カッコつけたい年頃?( 笑)(^O^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/カッコつけたい年頃?( 笑)(^O^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/カッコつけたい年頃?( 笑)(^O^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/カッコつけたい年頃?( 笑)(^O^) 画像3
制服がかなりのお気に入り!!(v^ー°)

今日も自分で制服をビシッと着ました

スクールバスに向かう時の話です…
並んで歩かず後ろから離れて歩く大維志…

ふと見ると…

ブレザーの前ボタンを開けリュックを片方の肩に掛けていかにもお兄ちゃんぶってる様子。

本人はお兄ちゃんになったつもり?
多分、上級生のお兄ちゃんの姿を見てカッコいい!って思ったのでしょう…(笑)

お兄ちゃんを気取りたい気持ちも分かるが…なで肩の肩に大きなリュックを片方の肩では間に合いません!!(#^.^#)
学校から帰って来ればまだ鮫のバックにおもちゃを入れて背負ってるのに…(笑)

次期にママと一緒に歩くのが嫌な時も来るでしょう…

また、それを越して一緒に出掛けてくれる時期も…

大維志を観察しながらそんな事を思う今日でした。

 
  • コメント(全38件)
  • あい 
    9/25 15:31

    カッコい〜よ(*´д`*)
  •  
    9/25 15:34

    かっこいい



  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    9/25 15:53

    思春期が来るまでは、一緒に歩いてくれますよ!o(^o^)o
    ジャガーさん、そんなに先の事は考えないで、今を楽しんで下さい♪♪(*^^*)
  • ちびたん 
    9/25 16:02

    かっこいいなぁ♪
  • ミルクティー 
    9/25 16:09

    たいし君格好いいですよ!思春期になるまでは一緒に歩いてくれますよ!大丈夫です(^^ )
  • 洋子 
    9/25 16:19

    かっこいいですよ
    分お兄ちゃんに見えます

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    9/25 16:25

    ジャガーさん、考え過ぎで〜す(笑)


    大維志君が大きくなったら
    ジャガーさんが大維志君に甘えられる日が来ますよ


    イケメン大維志君、今から楽しみです



  • 蒼唯(あおい)出戻りですが宜しく 
    9/25 16:39

    かっこよくなっていずれは親ばなれすると思いますけどそれまではジャガーさんに甘えて甘えて甘えてでしょうね(^^)
  • 天使の贈り物 
    9/25 16:42

    制服姿似合ってますね。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/25 16:56

    こんにちは!子供の成長は早いですね… 私は子供が居ないのでたいし君の成長を親戚のオバチャンみたいな気持ちで見てます
  • けい 
    9/25 17:31

    毎日が新鮮で貴重ですね♪
  • おねです。 
    9/25 17:35

    ツンデレへの道まっしぐら
    さかね…(笑)
    でも、たいしくんの気持ちわかります

    これも成長の証です

  • 《ホッと一息》 
    9/25 17:46

    赤ちゃんの頃から
    レビで〜活躍しているたいし君
    長されました
    両親の躾が…行き届いているのですね
    るい笑顔が…
    愛いですねェ(^O^)

  • あいすくりん 
    9/25 17:49



    鮫のバッグといえば
    ジャガー星ドッキリの時
    たいし君が背負ってました
    ( *´艸`)

    まだまだ小さい子供
    いて欲しいなぁ(*´д`*)

    制服似合ってますね



  • ルナ 
    9/25 18:20

    大きくなりましたね
    れからが楽しみです

  • のだめ☆in率激減 
    9/25 18:22

    可愛いなあ

    やたら鮫のリュックサックが似合ってる


    心はもう男(?)

  • レントワ 
    9/25 19:06

    さめリュックもまだまだ
    いけますね

  • £眞菜華£ U^エ^U 
    9/25 20:55

    可愛い姿ですね(*^_^*)
  • 白イルカ 
    9/25 22:34

    うちの娘もこんな時ありましたね
    今では考えらんない


    まあ、今でも可愛いですがね
    を大切

  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    9/26 02:45

    リュックサックが勝手にずり落っちゃいそうですね。
    格好を付けたいけども間に合わないお年頃ですね(^O^)

    可愛いですね
    まだまだママにベッタリですね。
    〜かよ〜って男の子みたいな言葉を真似てる五歳の姪、癖になってるみたいで注意をしても直らない。姪が子供だから〜って自分で言ってました。何処で覚えるかと云えば保育園です。
    気まぐれだから直ぐに流行り言葉は変わりそうですがね。
    子供は言う事を聞かない大人でも聞かないから仕方ない部分も有りますが注意をするとしないでは違うみたいですね。
    店の中でスキップしてから走るから、走らないって言うと歩く。
    大きく周りに聞こえる様に言えば結構効果は有りますね。
  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    9/26 03:20


    かわいい顔してるね


    子供の成長は早いもんです



  • *メイプル*ましゃに大感謝〜!!( ´ ▽ ` )ノ♪ 
    9/26 03:32

    サメ?のリュックが、超可愛いんですけど(*^^*)お似合いです♪
  • ☆SHIZUKA☆ 
    9/26 05:37


    「次期にママと一緒に歩くのが嫌な時も来るでしょう

    また、それを越して一緒に出掛けてくれる時期も…

    大維志を観察しながらそんな事を思う今日でした。」


    ですね(^-^)
    ついこないだまで
    足元に纏わり付いて離れなかったのに(T^T)…なんて
    ちょっと寂しかったり…
    だけど
    それも立派な成長(^o^)♪
    大丈夫b

    「親」←と言う字。

    木の上に立っ
    大維志くん♪
    見守ってあげてね

  • あや 
    9/26 07:11

    かっこつけてお兄ちゃんぶるって
    一年生ですでにそうなんですね?

    リュック大きすぎませんか

    アメリカンだからランドセルはないのかな?

    また新たな大維志くんが見れて楽しいですね。
  • パンダ 
    9/26 13:30

    ウチも男子ですが、男の見栄みたいな?最近は手を繋がせてくれず格好つけしたがりますが、家では甘えんぼうですよ


  • おっちゃちゃん 
    9/26 15:01

    学校に行く気合いを入れて、ちょっと高学年の真似をしてみたかったのかな?カッコイイです。家と外の顔が違うのもまた小学生になりたての今だからなのかな
  • いちご 
    9/26 18:03

    たいしちゃん だいぶお兄ちゃんになりましたね。うちの息子は今6年生ですが子供を見守る1年あっという間ですね。一生懸命お勉強頑張って たいしちゃんもパパみたいにテレビで活躍するお医者様で大学の教授になっているのでしょうかねっ 楽しみです。たいしちゃんの成長 ジャガーさんとキノピーの活躍をいつも心から楽しみにしています。初めての投稿でした(^w^)
  • 大和魂見せてくれっ! 
    9/27 01:07

    いつからジャガー横田という名は『エリートお坊っちゃんのママ』に変わったんだ? 昔みたいに気合い入れろよジャガ

  • 大和魂見せてくれっ! 
    9/27 01:12

    『お坊っちゃんのママ』なら引退をしてくれ。若手の気合い入ってる選手の邪魔だから。中途半端に女子プロの看板を担ぐな。弱肉強食の世界を忘れるなよジャガー
  • 大和魂見せてくれっ! 
    9/27 01:19

    てめぇは息子を紹介しているだけでプロレスラーとしての生きざまを見失っている。早く引退して専業主婦になれよ。試合に絶対に勝ちたいとか、こいつには絶対に負けたくないとかいう気持ちがなければプロレスラーでいる資格はないぞ。やる気あんのかコラ
  • 鳥バカリズム† 
    9/27 03:06

    かなり以前からですが、足跡数、バグってます
    その日のブログを最初から読むと、5件。最低でも2.3件 加算されます。
    バグとは言え、これある意味、カウント数がかなり加算されるので、アクセスランキングとかウソが表示されてるんです
    知らないかも知れませんが、詐欺まがいです。
    私は、気持ち悪かったから、他の足跡消しました。
  • sachi。 
    9/27 06:56

    プロレスラーのジャガーさんも大好きですが・・・

    私はママの顔を持ったジャガーさんをもっと好きになりました(*^▽^*)

    確かにトゲトゲしさは減ったかもしれないけど・・・
    母としての最強の強さを身に付けた女性は、尚更強く、凄く美しいです

  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    9/27 11:39

    うちはプロレスが苦手で見れないからプロレスをするジャガーさんを好きも嫌いも無いですね
    兼業主婦で、たまたま元からの職業がプロレスなだけのジャガーさんだから、迫力が有り続ける事は無理だと思いますよん。
    ママだし体力も若い時とは同じとはイカズ体が付いていかないとは思いますね。
    期待は大きいとは思うけどもママになると少し柔らかい性格になる人と、ならない人と居そうですがね。
    私は時々天然さんのジャガーさんだから嬉しいです。
    プロレスの吠えて気合いを入れてる?ジャガーさんは普通かな?タイシ君は男の子だから良かったかもしれないですね。
    女の子なら私みたいにプロレスを見れなかったかもしれないですね
    でもプロレスは見れないけどもジャガーさんとタイシ君と(キノピー先生の日記は難しくて最近頭痛で余り読めてないけども)人柄が大好きです(≧ω≦)b
  • sachi。 
    9/28 05:34

    女性アスリートが子供を授かり、母になったら・・・
    引退しろ!などの声が上がるのはなぜだろう?
    妊娠したら会社を辞めろ的な風潮もまだまだ根強いですしね
    (母になっても、様々な功績を残す女性アスリートは多いのですけど。)

    一般的に・・・
    少子化の現代、また、共働きしないとやっていけない現状の中で、子を儲け育てつつも、社会に出てる女性には感謝の意があっても良い程なんですけどね・・・

    しかし、ジャガーさんの場合には
    努力の結果と素晴らしいご縁からの現状を妬む残念な輩も多いいもんですから、心ないコメントはこれからもついて回るかもしれませんね(^_^;)
    有名税と言えば仕方ないのかもしれませんが・・・

    ママの顔も、プロレスラーの顔も・・・
    誰に何言われようと楽しんだモン勝ちです!
    ジャガーさん!これからも応援しています(*^▽^*)ノシ
  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    9/28 19:40

    毎日お疲れ様です

    週末を楽しんでね

    タイシ君は元気かな

  • スーパースター剣崎順 
    9/28 23:12

    まぁ、反抗期っていうのはあるでしょうね。喧嘩の第一声が「お前らのバックみんな連れて来い」みたいな。素手でマシンガンとやりたい時期が(笑)。でも親が歳取ったら大切にしたくなるもんですよ。「人生50年」って言いますもんね。あっ…しまった

  • 風凜…いつか宇宙の風になる 
    10/5 14:11

    毎日成長が楽しみですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)