fightingTA ishi f(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/fightingTA ishi  f(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/fightingTA ishi  f(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/fightingTA ishi  f(^_^;) 画像3
大維志の写真も撮り辛くなって来たこの頃です…(>_<)

顔のアップを撮れば変顔をするか真面目な顔しかしないし…

大維志のファンの人達が大維志の可愛い顔が見たいって!!(#^.^#)
…とは言ってないけどね!!(^_-)

前進を写そうとすれは必ず両手を上げてファイティングポーズみたいな…私に挑んで来るようなポーズをとるんだけど…(ーー;)

格闘技には興味かないと認識してたが…

血は水より濃いか?

しかし…着実な世界に興味を持って欲しいと思うのが親心ですね!!
私の場合は学歴は関係ない社会しか選べなかったしスポーツの選手は寿命が短くても女だから結婚して家庭に入るしと簡単に考えてたんだよね。

大維志は男だからパパのように社会的に立場のある人になるのがいいのかな…って思うようになりました。

夢や憧れを持つのも賛成ですが大人になると夢じゃご飯を食べられない現実を突きつけられる時があるからね…
でもそんなの子供の頃は理解出来ないし、したくない?(笑)

大維志は何に興味を持ち何を選ぶんだろうなぁ…

家族や回りの期待も大きいから大維志にはちょっと厳しいだろうと思う。

でも期待に負けないと言う気持ちを持つ事は強くなれると私は思ってるから可哀想には思わないよ。

まぁ…大維志の性格から考えてプレッシャーに思う事も無さそうだし挫折があっても自分が挫折した事も気付かないタイプ!?(笑)

さぁ!今日が終わればお休みが待ってる!!

大維志に休みに何処かに遊びに行こうか!?と尋ねると…

「すいぞくかん!!」

だとさ…f(^_^;)


行きたくない…
(T-T)

(笑)

 
  • コメント(全27件)
  • あい 
    9/13 14:19

    水族館(゚Д゚)


  • 紅未 
    9/13 14:37

    充分な写メですよo(^-^)o人の言葉に流されず、かわいいやそのポーズカッコいいを写メれば良いと思います(*^o^*)
    ャガーさん優しすぎo(^-^)oファンはどんな大維志くんでも嬉しいものですo(^-^)o

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    9/13 14:44

    これも成長

    嬉しいじゃありませんか


    水族館行ってらっしゃーい

  • かんなママ 
    9/13 15:04

    元気いっぱで嬉しそうですね〜

    うちの子も水族館大好き

    でも、大人は大変ですよね

    将来はどんな子になるか楽しみですね



  • 鳥バカリズム† 
    9/13 15:11

    夢や憧れ、子供の頃には大切ですょ。
    ジャガーさんやキノピーさんは、成功者だから憧れの対象者なんですょ。
    目指しても、なれない現実もあります。
    親の理想と子供の理想とする未来像にはギャップがあって当たり前

    まだ小学1年生。
    せめて思春期になる迄、夢みてもイイのでは?
    大人になったら、否が応でも現実しか無いのですから
  • 奈ぁ 
    9/13 15:12

    お兄ちゃんの顔つきになってきたね。

    小学校に入ると、途端にいろんな事が出来るようになります

    健やかに育って欲しいな。

  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    9/13 15:26

    髪型かっこいいですね(*^_^*)
  • ミヨッチ 
    9/13 16:25

    今が一番ヤンチャな時期ですね(⌒‐⌒)
  • かすん(仲間友達感謝) 
    9/13 16:52

    子供は各々ですが確かに段々と写真を撮られるのが嫌みたいな甥ですね

    小学生低学年位までは普通に写真良かったけども、いま小学5年の甥は写真撮られるのが嫌って逃げ回ってます

    皆で撮るなら普通に、しぶしぶかもしれないけども…


    五歳の姪も普通に写真を撮られるのは大丈夫みたいですが、私は撮りまくるから、携帯電話で撮ったのを見せたら、普通に携帯電話を渡す時は大丈夫みたいですが、見た後に携帯電話を隠してました…。なるほど嫌なのかな?と感じて隠されたフリをして、その場を後に少し時間を経過させて、姪が違う所に行った隙に携帯電話を取りました
    やはり成長してますね。
    意思はハッキリしてますね
    姪の母の私の姉は見てましたが私がその場で携帯電話を取らない事に内心はハテナみたいでしたが、私は姪が嫌なのかな?と思ったので姪の意思に従いました。
    まあ子供は気分でも変わるけども嫌な事も意思表示はするので姪に聞いても良かったですが、なんせ私も末っ子なので一人っ子とも似てて何が嫌かが結構分かってしまいます
  • かすん(仲間友達感謝) 
    9/13 16:53

    違う時も有りますが聞いたら答えてくれますね
    何でもほんの少しだけ、いいよと言うと姪は目を輝かせて跳び跳ねます。
    ダメな事はダメって言うよりも立って抱っこすると嬉しがりますよ
    愚図ったとしても愚図りながら横抱きすれば五秒後にはイビキをかいて寝ちゃいます
    たいけども大得意で暖かいです。かなりの時間寝ちゃいます。赤ちゃんの時(生まれたて)以来ほぼ抱いて寝かせて無いのですが、今縦抱きは半寝で横抱きは爆睡です
    タイシくんの意思を読みつつ、なるべくタイシくんの進みたい物にも目を配りつつジャガーさんの意思も汲みつつキノピーさんの意思も汲みつつ、ゆっくり進んで下さいね。空手のポーズ?ですかね?習ってると云ってた様な気がしてましたが…。
    違いますかね?水族館は子供さん皆さん大好きですかね?
    姪と行きました。楽しかったです。ちなみに(海?)蛇居ました。逃げました。姪は平気ですね。出てこないかららしいです。ずっと前に動物園に蛇居ました。私は逃げました。
  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    9/13 17:18

    水族館苦手ですか?私結構好きです。海無し県だからかなあ

  • アキ☆クリコン10分後からお願い@自宅 
    9/13 18:00

    水族館もたまに行くから楽しいのであって、年に何回も行きたくないですよね

    三連休に水族館…混みそうだし

    ショッピングモールも混雑しそうですね
  • あや 
    9/13 18:40

    大維志くんは自分が挫折したことも気づかないタイプなんですか?
    まだ小さいからわからないだけとか?
    その内年齢?成長とともに理解できるようになったら気づくようになるかもしれませんし?
    あんまり周りが期待したらいけないけど、子供が親より出来ることがあるとやっぱり期待してしまいますよね?それを子供の前ではださないように、とは思ってますが…。
    今の木下家の教育が大維志くんには無理がないようでなによりです
    日本の学校はゆとり教育になってから勉強の時間が足りず娘の通う小学校は六月から1月?か2月?までの間毎月第二土曜は登校日で三限から四限あり給食なし。でその全部(一限から三限、四限まで)の授業が公開授業になっています。
    第二土曜と言えば、10月は下の息子の幼稚園の運動会と重なっていて…
    運動会は親子競技もあり年少さんは午前中で終わり午後からは親と一緒に観客席での応援。
    小1の娘は帰宅してから昼ご飯。
    ということで旦那と手分けして…

  • けい 
    9/13 18:49

    水族館がんばってください(笑)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/13 19:25

    カッコいい(^o^)
  • †イズミール† 
    9/13 20:42

    かわい

  • 《ホッと一息》 
    9/14 00:37

    鮫さめは…魅力的ですよね(*^□^*)
  • ぶいっきぃ 
    9/14 04:19

    ジャガーさんの子供だもん

    家族や回りの期待大っきくても
    気合いと根性で乗り越えちゃうょ
    *\(^o^)/*
  • タネください!のみやび 
    9/14 05:11

    んー、18か9歳、20歳まであと10年ちょっと?たいちゃんの成長を楽しみにしているよ(笑)
    水族館?たまにはいいけどねー。ジャガーさん辛い?大きめの水槽買って色々飼育するのは?
    ポニョの影響かな?
    将来は水族館の館長とか?
    おたまじゃくしやカエル、トンボはもう捕まえて知ってるのかな?以前、一匹だけ何か買ったよね?
    どうなりましたか?



  • ユーみん 安全運転でネ。 
    9/14 06:42

    旦那様、母上様とも、仲良くやってますか?
    いつまでも、お幸せにネ!

  • あや 
    9/14 06:52

    そうそう、↑の人のコメで思い出しました。
    大維志くんお父さんと二人で何か生き物買って育ててましたよね。
    何の生き物でしたか
    その生き物の話はジャガーさんblogに最初チラッとしただけで後は全く情報がないので私も忘れてました。どうなりましたか
    今も育ててますか?もう居ませんか?


  • ☆SHIZUKA☆ 
    9/14 07:23


    いやい

    写真おちゃめ
    可愛いです


    ファイティングポーズはママの
    真顔はパパの

    文武両
    いいと
    どり?
    DNA恐るべしっ!!(^o^)

    ですよねー…家も一人息子
    女は永久就職(結婚)←古っ;

    …とか、ありますが
    (注:家庭を守
    のも立派なお仕事)

    男は…
    ご飯を食べてくのに
    一人の時は 自分の為に
    家族が出来れば 家族の為

    生涯お仕事頑張らないとだし;


    息子(2児のパパ)を始め
    世の…
    日々、奮闘努
    のお父さん達
    いつもm(__)mほんとに
    苦労様
    す(T^T)

    大維志くん

    MAX
    NAでp(´⌒`q)ガンバ!!
  • 直角92度・ほぼ退会してるようなもの 
    9/14 08:44

    社会的地位がある人

    スポーツも素晴らしい職業です。

    スポーツをしたいと思えば、させてあげて視野を広げてあげるのも親心。

    親は親の人生、子は子の人生。

    だと、子育てしていて思います。
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/14 11:00

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • ちかちゃん 
    9/14 13:08

    ファイティングポーズのたいちゃんも凛々しくていいですよ


    大きくなったんだなぁ〜って思います

  • ▼ぴざ△多忙中グリ体調次第で放置あり(*_*)たまに文字化けゴメンね(^^;) 
    9/16 03:08

    ペット
    したっけ?…気になってます(笑)
  • ラム 
    11/10 08:17

    凄く大きくなられたんですね〜(*^^*)
    これからもすくすくと大きく成ってくたさい(^.^)
    ジャガーさんもママ頑張って下さいね。
    又ブログ寄らせて頂きます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)