思う事…

  • ジャガー横田 公式ブログ/思う事… 画像1
私のブログは「大維志の子育て日記」と言う事で始めました!

早いもので6年目くらいになるでしょうか…
子育て日記と申しましても私のブログですから時にはプロレスの話題、キノピーや自身の話もします。

色々な方々に読んで頂いてますから言えない事、言ってはいけない事(中傷等々)は沢山あります…内容は勿論本音を載せさせて頂いてますけど。(*^_ ’)


私のポリシーは陰口、悪口は言わない!(ネット上だから陰口にはならないか…(笑))

子供の頃から内緒話とかも嫌いでした…

自分が言われたり、やられて嫌な事はしたくないですものね!!

言いたい事があれば本人に言うべきと考えます。
だからこその難点はよく誤解されます。(笑)

人間対人間の付き合いの中で上下関係はあったとしても上の者が下の者には何を言ってもやっても良い訳ではありません…

最低限人間対人間のルールを守らなければいけないと思います。


プロレス業界も一緒です…

そして…ブログもそうですよね?

書く側のコメント、読む側のコメントにしても最低限のルールや秩序を守ってコメントをする必要があると思ってます。

私のブログファン、ブログファミリー達は常識的で真心のあるコメントで私は嬉しく思うと共に感謝しております…m(__)m

この本音のコメントに私が皆様に何を伝えたいか解って頂けたでしょうか?(笑)

明日から一週間ほど、仕事で海外に行って来ますので暫く更新出来ませんがご心配なく…頑張ります。
(*^_ ’)

今日はこれから八王子にてJWP女子プロレスの興行に参戦して参ります!!(v^ー°)

 
  • コメント(全87件)
  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    10/4 22:10

    ジャガーさんっガッツ!(・へ・
    イイたい事


    自分らしくいきましょうね(*´ω`*)
    いつも応援してます
    ジャガー横田さん大好き(*´ω`*)
  • *マーマ*放置許してね 
    10/4 22:20

    追伸
    ブログ更新楽しみにしています。
    でもマイペースでね

    私もジャガーさん大好き

  • コウタ期末テスト学年1位!バスケ新人戦大会準々決勝負けた!俺ちMVP やったぜ! 
    10/4 22:24

    今晩は長くプログやっているんですね(^O^)そうですねルール守る事は人の関わりの中で必要です。僕はジャガーさんの日記はほのぼのとして温かさを感じで読んでいて楽しいです(o~-')b

    海外のお仕事頑張って下さい。留守の間寂しいですが楽しい日記待ってます(o~-')b
  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    10/4 22:31

    私も会社とか学校とかで他の人が陰口たたくのを聞くのが嫌でした。仕事中でもそこにいない人の悪口ばかり言ってて、他に話題はないのかと思うことがあります。
  • シェリ♪(放置) 
    10/4 22:39

    暫く来ていたなかったから解りませんがジャガーさんのこの日記内でなにか発生されたんですかー?(゜д゜)心配です
  • かすん(仲間&友達感謝) 
    10/4 23:05

    毎日お疲れ様です

    一週間気をつけて行って来て下さいね(≧ω≦)b
    タイシくん可愛いね(^O^)

    毎日偉いねタイシくん(*^_^*)
  • 大和魂見せてくれっ! 
    10/4 23:15

    試合に勝利して欲しい。ジャガー横田のファンとして

  • ♪あるる♪ 
    10/4 23:17

    お子さん大人顔になりましたね

    頑張って下さい。
    応援してます、気をつけて行ってらっしゃいませ 帰って来るの楽しみにしています

  • No1 
    10/4 23:19

    お仕事頑張ってキテ下さい


    いつも応援しています。
    真〜っ直ぐなジャガーさんが大好きです


  • かすん(仲間&友達感謝) 
    10/5 00:01

    結構私も陰口になってるのかネットだからオープンだからワザト伝えてるのかは分からない部分は有りますが、面と向かってだと喧嘩になるけども、ネットだからワザト言えてる事は有りますし冷静に伝えれる事も有るとは思います。
    例えば、コンビニで並んでるのに別の店員は棚を触ってて応援が掛かりレジに来るのは普通だけども、並んでる人を後回しで空いてるレジに商品を置いてあるからって打ち出すって可笑しいけども、店員同士が話さない。普通はお待ちのお客様から、どうぞこちらのレジへが言えないのね
    腹立って外に出ましたよ。
    なめとんのか位言いたくなったけども押し殺しました
    それを陰口が嫌だからってその場で言ったら喧嘩になりますよね。
    それが大人の対応と子供の素直に出る対応の違いですかね?
    余り行かない様にしてるそこのコンビニや、違う常連になる程のコンビニと普通のコンビニと分かれてますがね…
    常連の店には、かなりの頻度で行くのでお金を注ぎ込んでると思いますよん。
    好き嫌いがハッキリしてます。ジャガーさんもタイシくんもキノピー先生も大好きですよん。
  • あや 
    10/5 00:35

    だから私はジャガーさんのblogが大好きです。親近感がわくような気がします。上辺だけの付き合いってどこか寂しさを感じます。
    本音で言い合える友がそばにいたらどんなにいいだろう。どんなに楽しい人生だっただろう?
    もし生まれ変われたらそんなきっても切れない永遠の友が居てほしいです

    ジャガーさんは最近あまりTVのお仕事はされていらっしゃらないのですか
    TVで見かけませんし、告知もされていないようですし
    TVのお仕事は久々なような気がします。やっぱり大維志くんが小学生になりスクールバスや塾の送り迎え…子育て中心にTVのお仕事はあまりされていらっしゃらないのでしょうか?
    今回は久々のお仕事になりますか
    ジャガーさんは週刻み?の海外ロケが多いようですね。前みたいにいろんな番組にでたりされないのですか?(バラエティー)

    余談…今のジャガーさんは母親の顔で性格も見た目も丸くなり昔TVにでていたジャガーさんとは変わってしまい、もう大維志くんのために昔のジャガーさんとしてTVに出ることは出来ないと思いますので…てところでしょうか?
    づく…
  • あや 
    10/5 00:39

    つづく
    今は大維志くんがいて、教育ママとして?日常頑張っていらっしゃるから、仕事内容もそっち系が依頼しやすくなったのでしょうね?

    大維志くん制服姿イケメンですね
    これからもっともっとイケメンになりそうですね。
    blogで写真見るのが益々楽しみになります。
    ていつまで写真とらせてくれるんだろう

    ジャガーさんお仕事頑張ってください。放送楽しみにしてます。
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    10/5 01:00

    明日から海外のお仕事頑張って下さいね
    いつも応援していま

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    10/5 01:01

    ジャガーサン


    気をつけていってらっしゃいませ


    タイシクン
    すっかりお兄ちゃんの顔…

    そろそろ親離れ子離れの準備かな



  • ゚゚゚ぁぉぃ.com。。。 
    10/5 01:09

    私はこのブログからジャガーさんを大好きになったし、タイシ君の成長も楽しみですが、ジャガーさんの発する言葉に、何だか惹かれて読ませて頂いてま


    色々な意見、厳しいコメントも時にはあるけど、捉え方は人それぞれだし、ジャガーさんが書きたいことを、ジャガーさんの言葉で書いていってほしいなぁって、私は単純に思います


    お仕事、忙しそうですね

    寒暖差や時差に負けないで、頑張って下さい


    応援してますよん(*^-^*)
  • タンポポ 
    10/5 01:32

    うちも、子どもには、正直に、話してますよ
    まに、説明難しい時とか、大人になったら、分かるよって言います

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/5 01:47

    海外のお仕事、気をつけて頑張ってきて下さいねヽ(^o^)丿
    お土産話楽しみにしてます
  • あみあ 
    10/5 06:32

    頑張って☆(≧▼≦)ママさん
    感できるんで
    援してますよ

  • チゲ鍋 
    10/5 08:57

    お早うございます(o^∀^o)身体に気を付けてお仕事頑張って下さいませo(^-^)oブログ更新待ってます(≧∇≦)
  • ごまぬま 
    10/5 09:59

    お早うございます。
    何時もジャガーさんのブログにパワー頂いています。海外気を付けて行ってきてください。更新楽しみにしています。
  • ☆SHIZUKA☆ 
    10/5 10:00


    笑いあり涙あ
    お母さんの育児日記
    いずれ大維志くんが
    目にした時
    (^-^)素敵な宝物になるね

    時代だねー
    こんな風に
    憧れの♪芸能人の方の日常
    かいま見れた
    日記に参加出来たり
    私が子供の頃
    思いもよらなかったもの(^o^)♪

    だけど

    仰る通
    便利なツール
    けど
    そう言う…
    見たくもない心ない言葉も
    目にする羽目に(。>_<。)…


    海外ですか(^-^)
    行ってらっしゃ〜い(=^ω^)ノ♪
    お土産話♪待ってまーす


    「中傷や噂は
    真実よりも速く伝わるが
    真実ほど長く留まらない。
    (W・ロジャース)

  • 《ホッと一息》 
    10/5 10:19

    大忙しですね
    張ってね(^^)v

  • ゆりりん 
    10/5 11:05

    やっかまれとるとたい…。首しめてやるといいよ!
  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    10/5 13:42

    こんにちは。
    いつも、ジャガーさんの日記を楽しみにしています。

    グリーを始めたのも、ジャガーさんの日記を読みたかったから、というのがきっかけでした。

    タイシくんの成長や、キノピーさんとのやりとりなど、読んでいて心が和みます

    私の母が、私が子供の頃に言っていました。

    「その人に向かって直接言えないような言葉は、言ってはいけない」と。

    私はいま32歳ですが、母のこの教えを守らなかったこともありますし、逆に周りの人に陰口を言われたり、ネット上で匿名の人に笑い物にされてショックを受けたこともあります。

    この歳になって、母の教えが本当に身にしみて感じられるようになってきました

    自分の話ばかりで恐縮ですが、父も、やはり私が子供の頃に言っていました。

    「人を貶めるな。人を傷つけるな。卑怯な真似はするな」。

    今回のジャガーさんの日記を読んで、そんなことを思い出しました

    これからも頑張ってください。応援しています
  • 風凜…いつか宇宙の風になる 
    10/5 14:00

    お気をつけて行ってらっしゃいま


  • かかぞう、皆様お世話になりました 
    10/5 15:17

    つも、楽しみにしてます。応援していま
    気をつけて

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    10/5 21:13

    顔つき本当変わりましたね
    気をつけて行ってきて下さい^ - ^元気なジャガーさんが羨ましいです。
    腰の骨をやってしまい、今凹んでます。
  • ♯ぁや♯ 
    10/5 22:42

    たいし君の成長は、同い年の我が子と一緒。
    共感出来る事が沢山あります。
    時には、たいし君と比べてしまいます。
    勉強があまり得意でないし、親が もっと頑張ればいいのか、とも反省します。

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    10/5 23:35

    論外なコメントは言っても無駄なだけだと思うので定番のスルーしてたら自分が情けなくなって他の事に興味を持ち離れていくのでは無いですかね
    付き合うだけ時間が無駄ですね。
    そんな事よりもタイシくん可愛いね。
    男の子は小学生の内は可愛いね。
  • おミツ 
    10/6 08:34

    おはようございます(^O^)いってらっしゃい(^O^)/~
  • もニャё(ε; ̄ω ̄)з 
    10/6 18:12

    顔は笑って心は泣いてですよね

    …(* ̄∇ ̄)
  • りく@健康第一で頑張る 
    10/6 19:52

    お仕事頑張ってください!! 応援しています(*^_^*)

    体調の方も気を付けてくださいね

  • ちかちゃん 
    10/6 20:57

    何か、またブログ上で嫌な事でもあったんです

    『気にしないで…』と言っても傷ついた本人は気にしてしまいますよね

    でも、ジャガーさんもご存知の通り悪い事ばかりではないですから

    大切な人に支えられながら頑張っていきましょうね

    では更新また楽しみにしています

  • ぷぅ 
    10/6 21:58

    ジャガーさんお久しぶりです\(^o^)/
    ブログって顔が見れない分コミュニケーションが難しいですよね…
    だから伝わりにくいので誤解も生まれやすい。
    私も中絶を人殺し、彼氏との死別を被害妄想など言われたりしました。
    ジャガーさんも理解されないこともあるかもしれませんが、ジャガーさん自身で見て感じたものを信じられたらいいなと思います(*^^*)
    ジャガーさんのブログは最初少しつらい気持ちになったときもありました。でも暖かいコメントが好きで今では楽しみです!
    体に気を付けて、お土産話楽しみにしてますね
  • かすん(仲間&友達感謝) 
    10/7 00:19

    私は行けなかったのですが五歳の姪の運動会が有りリレーで転けたらしく最後まで走ったらしいのですが、チームだった子に走らなかったら良かったのにと言われて落ち込んで私の母に電話してきました。
    私は姪にメールしました。○○は名前です。
    [うんどうかい、さいごまで、よくがんばりましたね
    えらいね。
    とちゅうで いやっていうよりも ちゃんと さいごまで はしることが すばらしいのよ。
    だれかしらないこのいうことは まちがってる
    そのこが こけても ○○ は わらわないよ。
    はしらないほうがよいなんて しつれいね。
    そんなこのことは ほっといて よいよ
    かわいそうだと おもわれるだけだからね。
    ○○は、えらいのよ
    おかあさんも、おとうさんも、おとうさんのおとうさんも、おとうさんのおかあさんも、おばあちゃんも、おじいちゃんも、わたしも、みんな、○○が、だいすきだよ
    おともだちと なかよくできるかな?
    なにか いわれたら もうおわったことをまだいうなんて かっこよくないよ。って いってあげてよいよ。]
    私が居たら言った子に、そんな事言わないのって言っちゃってますがね…
  • しゅう(体調悪※無イベボチゴメン) 
    10/7 14:03

    解ります、つもりで居ます
    心無いコメント見苦しく、あーぁ、と、残念な思いをする事もあります。

    私は、一個人ですが、ジャガーさんは一公人でもあります故、言われたくない見苦しいコメントに、心痛める事もあろうかと、察します。

    私も、自然妊娠は9割5分不可能と、不妊治療をしながら働きながら、諦めた所へ授かって息子は4才の年少さんに、なりました、勝手に親近感を覚え、ブログを拝見している一人です。

    色んな人が居ますから、一喜一憂していたら疲れてしまいますょ。

    四十を過ぎて二人目を諦めたくない私、これからも、ジャガーさんのブログを楽しみにお邪魔します

    朝晩涼しくなりました、体調気をつけてください。
  • しゅう(体調悪※無イベボチゴメン) 
    10/7 14:08

    良い忘れた!息子に団体生活の約束事を、日々、何度も話して言い聞かせています。

    されて、嫌な事はしない。言われて嫌な事は言わない、いつの世も、子供の小さな社会も、大人の社会も、同じだと、思います
  • かすん(仲間&友達感謝) 
    10/7 17:18

    姉からメールが来て、やはり親に叱られたのか?手紙で、ごめんね。を伝えてくれたらしいです。
    言った子は練習を沢山して本番に気合いを入れてたのかは分からないけども失敗を責めたり投げ出すよりも、失敗しても遠回りでも良いので最後までやり遂げる事の方が素晴らしいと思いました
    勝負だけが人生の全てじゃないですね。
    誰にでも苦手な分野も有っても良いと思います

    姪の場合は普段から走り回って転けるのが珍しいし見た事ないですが、タマタマが、これかい?みたいに感じましたが、まだ五歳辺りなので、悲しいけども、つい出ちゃった言葉なのでしょうね
  • おっちゃちゃん 
    10/7 23:22

    ジャガーさん、こんばんは。久々に日記読んだら何かあったの?って思う日記に驚きました。一般人の私よりはるかにブログ開設が大変なジャガーさん。テレビで生まれてからずっと成長を見てきた、たいしくんの事を知りたくてブログを読ませてもらってます

    ジャガーさんはジャガーさんのままで。だから、身近に感じたり芸能人なんだと遠くに感じたり。
    また、気が向いたら日記書くくらいの気持ちで
    なんて全く書いてないかも

    また、楽しみにしてますね

  • きょこ 
    10/8 17:39

    はじめまして
    ャガーさん
    ロレスラーとして活躍されてる中で木下先生と出会われ子供さんに恵まれた。その時々にママの顔 格闘家の顔 奥さんの顔 があって当然の事

    たいし君に対しての厳しさや優しさ ご主人に対しての愛情が伝わる日記を拝見するのが楽しみです
    大丈夫
    あなたを応援してる人の言葉を大事にしてね
    ャガーさんは強さを表に出すのが仕事になっていますが いろんな苦労の末に今のあなたがいる事 テレビや日記からちゃんと伝わっています

    また コメントさせて下さいね

  • ゆりりん 
    10/8 20:55

    私…、ジャガーさんに、お礼を、言いに来ましたm(__)m。ジャガーさんの、このブログのファンの、コメントによって、私…いじめから、解放されました(*^□^*)!ファンの方の、お父さん、お母さんのコメントを、主治医のブログに、載せましたm(__)m。反響が…凄いみたいです(*^□^*)!本当に…ありがとうございましたm(__)m!これからは、もっと 応援したいと、思いました(*^□^*)!いろいろあると、思いますが…、自信を持って、進んでいかれてくださいm(__)m。ありがとうございました

  • マッチ 
    10/9 09:50

    シャガーさん初めまして
    ^_^ 子供さん大きくなりましたね。 海外てのお土産話
    楽しみに待ってま〜す。
  • ☆ひぃ〜☆アバミいつもポチ&※ぁりがとうネッ(#^.^#)感謝です♪ 
    10/9 21:49

    ジャガーさん♪今晩わ(^.^)ノ本当に1週間長いです(>_<)アメリカでのお土産話し楽しみに待ってます(^o^)v早く帰って来てぇ〜(#^.^#)♪
  • かすん(仲間&友達感謝) 
    10/14 18:03

    毎日お疲れ様です

    お元気ですか
    タイシ君も頑張って行ってるのか

  •  
    10/15 05:04

    可愛い〜。
  • みーたん〜♪♪〜 
    10/15 10:10

    私は職場の60代女性の方から、嫌がらせや暴言をうけ、10月末で退職します
    一年我慢したけど体がうけつけなく決意しました。
    ストレスで崩れたホルモンバランス…
    しばらくは、治療に専念します。
    生きていれば毎日色んな事がおきますよね。
    頑張って乗り越えましょ
  • みぃこ 
    10/15 11:05

    は長男小6年長女4年次男3年生の母です(^-^ゞジャガーさんの日記→子育てが 中心だったので 時々時間の空いてる時に〜読ませて貰ってます
    は 男の子の中でも 内緒話を したりする子供達も 増えてきて私は 女の腐った奴みたいなことするなと 腹がたちます
    カついた時こそ 文句は 本人に 言う事だと大人の中 でも ママ友の中でも 言い方は 少しずつ 考えながら話せるように なったと 思いますが
    口悪口 嫌ですね
    くがわも 言うがわも 色んな 人と 知り合い 子育ても 色んな人の 話が 聞けて 勉強でき 楽しく子育てもできたらと 私なり頑張る毎日です
    が家は長男のお兄ちゃんに 1打を抜かされ 嬉しく思う気持ちと寂しくなる気持ち 複雑で
    でも やっぱり嬉しいです

  •  
    10/19 12:09

    正しいと思う
  • ‡キリアン‡ 
    10/20 14:41


    ブログの内容次第だと思う



  • ♪ニコ♪【忙し過ぎる(*_*)】 
    11/4 02:16

    色んな人が

    色んな事コメントすると思いますが…

    私はジャガーさんの日記、楽しみに拝見させて頂いてますか


    様々な経験と努力の上に、今のジャガーさんが在るのですか


    心ない妬みひがみのコメントには
    『悔しかったら努力なさい

    で、軽くスルーで


    頑張って下さ

    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)