事も健康第一、お大事に!です
  • ライム 
    10/17 21:19

    10日以上コメントないから、心配してました
    やっぱり、大維志君、具合悪かったんですね〜
    も、元気に成って良かった
  • ガンモ…★ 
    10/18 18:19

    お子さん小学生になったんですね
    いです
    中学まではまだまだだけど、あっという間ですからいっぱい小学校の間の思い出作って下さい
    足大丈夫ですか?無理せず頑張って下さ
    応援していま

  • チョコ 
    10/18 21:45

    あぁ
    足が痛そうでビックリしてしまいました

    お大事にして下さいね。
    応援してます


  • かな 
    10/18 23:29

    たいしくん大変でしたね(>_<)ジャガーさんの足首は痛そうに見えますが(゜□゜) お大事にしてくださいね♪
  • ちかちゃん 
    10/19 07:13

    私も、お久しぶりで

    ジャガーさん本当に足がパンパンですね

    大丈夫ですか

    無理しないで下さい

    でも、たいちゃんの顔は元気そうで良かったで

  • ひとみママ 
    10/19 07:19

    大変でしたね!!

    お身体大切に これからも気愛で顔晴ってくださいませ♪

  • エドガー・フランコ 
    10/19 22:00

    無事をお祈りいたします
  • スー  
    10/19 23:20

    タイシくん、あっという間に大きくなりましたね〜
    ャガー横田さんの足は、痛々しいです
    大事にして下さい

  • ☆ニコリ☆彡 
    10/19 23:26

    昔は、すり傷切り傷は乾燥させて、かさぶたが出来た方が良
    と、されていましたが。
    最近の医学では湿潤方式がメインです

    痕も残りにく


  • ☆ニコリ☆彡 
    10/19 23:28

    っていうか、キノピー、ドクターだった

  • ミユ 
    10/20 06:40

    怪我に注意ですね
    大事にしてください

  • (株)有限会社 
    10/20 08:13

    先日、デニーズで見かけました。

    私もミミ萩原さんが関わったアマチュアプロレスをやってたことあります

    これからも頑張ってください!
  • ‡キリアン‡ 
    10/20 14:36


    うっわっ!


    痛そーっ!



  • フジマル『いいね×』気管支拡張症の発作でin激減 
    10/21 03:18

    大丈夫ですか

    私は左腕の靭帯を痛めたことがあるので大変さがわかります
  • ミルクティー 
    10/21 05:16

    大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。
  • 魔法使い 
    10/21 09:32

    たいし君は顔が出来て来ましたね
    主人似かな?
    ジャガーさんの足首痛そう
    を取ると痛めた所が出るそうですので
    大事にして下さい(*^_^*)
  • よすこ 
    10/21 23:30

    うわぁ…痛そう…
    のすごく腫れてます

    お大事にしてくださ


    たいし君は元気そうでよかったで



  • お水飲む☆トキドキin不能 
    10/23 07:22

    お大事になさってくださいね(^'_'^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)